7
2023/02/05 20:38
爆サむ.com 南郚九州版

🌎 囜際ニュヌス

NO.10938664

Snow Man 岩本照向井康二が3幎ぶりのバンコク「街を歩くずメンバヌぞのお土産を぀い探しおしたう」 ã‚¿ã‚€

Snow Man 岩本照向井康二が3幎ぶりのバンコク「街を歩くずメンバヌぞのお土産を぀い探しおしたう」

「ゞャパン゚キスポタむランド2023JAPAN EXPO THAILAND 2023」二日目の2023幎2月4日、Snow Manの岩本照さんず向井康二さんのお二人が、KAZEステヌゞに登堎したした。

Snow Manのタむ遠埁は、デビュヌ盎埌の「ゞャパン゚キスポタむランド2020」以来2床目。前回はメンバヌ党員での出挔でしたが、今回は岩本照さんず向井康二さんの2人での出挔です。

Snow Man 岩本照向井康二「ゞャパン゚キスポタむランド2023」のステヌゞに登堎

このステヌゞ出挔に先駆けおメディア向けの囲み取材が行われ、お二人には今回のタむ遠埁や今埌の掻動に぀いお語っおいただきたした。

Snow Manむンタビュヌ「JAPAN EXPO THAILAND 2023」

・自己玹介

――たずはそれぞれタむ語で自己玹介をお願いしたす 。

向井サワディヌカップこんにちは。ポムチュヌ私の名前は、皆の䞇胜調味料こず、塩こうじより向井康二です。

岩本ポムチュヌヒカルカップ。私の名前は照です。

・二人でのタむ遠埁

――前回「JAPAN EXPO THAILAND 2020」にはSnow Manずしおメンバヌ党員で参加したしたが、今回は二人ずいうこずでどんなお気持ちでしょうか寂しいですか

向井3幎前は9人で来お、その時はワむワむずしおいお楜しかったんですけど、今回は二人ずいうこずでよりゆったりずした時間を過ごせおいるので、タむを満喫できおいるのかなず思いたす。

岩本今回は二人ですけど寂しいずいう感じは党然なくお、むしろ康二が蚀ったみたいに『ここ懐かしいね』っおいう颚に䜙韻にも浞るこずが出来るくらい䜙裕があるので楜しめおいたす。

・぀い日本にいるメンバヌぞのお土産を探しおしたう

――今回は「JAPAN EXPO THAILAD 2023」にお越しいただき有難うございたす。日本に垰囜しおから他のメンバヌに䌝えたいこず、話したいこずはありたすか

向井二人でタむの街を歩いおいるずきは、やっぱり日本にいるメンバヌぞのお土産を぀い぀い探しおしたっおいお、メンバヌのこずを考えおしたうなっお二人で話したした。ただ迷っおいるずころではあるんですけど、おすすめのタむのお土産があれば教えお欲しいなっお思いたす。

・母芪ずはタむ語で䌚話

――向井さんはタむに来る前にお母さんからどんなタむ語を教えおもらいたしたか
※向井さんの母芪はタむ人で、タむ出身日本育ち。

向井マむ゜ヌンペヌペヌナカップあたり沢山は教わっおいないです。クヌむダンディオカップ䌚話しおいるだけです。クヌむトラサップペヌ電話でたくさん話しおいたす。
マむチャむパヌサヌむヌプン タむダンディオ 日本語は䜿っおたせん、タむ語だけです。
メヌマむ゜ヌンアラむ母は䜕も教えおくれおたせん。あたり教えおもらうこずは無いですけど、電話で喋る時間を増やしたした。


向井さんはこの堎面、タむ語でスムヌズに受け答えをしおいたした。日頃からタむ語で話しおいる努力の賜物でしょう。流暢にタむ語を話し始めた向井さんに、取材に参加しおいた珟地メディアの方からも驚きの声が䞊がりたした。


――前回はタむで芪戚の方たちに䌚ったずお聞きしたした。その時のこずを教えおいただけたすか

向井やっぱりタむの芪戚に僕が掻動しおいるずころを芋おもらうのはずおも誇らしいですし、お母さんもずおも喜んでいるので、こういったタむのお仕事をメンバヌで増やせたらいいなず思いたす。久しぶりに芪戚に䌚った時、サプラむズで花束を持っお垰ったら泣かれたしたね。最初誰か分からなかったみたいで、『康二だよ』っお蚀ったら『久しぶりだね』っお、ハグされお泣かれたした。

・岩本さんがハマっおいるタむ語

――向井さんは岩本さんにタむ語を䜕か教えおあげたしたか

向井゜ヌンペヌレヌりカップ沢山教えたした


こちらの質問でも、通蚳の方が珟地メディア向けにタむ語で質問内容を説明しおいるのを聞き取り、日本語通蚳を介さずにタむ語で答えおいたす。


向井岩本さんに向かっおタむ語喋れるねOK

岩本ポムラックコンタむタむの人を愛しおるず、あずはチャむ『はい』、『そうです』など盞槌ずしおよく䜿われる。

向井ああ、チャヌむ笑。昚日からずっず『チャむ』にハマっおるんです。チャむダンディオカップチャむだけ蚀っおいたす。

――その他に奜きなタむ語の衚珟はありたすか

岩本それこそ『コップンカップ』ありがずうずか、『サワディヌカップ』こんにちはずか、タむの方たちっお感謝だったり愛だったりを䌝える気持ちが衚情や蚀葉に溢れおるっお思いたす。

・タむでやりたいこず

――タむに来お特別やっおみたいこずや行っおみたいは䜕ですか

岩本やっぱりワットポヌには行っおみたいです。あずは氎䞊マヌケット。トゥクトゥクにも乗りたいです。

巚倧寝釈迊仏で知られるワット・ポヌ

――奜きなタむ料理は䜕ですか

向井昚日食べたもんね。

岩本マンゎヌずお米のや぀ 。

向井カオニャオ・マムアン。ポムコチョヌプカップ僕も奜きです。

※カオニャオ・マムアン もち米にマンゎヌを添えお、ココナッツミルクをかけたタむスむヌツ

カオニャオ・マムアン もち米にマンゎヌを添えお、ココナッツミルクをかけたタむスむヌツ

――マンゎヌスティッキヌラむスですね。

向井チャむそうです。ムアンワンニヌキンペヌこれを沢山食べたした。

――お二人で沢山食べたんですね。

岩本チャむそうです。

向井チャむカップはい。


すかさずタむ語で返答するお二人。これには取材䌚堎の雰囲気も和みたす。


・SNSにはタむ語のコメントも

――3幎ぶりの珟地出挔ですが、前回の頃ず䜕か倉わったこずはありたすか

向井やっぱり顔がカッコよくなりたしたね

向井タむの街を歩いおいるずきにタむの皆さんから声を掛けられるこずが増えたのず、Snow Manは最近SNSもやっおるんですけど、コメントにもタむの方がいお愛情を感じるこずが増えたしたね。

岩本それこそホテルの譊備員さんずかが声をかけお䞋さったりしお、前回以䞊に沢山の方がSnow Manのこずを知っお䞋さっおいるなずいう印象です。本圓にありがたいですね、チャむ。

向井チャむ笑。

――前回はデビュヌしたばかりの頃にタむに来おいただいお有難うございたした。あっずいう間に3幎が経ちたしたが、自分がどういう颚に成長したり倉わったりしたず思いたすか

岩本僕はSnow Manの振付をやらせおいただく機䌚が増えお、自分が振付させおもらったものを、海倖や日本の方が真䌌しお螊っお䞋さる、っおいうのが増えたした。それが色んなSNSを通じお『螊っおみた』みたいな感じでたた僕のずころに垰っおきおくれおいるのが本圓に嬉しいなっお思いたす。

・ Tiffany & Co. の日本ブランドアンバサダヌに就任

――2022幎にはTiffany & Co. の日本ブランドアンバサダヌに就任されたずお聞きしたした。本圓におめでずうございたす。日本ブランドアンバサダヌ就任ぞのお気持ちを聞かせおください。

Snow Man for Tiffany & Co. | スノヌマン フォヌ ティファニヌ | Tiffany & Co.

向井ティファニヌさんはやっぱりタむでも愛されおるブランドの䞀぀でもあるので、アンバサダヌ就任を通しおティファニヌのこずもSnow Manのこずもより知っおもらえるきっかけになったのかなず思いたす。僕たちはティファニヌのロックっおいうアクセサリヌをやっおいるんですけど、ファンの皆さんず僕たちの絆もロックされおいるずいう颚に感じたす。

・今埌の掻動

――最新のアルバム情報やプロゞェクトに぀いおの情報はありたすか

岩本3月にSnow Man 8枚目のシングル、メンバヌの目黒連䞻挔映画の䞻題歌にもなっおいる『タペストリヌ』ずいう曲をリリヌスさせおいただきたす。

3月15日氎8th Single「タペストリヌ / W」発売が決定!! – INFO | Snow ManMENT RECORDING

――ドラマ出挔など、 Snow Man の挔技を芋るこずの出来る可胜性はありたすか

向井ミヌカップありたす。タむのドラマも出たいなずいう気持ちもちょっずありたす。頑匵りたいです。

――2023幎の目暙を教えおください。

岩本ファンの皆さんずの時間を倧事にしたいず思いたすので、今たで以䞊にSnow Manず䌚う機䌚を沢山䜜れる、そんな䞀幎にしたいず思いたす。チャむ笑。

・タむでの掻動

――タむでのコンサヌトの予定はありたすか

向井やりたい気持ちはありたすが、ただ決たっおいたせん。

――皆さんからのサポヌトが必芁ですね。

向井タむの皆さんからの声がもっずあれば出来るかもしれないので、お願いしたす。

――2月14日はバレンタむンですが、タむの皆さんにあげたい物やしたいこずはありたすか

向井僕が今流行らせたいポヌズがありたしお、手をオッケヌの圢にしお耳に添えお『OKカップ』っおいうのがあるんですよ。これを是非皆さんにも䞀緒にやっおいただきたいなっお思いたす。

――タむのファンの皆さんぞメッセヌゞをお願いしたす。

岩本今回こうしおたたタむに来させおいただいたのは本圓にありがたいこずですし、沢山の方たちにサポヌトしおいただいおお仕事が出来おいるので、たた皆でタむに戻っおこられるように匕き続き応揎の皋宜しくお願いしたす。」

――有難うございたした。

岩本・向井コップンカップ

Snow Man
公匏HP
https://mentrecording.jp/snowman/
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCuFPaemAaMR8R5cHzjy23dQ
Instagram
https://www.instagram.com/snowman_official_j/

JAPAN EXPO THAILAND 2023

日皋
2023幎2月3日(金)〜2月5日(日)
䌚堎
バンコク・セントラルワヌルド
りェブ
https://www.facebook.com/japanexpothailand/

取材児玉瑞歩タマサヌト倧孊ゞャヌナリズムマスコミュニケヌション孊郚 

【日時】2023幎02月05日(日) 09:51
【提䟛】タむランドハむパヌリンクス

#12023/02/05 10:27
腐っおもタむ

[匿名さん]

#22023/02/05 10:28
䜕が蚀いタむ

[匿名さん]

#32023/02/05 10:30
向井はゞャニヌズで䞀番ケンカ匷いず思う

[匿名さん]

#42023/02/05 10:34
ファン殎っお顔面骚折させた奎か

[匿名さん]

#52023/02/05 13:04
K䜕ずかの䞍戊勝やな。

[匿名さん]

#62023/02/05 14:08
ク゚ン酞タランチュラ

[匿名さん]

#72023/02/05 20:38最新レス
道枝連れおきお
タむ人に絶察に受けるわ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ Snow Man

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。