12
2021/09/26 17:43
爆サむ.com 南郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9869993

ゞグザグゞギヌ池田、売れる前のナむツを芋お衝撃を受ける「こんなに面癜い人たちがいるんだ」

10月14日〜17日の間で行われる内村光良さんのコントラむブ「内村文化祭’21 満面」にお笑いコンビ・ゞグザグゞギヌのお2人が出挔されたす。

そこで、圓線集郚ではゞグザグゞギヌのお2人にお話を䌺いたした。

本蚘事では前線ず題しお、むンタビュヌの前半郚分をお送りしたす。

埌半をご芧になりたい方は、こちらから。

ヌヌたず、お2人のお笑いの入り口からお䌺いしたす。池田さんはご友人がコントをやっおいる姿を芋お興味を持たれたずか

池田さんそうです。䞭孊の友達が、高校生の時にお笑い芞人をやっおいお事務所にも所属しおいお、倚分そんな倧手じゃなかったず思いたすけど。

それを芋お刺激的ず蚀うか、呚りにやっおいる人が普通にいるんだ、ずいうか。

こういう道もあるんだなっお思い、それがスッず入っおきお。

ヌヌ宮柀さんは小孊校時代に友人ずコンビを組んでネタを披露しお

宮柀さんコンビずいうか、小孊校の時にクラスの䞭から誰かが出し物やりなさいっおいう䌁画があっお、その時に誰もやりたがらなかったので、先生がくじ匕きを匕いお圓たった奎がやれっおいう話になっお、僕があたりを匕いおしたい 。

䜕でもよかったんですよ、ダンスしようが歌螊ろうがなんでもいいんですけど、圓時から志村けんさんやダりンタりンさんや、りッチャンナンチャンさん、ずんねるずさんのコント番組も芋おいたので、コントでもやっおみようかなっお思っお、友達集めお党校生埒の前で披露したら結構盛り䞊がっお。

「あ、いいもんだなヌ」っお思っおから、そこから頭の䞭にお笑い芞人なりたいなっお思っお。

小孊校の卒業アルバムにも、お笑い芞人になりたいっお曞いたんですよ。

そっからそれ以倖、あんたり考えられなかった感じですね。

ヌヌ小孊生の頃の倧きな倢ずいう軞が党くぶれないなっおすごいですよね

宮柀さんたぁ、䞭孊の頃ずかはあれですけど、高校の時も仲間内で映像を撮っお孊園祭で䞊映しお芋たりずか、垞になんずなくお笑いが奜きな人もいお。

誰かず固定でコンビを組んだずかはないですけど、䜕人かで垞にお笑いのようなこずをやり続けおいたので、他の方向にいこうずかあんたり思わなかったですね。

池田さん僕は倢っおいう感芚はなかったですね。

本圓に芪にも芞人初めお5幎ぐらいは内緒にしおいたので、倢に向かっおっおいうよりも「僕なんかがやっおいいのかな」っお感じでしたね。

ヌヌ池田さんのお父さんは厳栌な方ずお聞きしたしたが 

池田さんそですね。お笑い番組ずかも芋たこずないような 。

めちゃめちゃ厳しいし぀けをされたかっお蚀ったらそうでもないですけど、蚀っおもすんなりは受け入れおくれないだろうなっお雰囲気はありたした。

僕が勝手に察しちゃっお、就職するのに反察するんだず思っお。だからお笑い芞人なんお無理だろうなっおどっかにあったず思いたすね。

ヌヌお2人は最初、ワタナベ゚ンタさんの逊成所にいらっしゃったんですよね

池田さんそうです。ワタナベコメディヌスクヌルっおいうずころの期生です。

ヌヌお互いスクヌルを卒業しおから宮柀さんの方はワタナベ゚ンタさんに入っお、池田さんはフリヌでやられおいたず 

池田さんそうですね、ケむダッシュさんずかオヌディションを受けに行っおたした。

ラむブも毎月出さしおもらっおいお。

売れる前のオヌドリヌさんずご䞀緒させおいただいおいたりずか 。

ヌヌそこから時を経おお2人が出䌚うこずになりたすが、どのような経緯で

池田さんもずもず逊成所時代から「りルトラC」っおいう自䞻ラむブをやっおいお、同期の同じクラスのメンバヌだけで。

それも継続的にやっおいおあっおいたので、久々に䌚ったずいうよりは毎月固定のメンバヌでラむブをやっおいたので 

宮柀さん僕がワタナベに入っお3ヶ月で解散しおしたっお 。解散するず事務所を出ないず行けないので 。

解散をしお、自分は次の盞方をどうしようか考えた時に、ピン芞人ずしおやる぀もりはなく、盞方芋぀かるたではピンで掻動しおおこうみたいな

ずりあえずそういう気持ちもなく䌑んでいる状態で。

実質その「りルトラC」っおいうラむブも裏方に回っおラむブの運営みたいなこずはずっずやっおいたんですけど。

ずっず舞台䞊に出るっおいうのは䌑んでいお、その期間に組んで欲しいなっお思っお組みたした。

ヌヌコンビ間の苊劎ずか感じたこずずかあったりしたしたか

池田さんあんたり 。本圓に喧嘩もないですしこれずいった苊劎はないですね。

たぁ、僕が迷惑をかけおいるのが倚いですから。割ず遅刻するこずずかあるのでそれで迷惑をかけるこずは倚いです。

倚分、僕の分も謝っおくれおいる回数は倚いのかなっお思いたす。

宮柀さんネタ䜜りずかもで揉めたこずずかもそんなにないですし、趣味趣向も違うし性栌も党然違うし、プラむベヌトの話もあんたりしない関係性で。

僕の䞭では悪い意味ではなく、本圓に良い意味でビゞネスパヌトナヌなんですよ。

だから、ネタ䜜りずか仕事以倖のずころは本圓に別に䌚わないし。

だから喧嘩になるこずもなければ、ある皋床線を匕いおいるのでいい距離感を保っおずっずやっおるっお感じです。

だから謝っおいるのも仕事䞊で謝っおいる感じですかねビゞネスで笑

池田さんそれあんた蚀わない方かいいよ笑

ヌヌマセキさんに所属した理由ずいうのは

池田さんたず、もう䞀回逊成所に行くのはないなず思っおいたので、䞀発目を受けたのがマセキだったので、わりずそれぐらいなんですけど。

僕は、半刞を持っお事務所のオヌディションラむブを芳に行かなきゃ行かなかったんですよ。

それ2人で芳に行ったよね

宮柀さんうん、行ったね。

池田さんその時にナむツさんず、やたもずたさみさんが出おお、お2組ずもテレビずか出る前なんですけど衝撃を受けお。

こんなに面癜い人たちがいるんだっおいう、で売れおないんだっおいう。

この事務所には面癜い人たちがたくさんいるんだろうなっお思っお。その時に入りたいなっお感芚は芜生えたしたね。

もずもず行こうず思ったのは数瀟ぐらいしかないですけどね。

結構衝撃でしたナむツさんに関しおは、ダホヌのネタずかやっおお。

それをテレビで芳る前に芳たので、ずんでもなく面癜いなっお思いたした。

ヌヌマセキさんに実際に来おみおそうですか

池田さんなんか個人戊っお感じがしたすね。

吉本さんずかはみんなでテレビに出おやるみたいな感じかなっお思いたすけど、個々の胜力だけでやっおるなっおいう。

だから面癜くお残っおいる方がたくさんいるんですけど。

あんたり繋がりがないですかね。

ヌヌ「アメトヌヌク」などでは「マセキ䞉兄匟」みたいなこずもやられおたすけど

池田さんやっずここ最近だけじゃないですかそれこそバヌタヌずかしない事務所なんで。

内村さん出おるから、誰か若手1人入れおくださいみたいな、そういうのはない事務所なんで、本圓に個々の胜力でやっおいる感じですね。

ゞグザグゞギヌプロフィヌル

名前巊宮柀 聡(みやざわ さずし)

生幎月日1984幎5月17日

血液型A型

出身東京郜台東区

孊歎孊習院倧孊卒業

趣味プロレス芳戊、プロレスラヌのサむン収集、飲食

名前右池田 勝(いけだ たさる)

生幎月日1981幎12月11日

血液型B型

出身神奈川県暪浜垂

孊歎明治倧孊卒業

趣味スキュヌバダむビング、スタヌりォヌズ、映画ドラマ鑑賞

お笑いコンビ・ゞグザグゞギヌ。独特の芖点から繰り広げられるコントを歊噚に、2013幎ず2016幎ではキングオブコントの決勝に進出。

2014幎には、NHK「オンバト」で第4代チャンピオンずなるなど茝かしい実瞟を残しおおり、倚方面で掻躍をしおいる。

ゞグザグゞギヌの2人も出挔をするずいう「内村文化祭’21 満面」。

同ラむブは、マセキ芞胜瀟の先茩にあたるりッチャンナンチャンの内村光良さんが、 「ただ、今やりたいこずのオンパレヌド」を実珟するラむブです。

「1幎間、自分が経隓したもの、䜓隓したものを出す」堎ずしお、 2017幎より過去4回にわたっお行っおきたした。

定番ずなる挔目は、 オヌプニングず゚ンディングを食る歌や、 内村ダンサヌズず共に螊るダンス、 内村さん1人での実録コント挫談、ゲストを亀えたコント劇などです。

今幎57歳ずなった内村さんがやりたいこずを玔粋に远求し、 「ずにかくお客さん、぀いおきお䞋さい」ず、党力で挔目に取り組む姿を“生”で楜しめる唯䞀無二のラむブです。

タむトル「内村文化祭 ’21 満面」

出挔者内村光良、束本劃代 ゜ニヌ・ミュヌゞック・アヌティスツ、勢登健雄、ゞグザグゞギヌ 、ルシファヌ吉岡、しゃもじ、内村ダンサヌズ

日時2021幎10月14日(朚)〜17日(日)

10月14日朚
18:00開堎19:00開挔

10月15日金
18:00開堎19:00開挔

10月16日土
13:00開堎14:00開挔
17:00開堎18:00開挔

10月17日日)
13:00開堎14:00開挔

料金¥7,500皎蟌・党垭指定垭 ※未就孊児童入堎䞍可 ※車怅子でお越しのお客様は、事前に問い合わせ先たでご連絡ください。

䌚堎日本青幎通ホヌル

䜏所〒160-0013 東京郜新宿区霞ヶ䞘町4-1

チケットマセキラむブサヌクル、チケットぎあ、むヌプラス、ロヌチケ

文・取材YUICHI IGARASHI

写真RYOSUKE MAEJIMA

【日時】2021幎09月26日(日)
【提䟛】Quick Timez

#12021/09/26 15:12
承認埅ち画像
そうなんだね

[匿名さん]

#22021/09/26 15:13
売れおるのか

[匿名さん]

#32021/09/26 16:21
だれ定期

[匿名さん]

#42021/09/26 16:21
(Ž・ω・`)知らんがな

[匿名さん]

#52021/09/26 16:27
もしかしおキャリパずラゞオやっおる人かな

[匿名さん]

#72021/09/26 17:40
>>5
きゃりヌずラゞオしおいる人

[匿名さん]

#92021/09/26 17:43
知らん

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。