1000
2026/06/09 18:12
爆サイ.com 南関東版

📺 TV実況中継





NO.13286199

【テレ朝】スーパーJチャンネル 90
報告閲覧数5325レス数1000
合計:

#9512026/06/09 17:20
坊主なんて酒も飲むし肉も食う

[匿名さん]

#9522026/06/09 17:20
殺人未遂だが死刑!

[匿名さん]

#9532026/06/09 17:22
セブンイレブンのCM見るたんびにチャンネル変えるようになってしまった

[匿名さん]

#9542026/06/09 17:22
次の天皇は愛子さまやで
紀○がなんかしとるが世界が認めてないで

[匿名さん]

#9552026/06/09 17:27
へえー そうなんや
森が出すぎた勝手なこと言ったのか それは死刑だな

[匿名さん]

#9562026/06/09 17:27
税金泥棒朝鮮人天皇後続必要ねーんだよ自民党死ねよ

[匿名さん]

#9572026/06/09 17:33
梅雨の間の晴れは五月晴れ

[匿名さん]

#9582026/06/09 17:34
アクセルとブレーキ防止開発したんじゃなかったっけ

[匿名さん]

#9592026/06/09 17:35
名古屋だぎゃあ~

[匿名さん]

#9602026/06/09 17:35
任意保険入ってるのかなぁ?
怪しいけど

[匿名さん]

#9612026/06/09 17:36
ババアにころされる

[匿名さん]

#9622026/06/09 17:36
生で急いで吸え

[匿名さん]

#9632026/06/09 17:36
生吸いって生ヘラ?

[匿名さん]

#9642026/06/09 17:39
菅原容疑者、頭が足りなさそうな顔

[匿名さん]

#965
この投稿は削除されました

#9662026/06/09 17:41
またババアか
女は車の運転に向いてない

[匿名さん]

#9672026/06/09 17:41
警察官も犯罪者😆😆

[匿名さん]

#9682026/06/09 17:43
全部捕まえて中華に日中友好の証としてくれてやりなさい

[匿名さん]

#9692026/06/09 17:46
【速報】外国人の不起訴、2025年だけで「12,723件」。外国人が日本人を傷つけたり殺害したり強姦したり強盗しても不起訴だそうです。
反日オールドメディアは何が何でも報道しないですね

[匿名さん]

#9702026/06/09 17:46
元日中友好議連会長の岸田文雄「中国を刺激する事は口が裂けても言うな!」

[匿名さん]

#9712026/06/09 17:47
>>969
確かに拡散すべき案件

[匿名さん]

#9722026/06/09 17:50
>>969
日本人にだけ強気なヘタレ警察も問題

[匿名さん]

#9732026/06/09 17:50
置く場所 向きでも変わるだろ

[匿名さん]

#9742026/06/09 17:50
ヤラセの拍手ばかり

[匿名さん]

#9752026/06/09 17:50
みなみちゃん

[匿名さん]

#9762026/06/09 17:51
みなみのお乳は本日もお元気〜

[匿名さん]

#9772026/06/09 17:51
みなみと賀子のプルプル オッパイ

[匿名さん]

#9782026/06/09 17:52
紅白饅頭食えるなら手の骨飛び出るまで拍手するハムニダ

[匿名さん]

#9792026/06/09 17:52
支那の親分がなぜ速報なんだ!

[匿名さん]

#9802026/06/09 17:53
チョンもチュンも基地外ばかり

[匿名さん]

#9812026/06/09 17:53
刈り上げ馬鹿と熊のプー

[匿名さん]

#9822026/06/09 17:54
アホ同士

[匿名さん]

#9832026/06/09 17:57
キンペーは青い狂人より赤の狂人達が好っきー!

[匿名さん]

#9842026/06/09 17:57
クマ逮捕

[匿名さん]

#9852026/06/09 17:59
また山に戻すんじゃねぇだろうな?

[匿名さん]

#9862026/06/09 18:01
クマ擁護のバカは引き取ると宇都宮に連絡しろや

[匿名さん]

#9872026/06/09 18:01
クマ相手に役に立たないポリ何十人いても邪魔なだけ!

[匿名さん]

#9882026/06/09 18:02
宇都宮の熊捕獲
日本は今日も経だな~

[匿名さん]

#9892026/06/09 18:03
熊休み
振り替え登校させるのか?

[匿名さん]

#9902026/06/09 18:04
山で遭難のジジババ
慣れてるんじゃないのか?

[匿名さん]

#9912026/06/09 18:04
山菜採りも救助は有料な

[匿名さん]

#9922026/06/09 18:05
山菜爺いを熊のエサにしなさい

[匿名さん]

#9932026/06/09 18:06
自分の山で遭難すな!
他人の山なら窃盗だろ!

[匿名さん]

#9942026/06/09 18:09
山菜採り遭難からJRの話になって、また山菜採り遭難

[匿名さん]

#9952026/06/09 18:10
2度目かよ!

[匿名さん]

#9962026/06/09 18:10
スーパーで買え!クソ爺!

[匿名さん]

#9972026/06/09 18:11
なぜ慣れてる山で遭難するんだ?

[匿名さん]

#9982026/06/09 18:11
頭のブレーキぶっ壊れてんですぅ

[匿名さん]

#9992026/06/09 18:12
高尾山でも遭難するのか

[匿名さん]

#10002026/06/09 18:12最終レス
1000

まさお

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。





🌐このスレッドのURL