今日は山井ペットボトル持ってチョコチョコ歩いてマウンドこんな柳めちゃ良いからな
[中日ファンの匿名さん]
送りバントも出来ない奴は罰金10万円&居残りバント練習!
それくらいしないと駄目だ。
情けない👎
[中日ファンの匿名さん]
仕事をしない選手と教えない監督コーチ陣
もっと細かな所の練習重視しろ!
[中日ファンの匿名さん]
プロの技を見せてね、客はお金払って、それを自分達が貰ってるんだから当然の事だよ。
[中日ファンの匿名さん]
全ては福永の四球から、
いつもこんな姿勢で野球しないとな。
[中日ファンの匿名さん]
四球はだめやな。ながれ悪くなる。
石川ならアウトだった。マスター良かったな
[中日ファンの匿名さん]
継続は力成り。この9回の攻撃を常に続ければ勝ち越せる。
[中日ファンの匿名さん]
ドラゴンズはセリーグは弱いけど交流戦は強い説あるので気にしてない。
[中日ファンの匿名さん]
昨日はストライク判定にイライラしてたけどネビンいい選手だよな
[中日ファンの匿名さん]
8 岡林
5 福永
6 村松
7 細川
9 板山
3 石川昂
2 石伊
4 山本
1 大野
[中日ファンの匿名さん]
6/7(日)の予告先発
(D-L)涌井秀章×ワイナンス
[中日ファンの匿名さん]
板山ホームランきたー
このまま打ちまくって勝て 中日
[中日ファンの匿名さん]