天一、魁力、横綱京都のラーメンは口に合わない。京都には美味しいラーメンはないのかな?
[匿名さん]
ラーメン二郎 千葉店
県庁の近くの二郎系のほうがうまい
ってみんな言ってた
[匿名さん]
珍来16号線柏と八千代
不味いほどではないけど美味しくない
[匿名さん]
さっき山勝角ふじ 二十世紀が丘店に行ってきた
うーん、50点
出てきたラーメンのビジュアルはらーめん大にそっくり
これは期待大
ところが食べてみると味が二郎やらーめん大や豚山とは全然違う
二郎やらーめん大や豚山のスープにある玉ねぎなどの野菜の甘味やうま味がさっぱりないのだ
どうもスープのベースがニンニクしょう油だかららしい
だからスープがただニンニク臭くてしょっぱいだけ
二郎のインスパイアだから味も同じだろうと思ってはいけないという勉強になりました。。。
[匿名さん]
食べて帰る時…
店の近隣で…ゲー郎…するラーメン!
[匿名さん]
袖ヶ浦 ラーメンショップ○化
べっちょっとした麺で不味い
他のラーメンショップは美味いのになー
[匿名さん]
木更津の福のじ
ショート動画でやたら見かけるから行ってみたけど、スープは甘く、麺は生煮えのうどんのよう、取り柄の肉は常温で冷たい、盛り付けもスープがこぼれまくっている
唯一の取り柄と言えるのは盛りの良さだが、ラーメンがまずいのでただの拷問
[匿名さん]
野田に出来た魚郎
二郎インスパイアっぽくやってるが
野菜大盛りでも二郎インスパイアの普通以下
チャーシュー麺頼んだら画像より小さく端でつまんだら
一枚を数回カットしたような細切れチャーシュー
麺の量も230gと少なくて麺もイマイチ
店員も遊び半分でやってるようなオペレーションで不快になる
出されたラーメンを見てアレ?ってなったのは正直初めてw
それっぽく見せてるだけの偽物だった
二度と行くことはない
[匿名さん]
お金を取るなら、最低でもサッポロ一番みそらーめんを超える味を出して欲しいよな
[匿名さん]
袖ヶ浦の方のどさんこラ-メンまじでまずいおばちゃん3人くらいでやってる店
[匿名さん]
分かる
一蘭、獣臭がしてキモイよな
あれは20年前に終わったラーメンだよ
いま食ってるのは外国人だけ
[匿名さん]
いすみ市みそぜん チェーン店独自の素人 ゴキブリ ハエ入ってるの当たり前笑笑笑 とにかく単純な味で不味い
[匿名さん]
看板に九州ラーメンって上げてるのに九州ラーメンから掛け離れてる、
長崎チャンポンも全然長崎じゃない
[匿名さん]
今どき首都圏で九州ラーメンそのものだと臭くて人が入らないよ
関東風九州ラーメンにしないと
[匿名さん]
山岡家か
俺の中では60点くらいの不味くも美味くもない、どーでもいいラーメンという位置付け
食ってもいいし食わなくてもいいし
そんな存在
[匿名さん]
蘇我、野良裏家
醤油にこだわりすぎて醤油ラーメンなってる
[匿名さん]
小見川ラーメンショップ!
今まで食べた中で1番不味い
ラーメンの全てが臭すぎる
炒飯は塩食ってるみたい
オススメできないけど気になる方は(笑)
[匿名さん]
九州ラーメンとか看板上がってるのに、全く九州じゃ無い店
[匿名さん]
数年振りにちばから行ったら
考えられない位不味くなってた
大将が泣いてるぞ まじになんだあれ
麺が論外 豚硬 スープも半端
どんぶり小さくなって食いずらいだけ
二度と行かない
[匿名さん]