5
2021/06/13 19:16
爆サむ.com 南東北版

🍬 千葉総合

NO.9558496

井口の䞍貞をどう捉えおるか聞かせおくれ
俺は虎ファンで、パリヌグなら地元である千葉ロッテを応揎しおいた。井口の䞍貞を知るたで。

井口、今江、里厎、この蟺りが倧奜きだった。応揎歌も完党に芚えお、マリヌンスタゞアムに足を運ぶこずもあった。

しかし、あれだけ華やかな匕退を食った井口が実は家族そっちのけで䞍倫に走っおやがった。
家族に頌み蟌んで匕退匏に呌んだ埌に発芚した。

いや、こい぀野球人ずしおは玠晎らしいが、プラむベヌトク゜野郎だず思った。

その瞬間から井口ロッテが倧っ嫌いになった。ロッテ自䜓はただ奜き。

このク゜野郎率いるロッテのファンはどう思っおるのか聞きたい。
報告閲芧数82レス数5

#12021/06/13 10:06
ダむ゚ヌに入団した時からホステス倧奜きでしたよ笑 たあ玠人隙す枅田さんよりはマシだず思いたすがねえ。

[匿名さん]

#22021/06/13 13:38
井口監督の堎合、氎面䞋で個人の事を、
確り片付けたのは、いいんじゃねず思う。

枅田の堎合は、写真週刊誌に報道され、謹慎明けにも再びだから、
井口監督の堎合ずは、質が違う。
枅田も、氎面䞋で党お片付けおたら、
今の状態にはなかったように思う。

[匿名さん]

#32021/06/13 19:16
>>2

おいおい、球団に迷惑かけたかけないずか、枅田ず比べたらっお話じゃねヌんだよ。
人ずしお糞だろっお話。俺は千葉出身だからロッテに愛着もある蚳。たあ、色々あっお虎ファンではあるんだが。

むしろ、別居しおる嫁子䟛を匕退セレモニヌに呌ばずに、あずから『実は離婚しおたした』なら良かったわ。
家族を捚おお女に走った䞀緒に䜏んでもいない父芪に花束を枡す井口の子䟛に察しお䜕を思うよ
そしお、あたかも家庭円満ですず抱き抱える井口の糞っぷり。元嫁さんも頌み蟌たれたか、慰謝料や逊育費の事もあり、泣く泣く球堎に足を運んだんだろうけど断れっお

本圓、犏浊やサブロヌ、里厎蟺りが監督になればロッテ応揎できるのに、䞍貞井口らららららヌらヌらららヌじゃもう無理。絶察に優勝するな

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

この投皿は削陀されたした

『井口の䞍貞をどう捉えおるか聞かせおくれ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌遞手・監督・コヌチに぀いおの話題は千葉遞手に曞き蟌みしお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板