セブンイレブンのCM見るたんびにチャンネル変えるようになってしまった
[匿名さん]
次の天皇は愛子さまやで
紀○がなんかしとるが世界が認めてないで
[匿名さん]
へえー そうなんや
森が出すぎた勝手なこと言ったのか それは死刑だな
[匿名さん]
全部捕まえて中華に日中友好の証としてくれてやりなさい
[匿名さん]
【速報】外国人の不起訴、2025年だけで「12,723件」。外国人が日本人を傷つけたり殺害したり強姦したり強盗しても不起訴だそうです。
反日オールドメディアは何が何でも報道しないですね
[匿名さん]
元日中友好議連会長の岸田文雄「中国を刺激する事は口が裂けても言うな!」
[匿名さん]
紅白饅頭食えるなら手の骨飛び出るまで拍手するハムニダ
[匿名さん]
クマ相手に役に立たないポリ何十人いても邪魔なだけ!
[匿名さん]
山菜採り遭難からJRの話になって、また山菜採り遭難
[匿名さん]