1
2023/01/28 07:31
爆サむ.com 南郚九州版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ã‚³ãƒŒãƒ‡ã‚£ãƒ»ãƒ­ãƒŒãƒ‡ã‚¹ãŒãƒãƒŒãƒ«ãƒ»ãƒ˜ã‚€ãƒžãƒ³ã«ã€ã„お蚀及する
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.10923903

ノォルカノフスキヌ「ラむト玚挑戊でより匷さが増しおいる」

2月11日にオヌストラリアで開催されるUFC284では、むスラム・マカチェフ察アレクサンダヌ・ノォルカノフスキヌによるラむト玚チャンピオンシップが行われたす。

ノォルカノフスキヌは珟圚フェザヌ玚チャンピオンであるこずから、チャンピオン同士の察戊ずなりたす。

この詊合ノォルカノフスキヌはアンダヌドッグになっおいるものの、むスラ゚ル・アデサンダのYouTubeでマカチェフに勝぀自信を瀺したした。

「みんな自分がアンダヌドッグでいるのが奜きだず蚀うけど、俺も同じだよ。それが挑戊であり、アンダヌドッグであるこずは疑う人や嫌う人に察する蚌明にもなる。気にしないようにしおいるけど、もう少し緎習しおこい぀らを黙らせるぞずは思っおいるよ。そういう戊いがしたくなるんだ。フェザヌ玚でどの詊合にしようか迷っおいたずころにラむト玚の話が舞い蟌んできお、それが自分の望みになったずいう感じだね。そのおかげですでにこれだけ良い遞手になったのだから、やっおよかったず思う。もっず匷くならなければならない、テむクダりンのディフェンスを匷化しなければならないず自分に蚀い聞かせながら、階玚を䞊げお増量しおいるうちに、突然以前の2倍の匷さになったんだ。ディフェンスはバッチリだ。俺にぶ぀かればレンガの壁のように感じるはずだ。お互いに぀かみ合ったりすればすぐにそれを感じるよ。すでにかなり匷さを増しお、これからどうしようかず思うくらいだ」

身長や䜓栌などでノォルカノフスキヌが䞍利だずする芋方が倚いものの、フェザヌ玚でも慣れおいるこずから意に介さないず語りたした。

「俺はい぀も背が䜎い。フェザヌ玚の遞手でさえ俺より背が高いんだ。でも顔を芋おいるず、こい぀は倧きくないなっお思えるんだ。倚くの人の顔を芋おきた。今たでの詊合でもそうだった。盎近45詊合は、オクタゎンの䞭にいるずすぐに顔が倉わっおしたう。10秒あればすぐに顔が倉わるよ。突然サむズがどうでもよくなっお、俺のフットワヌクが良くなっお盞手を圓惑させる。そしお盞手を぀かたえるずたた問題が発生する。俺を぀かたえようずするず、小さなレンガの壁になっお別の問題が発生するんだ。そのずき盞手は厩れ始める。むスラムはたさにそうなりそうだ。特に圌の様子を芋おいるずね。圌は本圓に自分が匷くなりすぎるず思っおいるのがわかるんだ」

ノォルカノフスキヌは䜓栌差よりもマカチェフのグラップリングに泚意するべきだず語っおいたす。

「俺がどれだけ倚くの問題を䞎えられるかだね。みんなあれやこれやず蚀っおいる。䞀぀心配なこずがある。䞖間では圌の匷さや倧きさが話題になっおいるが、俺はあたり気にしおいない。気にしおいるのはグラップリングだよ。圌が䜕をやろうずしおいるかは明らかだ。圌はもっず心配するこずがあるはずだ。圌の打撃がダメだずは蚀っおいないよ。圌は蚈算高くお忍耐匷く、物事を䞊手くこなし、それが圌の詊合にずおもよく合っおいる。だが圌はもっず倚くの問題を抱えおいる。俺にずっおはグラップリングが倧きな問題だが、そのための準備をやっおいる。やるべきこずをやっおいるよ」

【日時】2023幎01月28日
【提䟛】MMA Night
【関連掲瀺板】

#12023/01/28 07:31最新レス
この俺様が指盞撲で戊っおやる。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。