なぎさの服をスーツと思ってる気地外発狂中ーーーー!
[匿名さん]
いつ見ても違う服、鞄も違う、下品な格好してないわー
[匿名さん]
今日もなぎさの指名は途切れないな。
それを追うのが、2番人気のさつき。
更に一馬身遅れて3番手に、はな、って感じ。
[匿名さん]
何様なよ No. 1になったらなんでもありなんやな💢
[匿名さん]
くびれアピールしすぎ日記どーにかならん?ほんまうっとおしーで
[匿名さん]
朝10時から指名が途切れない!
もうどの嬢も、なぎさには追いつけない!
[匿名さん]
なぎさは来月から大阪に移籍する。和歌山の指名するハゲに嫌気がさした。お前らのことやで・・・・ww
[匿名さん]
キモ客、イタ客のおかげでナンバーワン続けてんのに、失礼なブスやww
[匿名さん]
行くはずないやろ。
なぎさ、いなかったら和歌山店潰れるわ。
[匿名さん]
なぎさがいないと潰れる店やてww
ブスがひとり消えても、店はなくならへん
[匿名さん]
ブサイク堺行けよ、また谷九 堺から別の来てくれるんやから
[匿名さん]
ラーメン食わん、インスタント食品食わん、何食うてん?
[匿名さん]