84
2026/04/22 14:32
爆サイ.com 南関東版

🍜 千葉ラーメン





NO.9414883

不味いラーメン🍜
すきにかけ
閉店・休業報告報告閲覧数5982レス数84
合計:

#352024/04/10 08:03
大網 ロッキー

[匿名さん]

#362024/04/19 06:28
>>1
わかる不味いよね!でも特製塩だけは美味いのよ!
ただの塩はダメ!特製の塩だけなぜか美味いのさ。

[匿名さん]

#372024/04/19 06:33
天一、魁力、横綱京都のラーメンは口に合わない。京都には美味しいラーメンはないのかな?

[匿名さん]

#382024/09/23 08:27
ラーメン二郎千葉店

[匿名さん]

#392024/09/27 10:29
>>37

そんなん言うと…京都の怨念にな…

祟られるで…アンタ 笑々

[匿名さん]

#402024/09/28 21:59
営業妨害

[匿名さん]

#412024/09/29 01:15
>>34

やっと…気づき始めたか… 笑々

[匿名さん]

#422024/09/29 08:44
>>32
やまおか同意!
けどプレ塩だけはなぜか美味い!

[匿名さん]

#432024/09/29 08:52
>>33
まー、行く事はないと思うけど千葉の鋸山近くの行列店「梅乃屋」さんもなかなかの不味さですよ。2時間待って出汁はおばちゃんの指のコクのみ!チャーシューは美味しかったから日本一不味くはないかな。

[匿名さん]

#442024/12/18 13:15
チャーシューのタレって無理あるだろ

[匿名さん]

#452024/12/19 18:52
梅乃家はインスタントラーメンの作り方だからな

[匿名さん]

#462024/12/30 17:28
>>44
伝わる日本語勉強しな

[匿名さん]

#472024/12/30 20:46
ラーメン二郎 千葉店

県庁の近くの二郎系のほうがうまい
ってみんな言ってた

[匿名さん]

#482025/01/11 15:30
たしかに

[匿名さん]

#492025/01/24 13:16
>>44
わかりますよ
伝わってます

[匿名さん]

#502025/01/24 13:19
珍来16号線柏と八千代
不味いほどではないけど美味しくない

[匿名さん]

#512025/02/07 13:29
さっき山勝角ふじ 二十世紀が丘店に行ってきた

うーん、50点

出てきたラーメンのビジュアルはらーめん大にそっくり

これは期待大

ところが食べてみると味が二郎やらーめん大や豚山とは全然違う

二郎やらーめん大や豚山のスープにある玉ねぎなどの野菜の甘味やうま味がさっぱりないのだ

どうもスープのベースがニンニクしょう油だかららしい

だからスープがただニンニク臭くてしょっぱいだけ

二郎のインスパイアだから味も同じだろうと思ってはいけないという勉強になりました。。。

[匿名さん]

#522025/02/09 00:56
食べて帰る時…

店の近隣で…ゲー郎…するラーメン!

[匿名さん]

#532025/02/10 14:19
雷の松戸東口店はマジで味落ちたよな

[匿名さん]

#542025/04/24 15:53
翔軼屋

今どき珍しいくらいのマズさ

[匿名さん]

#552025/05/11 18:42
袖ヶ浦 ラーメンショップ○化
べっちょっとした麺で不味い
他のラーメンショップは美味いのになー

[匿名さん]

#562025/05/12 19:44
富里の
とのまる
クソ不味い

[匿名さん]

#572025/05/16 19:53
木更津の福のじ
ショート動画でやたら見かけるから行ってみたけど、スープは甘く、麺は生煮えのうどんのよう、取り柄の肉は常温で冷たい、盛り付けもスープがこぼれまくっている
唯一の取り柄と言えるのは盛りの良さだが、ラーメンがまずいのでただの拷問

[匿名さん]

#582025/05/19 19:38
野田に出来た魚郎
二郎インスパイアっぽくやってるが
野菜大盛りでも二郎インスパイアの普通以下
チャーシュー麺頼んだら画像より小さく端でつまんだら
一枚を数回カットしたような細切れチャーシュー
麺の量も230gと少なくて麺もイマイチ
店員も遊び半分でやってるようなオペレーションで不快になる
出されたラーメンを見てアレ?ってなったのは正直初めてw
それっぽく見せてるだけの偽物だった
二度と行くことはない

[匿名さん]

#592025/05/20 04:50
お金を取るなら、最低でもサッポロ一番みそらーめんを超える味を出して欲しいよな

[匿名さん]

#60
投稿者により削除されました

#612025/05/23 18:59
>>55
茹で過ぎプラス湯切りが出来てないからですよ

[匿名さん]

#622025/05/23 19:00
大網ロッキーだな

[匿名さん]

#632025/05/26 22:30
袖ヶ浦の方のどさんこラ-メンまじでまずいおばちゃん3人くらいでやってる店

[匿名さん]

#642025/06/08 11:09
岬町みそぜん 全く美味しくない

[匿名さん]

#652025/06/13 09:20
木更津の友理

[匿名さん]

#662025/06/21 19:26
ワンチャン

[匿名さん]

#672025/06/27 08:16
一蘭糞不味い

[匿名さん]

#682025/06/27 23:21
分かる

一蘭、獣臭がしてキモイよな

あれは20年前に終わったラーメンだよ

いま食ってるのは外国人だけ

[匿名さん]

#692025/07/16 08:10
いすみ市みそぜん チェーン店独自の素人 ゴキブリ ハエ入ってるの当たり前笑笑笑 とにかく単純な味で不味い

[匿名さん]

#702025/09/23 09:59
看板に九州ラーメンって上げてるのに九州ラーメンから掛け離れてる、
長崎チャンポンも全然長崎じゃない

[匿名さん]

#712025/10/04 12:06
今どき首都圏で九州ラーメンそのものだと臭くて人が入らないよ

関東風九州ラーメンにしないと

[匿名さん]

#722026/01/09 02:44
>>32
バカ舌なんだな

[匿名さん]

#732026/01/09 23:35
>>72
まともだと思うよ

[匿名さん]

#742026/01/12 11:43
>>72
バカ舌はないよね
人それぞれだろ

[匿名さん]

#752026/01/16 21:10
麺屋青山 外人が作るラーメン最低

[匿名さん]

#762026/01/21 04:21
山岡家か

俺の中では60点くらいの不味くも美味くもない、どーでもいいラーメンという位置付け

食ってもいいし食わなくてもいいし

そんな存在

[匿名さん]

#772026/02/15 17:07
蘇我、野良裏家
醤油にこだわりすぎて醤油ラーメンなってる

[匿名さん]

#782026/03/07 14:52
小見川ラーメンショップ!
今まで食べた中で1番不味い
ラーメンの全てが臭すぎる
炒飯は塩食ってるみたい
オススメできないけど気になる方は(笑)

[匿名さん]

#792026/03/07 22:03
>>71
単なる味覚音痴

[匿名さん]

#802026/03/07 22:04
>>76
じゃ二度と行くなよ粕

[匿名さん]

#812026/03/17 02:38
>>72
常識だとおもうよ

[匿名さん]

#822026/03/25 09:41
九州ラーメンとか看板上がってるのに、全く九州じゃ無い店

[匿名さん]

#832026/04/22 14:32
数年振りにちばから行ったら
考えられない位不味くなってた
大将が泣いてるぞ まじになんだあれ
麺が論外 豚硬 スープも半端
どんぶり小さくなって食いずらいだけ
二度と行かない

[匿名さん]

#84
この投稿は削除されました

『不味いラーメン🍜』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
⚠️投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。


前のページ12次のページ



🌐このスレッドのURL




📑関連掲示板