中丸雄一は中山ヒデちゃんにも見放されたんだから、開き直って喋ればいいのに。
[匿名さん]
ミッツにダイアナ、ニクヨまで…
すげえメンツだなマツコの復帰はまだいいや
[匿名さん]
新入社員が推し活で早退したいが誰に相談したら良い?の質問に真面目に回答してる出演者達ちはアホ丸出し。放っておけよ
[匿名さん]
和田アキ子出て来たぞ!
おまかせ!終わったら、もう何でもアリか
[匿名さん]
木曜日の野村監督に可愛がられた話だが、オセロのイアーゴーの如くイマイチの人物に限るのではと思う。長嶋一茂が野村監督の下にいたと聞いてハハーンと思ったのは(野球の事は全く無知なので)、彼が可愛がられる筈は無いという事ぐらいは分かる、というコト!試練というか、宿命ですかね
[匿名さん]
安定の月・火・木・金曜日。水曜日だけクソ。理由は松田優作の娘。
[匿名さん]
マツコちゃんと番組の流れ前に把握しておけよ
行きなり来て本番かよw
[匿名さん]
群馬の視聴率上がりそうだな
ジョイジョナの絡みはけっこうレア
[匿名さん]
ジョイジョナ面白いね
婆2人クビにしてジョイジョナレギュラーにしてよね
[匿名さん]
群テレ、サブチャンネル開設!何故か西武戦やるのは意味わからないけど。
[匿名さん]
マツコ「キモいですよ、存在自体が」本音吐露「一向に慣れずにいますよ」
日刊スポーツ
↑↑
自虐できるうちはまともですよ!🤭マツコはおもろい!
[匿名さん]
稲川淳二の怪談が全く怖くない。
どれ聞いても同じ話に聞こえる…
[匿名さん]
給食の焼きそばネタと、さっきまでペヤングの話があったから思い出した
ペヤングのまるか食品って群馬県内の小・中学校にペヤング配布してんだよね
完全な給食ではないけど夏休みとかに両親共働きでご飯が食べられない子供がいた時のためにみたいな理由らしいけど、良いね
[匿名さん]