遅番ボサボサハゲ店員がサマーカットしてよりハゲが目立ってたなw
[匿名さん]
100円販売会の時モミチは店内放送入る前から列に並んでるガチ勢だからなw
[匿名さん]
働かない偉そうな常連気取りの方が腹出てるし要らない
[匿名さん]
無職の迷惑客太っちょマスク誰からも相手されず気持ち悪過ぎてメチャクチャ嫌われてっぞ😂
[匿名さん]
いつもマスクつけている連中、そんなに顔隠したいのかな。逆に目立ってるけどw
[匿名さん]
12.5スロのコーナー徘徊してる白トレーナー、黒ズボンの黒髪の不細工面の奴キモいでぇ~、携帯見ながら必死に台探してるでぇ~、エナ乞食は出禁にしろ~
[匿名さん]
チビ黒デブエスケープして獣臭無くなって空気が浄化されてヤニもうめーわwww
[匿名さん]
昨日いた白トレーナー、黒ズボン、黒髪エナの方がきめぇ~し、くせーよ。ズボンの右後ろのポッケに正方形の器具みたいの仕込んで歩いてるし
[匿名さん]
最近は閉店後のライバル帰り実況
ようやくなくなったな👍
[匿名さん]
黒デブより黒キャップガリガリキツネ目の見るからにコミュ障の奴も存在うぜえ
[匿名さん]
今日はGERRYキャップが来るかもしれないのでマスク用意しとけよ😷
[匿名さん]
豚がバクサイの運営に頼んで削除してもらってんだけど、豚の書き込みはなんでOKなのか?下に投稿前の注意であらしは書き込み禁止って書いてあるけど??
[匿名さん]
今日はマジでゴミレベルだよな… 客の事文句いう前に店舗レベルどうにかした方がいいよ
[匿名さん]