8
2026/05/15 14:21
爆サイ.com 南部九州版

🎤 芸能ニュース





NO.13279997

椿鬼奴「初めてラテアートやってみた」淡いマーブル模様のラテ公開「色合いが可愛い」「センス感じる」の声
お笑いタレントの椿鬼奴が5月14日、自身のInstagramを更新。ラテアートに挑戦したことを報告した。

◆椿鬼奴、ラテアート披露

鬼奴は「初めてラテアートやってみたよ!淡いね!」とつづり、ラテアートに挑戦したショットを投稿。きめ細やかな白いフォームミルクと、コクを感じさせるコーヒーのブラウンが混ざり合い、渦巻き状のマーブル模様のラテアートとなっている。

◆椿鬼奴の投稿が話題

この投稿には「初めてなのが伝わる」「ラテアートに挑戦するなんて意外で素敵!」「淡い色合いが可愛い」「センス感じる」「美味しそうで飲んでみたい」などといった反響が寄せられている。(modelpress編集部)


【日時】2026年05月15日(金) 13:05
【提供】モデルプレス

#12026/05/15 13:28
面白くもない、汚ならしい絵面で、パンチラ1つも見せないのに、誰が観たいの?
需要無しなのに、テレビ出てくるなよ地上波に。
BSよしもとから出てくるなよ

[匿名さん]

#22026/05/15 13:29
この人を見るとパチンコ打ちたくなるから不思議

[匿名さん]

#32026/05/15 13:32
みすず学苑とかいう怪しい団体のCMやってて引く。

[匿名さん]

#42026/05/15 13:46
やらなくていいから

[匿名さん]

#52026/05/15 14:09
>>1
じゃ、スレ開かなきゃいいのに

[匿名さん]

#62026/05/15 14:09
カサカサ声

[匿名さん]

#72026/05/15 14:11
日テレ芸能人はつまらない

[匿名さん]

#82026/05/15 14:21最新レス
イッテQの女芸人のやつが1番つまらんな。こいつらもイモトアヤコも。イモトアヤコなんて眉毛だけじゃん。糞つまらん❗

[匿名さん]

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ1次のページ




🌐このスレッドのURL



本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。