91
2026/04/06 16:45
爆サイ.com 南東北版

🎰 福島パチンコ・スロット総合





NO.1892753

出ないパチンコ店
何故 福島市のパチンコ店は出ない? 色々とあるみたいだな
報告閲覧数397レス数91
合計:

#422012/06/26 23:29
>>41
関西弁⁉⁉⁉
寝ぼけてんじゃねぇよ😁💦

なんだコイツ⁉😓😓😓

[匿名さん]

#432012/06/26 23:56
白河ダイ〇ムアホみたいにでない⤵

[匿名さん]

#442012/06/27 00:00
白河アラ〇ンのトイレのガラス割れてたたけど何かあったのか😨

[匿名さん]

#452012/06/27 00:27
>>41

いいえ
俺は被害者側ざんす(笑)

    市内 被害者より

[匿名さん]

#462012/06/27 23:04
>>44まじ?

[匿名さん]

#472012/06/27 23:09
>>42
関西人に対する偏見やろが!!なんや、お前!!出てこいや💢

[匿名さん]

#482012/06/28 11:20
ダイ○ー出ない

全台オール1だな

[ダイ○ー糞]

#492012/06/28 13:14
>>48 出ない=オール1とは限らない。
でもひどいとは思う

[匿名さん]

#502012/06/28 23:30
>>48
何であんなに出ないのや?連チャンしねえし(泣)

[匿名さん]

#512012/06/29 00:37
チェーン店一店あたりの売上は約一億/年
単純に割ってみな!
それプラス人件費、光熱費、台入れ替え費用等々‥
出ない理由が計算でわからないか!?

[匿名さん]

#522012/06/30 00:00
>>51 スロの7台くらいで夕方頃には中に30万円以上入ってる現状はなんだろう。
5号機の意味はどこへ行ったんだろう・・・
何打てば出るのって感じ特にニラク

[匿名さん]

#532012/06/30 00:03
>>51
出ねえ中出してる俺はプロなのか?なあ教えてくれよ!!穴兄弟😚!!

[匿名さん]

#542012/06/30 00:22
福島市内はまんべんなく行くけど、おそらくダ○エー佐倉が ×最強 ◎最恐。
今日はどこで遊ぼうか??まず除外するのがここですね。

[匿名さん]

#552012/06/30 01:10
>>54
ダイエーはそんなにヤバいのか?だから、スレ1000越えたまま放置なのか?極悪店最強伝説再び始まる😨

[匿名さん]

#562012/06/30 01:22
>>54
あの超出ない中でちょろちょろ出すのが至福の時なんだよ。出ないとわかっていて通い続ける俺は、ある意味Mやな😚

[匿名さん]

#572012/06/30 23:02
>>56
俺もどエムだからダイエーに行きます。めちゃめちゃに負けてたっぷりいぢめてほしい😐

[匿名さん]

#582012/06/30 23:39
>>53もっと出してください

[匿名さん]

#592012/06/30 23:44
>>53🗿糞臭い


アナル三瓶だな

[匿名さん]

#602012/06/30 23:51
>>59
お前だれや!!名を名乗れや!!俺は、アナル三瓶なわけないやろが!!

ちんぽこ丸出しオナニー依存症のスペルマ次郎だよ!!アホ!!

[匿名さん]

#612012/07/01 00:29
>>60 あっすみませんでした。

夜逃げの一平ちゃんと勘違いしました〜😢😢😢

[匿名さん]

#622012/07/01 00:34
>>60
三瓶さんですね😁こちらにも書き込みですか😁お疲れ様です🐱

[ちんぽこ◆XYfXZxfY]

#632012/07/01 01:27
>>62
なんやねん!!三瓶さん三瓶さんて!!俺は三瓶やない!!つぶやき亀頭シローや👴🏻悪かったな!!アホ!!

[匿名さん]

#642012/07/15 22:49
一番ぼったはキャビンせのうえだ

[匿名さん]

#652012/07/16 01:04
いや、キャビン鳥谷野だろ。

[匿名さん]

#662012/07/16 01:13
CABINなんてぼったすぎて問題外 ジャグラーすらやる気ない

[匿名さん]

#672012/07/18 22:35
そういや笹茶で4パチEVAセカパク打ってた頃、枠外で135の暴走引いたっけな。あの頃は何の知識もなくて海の枠外みたいなもんかと思ってた。去年だかも福音売ってたら左右金プレで外すしね。換金率下がったらしいけど酷そうだね

[匿名さん]

#682012/07/20 11:40
出ないパチ屋?全部だろ

[匿名さん]

#692012/07/21 16:43
ミナフクの両方

[匿名さん]

#702012/07/21 17:07
須賀川のマル☆ョウホールやろ😨

[匿名さん]

#712012/07/23 18:10
>>66
ジャグの全盛期は2、3年前に過ぎてるだろ
新台の周期が早いのとART機の誤爆のため設定はかなり前から入りにくくなってる

[匿名さん]

#722012/07/27 00:34
>>71
ART機が良くわからん↓
キッチリ狙っても上乗せ無しだったり、テキト打ちで100G上乗せになったり‥
アレって全く技量必要無いしゲーム性も無いと思うのはオレだけかなぁ‥???

[匿名さん]

#732012/07/27 01:28
>>72 それ凄くわかるわ。 Gx
だいたいの流れで番長と北斗は設定読めるようになったけど、ベタピンクラスのホールが多過ぎる。 P+

[匿名さん]

#742012/07/27 01:42
アラジン系スロ皆殺しです。

[匿名さん]

#752012/07/27 01:44
あそこが出ない出せない理由は有名

[匿名さん]

#762012/07/27 18:56
アラジン新サクラ通り店 。
ここで出せたら超一流のプロ。
基本ここより悪い店ないから。 P5

[匿名さん]

#772012/07/27 20:06
>>76
震災後イチ早く開店してひとり勝ちだった店(笑)

[匿名さん]

#782012/07/29 01:46
>>77 そうなんだ…
ぼったくりまくりだよね。

[匿名さん]

#792012/08/08 04:28
福島市内全店だろ。どこも似たり寄ったり。
俺はパチ止めたよ。

[匿名さん]

#802012/08/08 05:17
>>79 ハイリスクノーリターン。

[匿名さん]

#812012/08/08 08:54
(;´・ω・`)ぼったくり

[匿名さん]

#822012/08/08 19:48
出ないというかどこも回らない 千円20も回らないよね…

[匿名さん]

#832012/08/09 00:34
へたすると一桁のときもある。
ボッタクリすぎるよな。ほんと酷くなったもんだな。
止めるのが一番だな。長い目でみると絶対負けるようになってるんだからな。

[匿名さん]

#842012/09/08 22:08
出ないは出ないが、祭船引、震災後次の日から毎日営業w

[匿名さん]

#852026/04/04 20:18
出さない店はツバメ郡山だろ!今日出なかった!無駄な電気使わず当たりを出せよ!

[匿名さん]

#862026/04/04 20:19
いつ行っても出ない!ツバメは行かないぞ!

[匿名さん]

#872026/04/04 21:44
今日ツバメで行ったけど一度も出なかった!何時も出さない店だよな!行かないぞ!!!

[匿名さん]

#882026/04/04 21:45
出さない店一番だ!ツバメ行くの止める!!

[匿名さん]

#892026/04/04 21:46
無駄な電気使うな!!営業させるな!

[匿名さん]

#902026/04/06 15:31
エヌワン郡山だな。
挙動がおかしいしあらゆるサイトに当たり濃厚って書いてある演出当たらなかったのは後にも先にもこの店だけ

[匿名さん]

#912026/04/06 16:45最新レス
ニラク大槻 ニラク新さくら ニラク大町

[匿名さん]

『出ないパチンコ店』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる


⚠️投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。


前のページ12次のページ



🌐このスレッドのURL