バカな店員がジャンボ批判が悔しいからスレを立てて反論してますw
[匿名さん]
1・ジャンボはダイエーに負けてる
2・ジャンボはマルハンに負けてる
3・ジャンボはダイナムに負けてる
4・ジャンボはワールドに負けてる
[匿名さん]
ジャンボの店員ってどの店もダラダラしてるよね!ゴミはそのままにしてるし、呼んでも嫌そうに来るし、マルハンとダイエーの店員とは全然違うよね!
[匿名さん]
ジャンボに行けばダイエーの良さがわかります。
ジャンボは酷い。だからお客がダイエーに移ってます。ダイエーとジャンボ、どっちが客が多いです?
[匿名さん]
猿は学習能力があるけどジャンボの店員は疑問符がつく(^-^;
[匿名さん]
店員の給料は吉原産業が出してると思ってるが、そうではない、給料をはらってるのはお客だよ。
客を粗末にしてるとジャンボに未来はないから。
客を大切にしないと困るのは自分だ。
[匿名さん]
猿でもわかるジャンボの酷さ
酷さが分からないジャンボの店員
要するにジャンボの店員は猿より下
[匿名さん]
そうですよー従業員には自由にさせてます。
何かしたークレームくるのはた当たり前!!
不良を使ってますから、社員教育なんかに金使わない!
その分パチ出してるでしょ〜(((^^;)
[匿名さん]
北朝鮮の会社がどうした!?
北朝鮮なら粛清だけどなw
[匿名さん]
ジャンボの社員はふざけてる!
客と顔を合わせても挨拶もしない!
こんなパチンコ店に誰が行くんだ?
ご心配なく!誰も行かないです!
[匿名さん]
ジャンボの店員はいつも無礼講だけど、敬語ができないの?
[匿名さん]