自分の立場を分かってない奴多いな
仲良いからって客はただの客やねん何回も通っとるとか連絡先知っとるとか自分は他の客より仲良いんやろなとか思ってる奴おるけど女の子からしたらただただ普通の客
[匿名さん]
二度と会うこともないのでしょうそれでいいと思うけど
[匿名さん]
ドタキャンする男は何回もするし約束守らんくずですね
[匿名さん]
遠回しに嫌って言ってるのにいいかって聞いてくる奴気持ち悪いし物分かり悪すぎ
[匿名さん]
身体デカイ嬢話題なっとるけど、てっきり今凍結しとるあの子の話かと笑笑
[匿名さん]
私は抜きが有っても「抜き無し」と書きます。
それを目的で来る客が増えるのが嫌なので。
すみません。
[匿名さん]
恋ももさん程度でも、ムチムチって感じる人も居るやろし
[匿名さん]