教えない!閉まり良くても入れられないから意味ない!
[匿名さん]
時々この店のバナー広告出るけど、「超ソフトサービス」と書いてあるのがワロタ。
[匿名さん]
今日行ったら、40分待ちとの事で残念ながら諦めて帰った。
日中は二人しか出勤したなかったみたいだね。
[匿名さん]
金先払いして外出して待ってることできないの?他店のように
[匿名さん]
う~んヤッパこっち
ただし、テンカのスレならあっち
[匿名さん]
5つ目は補助席 マイクロバスみたいな
でも支払う料金は同じです
[匿名さん]
補助席は5番になります。
ちなみに4番シートは縁起悪い番号なのでありません。
[匿名さん]
日中はデブ地雷あったけど夜はデブいない。デブが嫌なら指名するか夜行く方がいい。
[匿名さん]
ショートカットの細身高身長の子についてもらいたい...
いつも目の前のシートについちゃうから切なすぎる
名前なんて言うんだろ...
[匿名さん]