熊本か?
暇やし行こうかな?
彼女気になってたし。
福岡に出稼ぎ行く子に入ってそのまま熊本へ。
明日、明後日遊んでくる。
[匿名さん]
みなさんは初めて入る女の子の時は何分で入れられますか?結構失敗も多かったので、最近は45分で入ることが多いんですが、の、逆に45分だと女の子もそっけない感じなんでしょうか?
[匿名さん]
ここってネット予約は朝の何時からなの?
ふつうは8時9時が多いけど・・・予約開始日の5時に予約サイトを開けたら・・・お目当ての子はすでに予約完売だったw泣
[匿名さん]
しかしWhiteの宣材流用で混合店?に出稼ぎに出すってのはS着店としてイメージ的にどうなんかね?
[匿名さん]
新人漁りの乞食に思われたくないから65分やな。ただ、嬢にとって、誰でもいいからって客と、予約して楽しみにして、会いに来る客とでは、嬢のモチベが違う
[匿名さん]
結局この店は本当にレベルの高いキャストであればGOLDのプレミアムキャストになってるわけで、そうではないレベルの集まりでしかないってことだな。
新人が入って評判良くても、まぁたいしたことはないってことになる。
[匿名さん]
実際熊本に行ってるのも今の所スタンダードばかりでエリート以上は1人だけだしなそういう事やろ
[匿名さん]
熊本で生でやりまくってきた子と福原ではゴム有りでやる虚しさ
[匿名さん]
まあ熊本組の子とS着しか出来ない本指さん達はご愁傷さま
[匿名さん]
週明け行くの楽しみにしてたのに、NSされまくった女とやるって考えると萎えてきた
[匿名さん]
福原で105分ゴム有りの料金>熊本でNN100分の料金
なんでやねん!!
[匿名さん]
出稼ぎだのそこでNNだの良くあることだが宣材使い回しはだいぶ意味わからんな
嬢にリスクしかないやろ
[匿名さん]
嫌なら別の嬢に行けばいい、売れなきゃ本人のプロモーション、ブランディング能力がなく飽きられて終わるだけや、売れてるなら文句言うてもしゃーない
[匿名さん]
結局熊本の件で悶々とするのは、宣材使い回しのせいでWhiteのキャストとして出稼ぎしてる様に見えて、しかもそこでWhiteの客にはありえないオプションをしてるってとこなんよな
[匿名さん]
ありえないオプションだろうが、嬢のプライベートわかるか?良くあるデリの掛け持ちも実際に何してるか何て闇、気にするだけ無駄ー
[匿名さん]
出稼ぎ分からんようにやってくれれば良かったのに
見に行った俺がバカなんだけど
[匿名さん]
使いまわして、わざとバレても来てくれか、何も考えてないか、面倒かのどれかしかないやろー店の心配てホワイト愛がスゲーな
[匿名さん]