1000
2026/06/06 14:45
爆サイ.com 南関東版

📣 スポーツ実況中継





NO.13319851

【実況】中日 VS 31
このスレは実況専用です。
・試合を観ながら気軽にコメントしてください
・プレーの感想や応援、ツッコミ歓迎!

お願い(利用ルール)
・他人を傷つける発言、煽り、荒らし行為はNG
・選手や審判への誹謗中傷は禁止
👈️前スレ 【実況】中日 VS 30
【実況】中日 VS 32 次スレ👉️
報告閲覧数5192レス数1000
合計:

#9512026/06/05 19:27
ビストロスマップかい!

[
西武ファンのしのぶずし]

#9522026/06/05 19:27
何あれドラコちゃんかおっ柳怒っとる

[
中日ファンの匿名さん]

#9532026/06/05 19:29
今日は山井ペットボトル持ってチョコチョコ歩いてマウンドこんな柳めちゃ良いからな

[
中日ファンの匿名さん]

#9542026/06/05 19:32
代打東尾修

[
西武ファンの匿名さん]

#9552026/06/05 19:32
出たな梶原絶対横浜のだろ

[
中日ファンの匿名さん]

#9562026/06/05 19:34
代打ペイン

[
中日ファンの匿名さん]

#9572026/06/05 19:57
汚いロン毛!切れ❗️

[
中日ファンの匿名さん]

#9582026/06/05 19:59
プリンマン

[
中日ファンの匿名さん]

#9592026/06/05 20:06
たちばたりか

[
中日ファンの匿名さん]

#9602026/06/05 20:35
代打杉本正

[
西武ファンの匿名さん]

#9612026/06/05 20:40
送りバントも出来ない奴は罰金10万円&居残りバント練習!
それくらいしないと駄目だ。
情けない👎

[
中日ファンの匿名さん]

#9622026/06/05 20:42
仕事をしない選手と教えない監督コーチ陣
もっと細かな所の練習重視しろ!

[
中日ファンの匿名さん]

#9632026/06/05 20:44
プロの技を見せてね、客はお金払って、それを自分達が貰ってるんだから当然の事だよ。

[
中日ファンの匿名さん]

#9642026/06/05 20:59
阿部さん素晴らしい!
この勝ちは価値あるね!

[
中日ファンの匿名さん]

#9652026/06/05 21:01
よーし勝ったぞ!きょうからまた連勝だわ

[
中日ファンの匿名さん]

#9662026/06/05 21:01
もしかして三連勝

[
中日ファンの匿名さん]

#9672026/06/05 21:02
負ける気がしない

[
中日ファンの匿名さん]

#9682026/06/05 21:03
中日さん、お見事㊗️

[
西武ファンの匿名さん]

#9692026/06/05 21:04
今日立浪が解説だったら、どう言ってたかなぁ〜

[
中日ファンの匿名さん]

#9702026/06/05 21:05
全ては福永の四球から、
いつもこんな姿勢で野球しないとな。

[
中日ファンの匿名さん]

#9712026/06/05 21:06
四球はだめやな。ながれ悪くなる。
石川ならアウトだった。マスター良かったな

[
中日ファンの匿名さん]

#9722026/06/05 21:07
継続は力成り。この9回の攻撃を常に続ければ勝ち越せる。

[
中日ファンの匿名さん]

#9732026/06/05 21:08
近いうちに、エディオンも撤退だねー

[
中日ファンの匿名さん]

#9742026/06/05 21:08
監督、選手も馬鹿ならファンも馬鹿www

[
中日ファンの匿名さん]

#9752026/06/05 21:28
代打辻発彦

[
中日ファンの匿名さん]

#9762026/06/05 21:40
>>884
中日が勝つには1ー0で完封するしかない

その通りになりましたね、天晴れェー!!

[
中日ファンの匿名さん]

#9772026/06/05 21:41
ドラゴンズはセリーグは弱いけど交流戦は強い説あるので気にしてない。

[
中日ファンの匿名さん]

#9782026/06/05 21:55
西口さん、相手をナメ過ぎ!

[
中日ファンの匿名さん]

#9792026/06/05 22:10
源田の地元枠(愛知学院-トヨタ)は外してくれ

[
西武ファンの匿名さん]

#9802026/06/05 23:46
>>979
滝澤も疲れが出てるんだから、みんなで頑張るんだよ

[
西武ファンの匿名さん]

#9812026/06/06 06:49
案の定お祭り騒ぎ(笑)

[
中日ファンの匿名さん]

#9822026/06/06 07:35
代打辻希美

[
中日ファンの匿名さん]

#9832026/06/06 08:25
昨日はストライク判定にイライラしてたけどネビンいい選手だよな

[
中日ファンの匿名さん]

#9842026/06/06 08:52
代打日村勇紀

[
西武ファンの匿名さん]

#9852026/06/06 09:03
代走カールルイス

[
中日ファンの匿名さん]

#9862026/06/06 12:45
今日もロースコアの展開をものにできるかだ

[
中日ファンの匿名さん]

#9872026/06/06 13:18
8 岡林
5 福永
6 村松
7 細川 
9 板山
3 石川昂
2 石伊
4 山本
1 大野

[
中日ファンの匿名さん]

#9882026/06/06 13:19
6/7(日)の予告先発
(D-L)涌井秀章×ワイナンス

[
中日ファンの匿名さん]

#9892026/06/06 13:59
またカナリオ1番か、、、

[
西武ファンの匿名さん]

#9902026/06/06 14:28
板山ホームランきたー
このまま打ちまくって勝て 中日

[
中日ファンの匿名さん]

#9912026/06/06 14:31
あらま勝ってるじゃん大野か勝ちだな

[
中日ファンの匿名さん]

#9922026/06/06 14:31
今日はドラゴンズ勝つ気満々やな🤭

[
西武ファンの匿名さん]

#9932026/06/06 14:35
石伊笑っとる

[
中日ファンの匿名さん]

#9942026/06/06 14:36
西武百貨店打線どうした今日は定休日かいつもだな

[
中日ファンの匿名さん]

#9952026/06/06 14:37
終盤は西武打線で敵地ナゴヤで滅多撃ちだ!“

[
西武ファンの匿名さん]

#9962026/06/06 14:43
超満員だな百貨店のおかげか

[
中日ファンの匿名さん]

#9972026/06/06 14:43
代打大塚

[
西武ファンの匿名さん]

#9982026/06/06 14:44
代打谷木

[
中日ファンの匿名さん]

#9992026/06/06 14:45
代打愛甲

[
中日ファンの匿名さん]

#10002026/06/06 14:45最終レス
今日は大野ノーノか

[
中日ファンの匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。





🌐このスレッドのURL