時短での営業みたいですが、混雑具合はどうなんでしょう。閑古鳥?
[匿名さん]
休業みたいだね、まあ、これまでも大して客居ないけどな〜
[匿名さん]
明日以降の出勤予定が、全て空白か・・・。終息したらまた通いたい。一時的な閉店であってほしい。
[匿名さん]
いや、ここは勝手なことを言っていい場所だと思う。
人それぞれ考えは違うからな。
悲しむべき事も人それぞれ違う。
[匿名さん]
シルクハットNo1のみらいが入店決定!
あんな婆さん激オコw
[匿名さん]
みらいも婆さんだろ
vipはシルク組は不採用連発だったようだ
[匿名さん]
あんなはアラフィフ、みらいはアラフォー
入ってみれば分かるけど、雲泥の差
[匿名さん]
シルク嬢、移籍してくるの?連休自粛明けもたぶん時短営業だろうし、シフトどうなるんだ?
[匿名さん]
eveとvipがあればとりあえず大丈夫
なので一人で祈ってくれ
[匿名さん]
受付もシルクから移籍してくるのか??
それなら夜も開けておけるねw
[匿名さん]
▼臨時の営業時間変更、休業のお知らせ
お客様各位
平素よりファッションヘルス イブをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、
ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
当店では、店舗内の衛生管理をはじめ感染拡大の防止策を徹底すると共に、
今後の営業継続を検討してまいりました。
しかし、新型コロナウイルス感染拡大を防止するために、
政府・自治体からの外出自粛要請もふまえて、
お客様と全従業員の安全確保を第一に考えた対応として、
店舗を休業させていただくことといたしました。
お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
<休業期間>
2020年4月25日 ~ 5月6日(予定)
※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、
休業期間を変更することがございます。
その場合にはホームページ等にてお知らせいたします。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
[匿名さん]
シルク行ったこと無いのてすが、けっこう若い娘いたの?
[匿名さん]
若くても30代。
デブ&BBAの巣。
でも当たりもいる。
こことだいたい同じ。
[匿名さん]
eveの嬢ほとんど入ったけど、みらいより良い嬢はいない
自然とみらいがナンバーワンになると思う
[匿名さん]
ホントにイヴに来るの?
VIPって書き込みもあったけど…
[匿名さん]
本人がブログにアップしたからね
名前も決まってる
ただそのブログが出たり消えたりしてる
[匿名さん]
みらいより☆閉店・お別れのごあいさつ(*▽`*)♪
2020.04.29.水
こんにちわ
みらいですよ〜(*´艸`*)
国の休業要請により、25日以降の出勤は全てなくなりました(;´A`)
お店も30日より早く閉店が決まったので、もう入店することはできません
最後のあいさつも出来ずにお別れなんて、寂しすぎです( *゚A゚)…
他の曜日に来てくださった方にも
スゴく会いたかった…
シルクで皆様に出会えたことを
心から感謝します(* >ω<)
本当は甘えん坊で寂しがりやな私ですが…(〃艸〃)
またいつか、どこかで
会えたらいいですね〜
今後の進展がわかりしだい、ブログにアップする予定なので、30日までこまめにチェックお願いします
[匿名さん]