あの女、甲南女子大学、こちら側、東京大学法学部卒だか?爆笑
[匿名さん]
思いましたや思うじゃだめ、ハッキリ言わないと?爆笑
[匿名さん]
富士山は私が登るべき山です
何言ってんの
バカ害国人
[匿名さん]
これで円高なら気安く来日出来ないんだろうが
舐められたもんだ
[匿名さん]
モザイクの必要無し、それぞれの大使館へ通報、通報後2度と入国させない
[匿名さん]
SOSきても助ける必要なし
自己責任で降りてこい
最悪富士山の土になれ❗😠
[匿名さん]
何故、日本の税金で救助費用を負担する、自己負担と罰金を
[匿名さん]
迷惑な害国人は即刻追い出せ、そして2度と入れるな💢
[匿名さん]
救助に掛かる費用分を、事前に仮払いしてもらい、何事もなければ余剰分を返還するようにすれば良いと思うが、そうすると登山者が激減するから、富士山の維持管理そのものが、難しくなるか?
[匿名さん]
ヤマサキアナはいつも途中からいないけどどこ行ってんですか
[匿名さん]