89
2026/04/02 22:40
爆サイ.com 南東北版

🎰 福島パチンコ・スロット総合





NO.3697725

ジャンボは社員教育がなってない!
ジャンボの社員はふざけてる!

客と顔を合わせても挨拶もしない!

こんなパチンコ店に誰が行くんだ?

吉原産業よ!社員教育してんのか?
報告閲覧数249レス数89
合計:

#402015/01/12 23:43
やってもムダだよ!店員の覚えが悪いんだからw

[匿名さん]

#412015/01/13 00:54
バカな店員がジャンボ批判が悔しいからスレを立てて反論してますw

[匿名さん]

#422015/01/13 10:14
ジャンボは接客が悪いパチンコ店 No.1

[匿名さん]

#432015/01/14 23:09
だからジャンボは客がいない

[匿名さん]

#442015/01/15 09:21
1・ジャンボはダイエーに負けてる

2・ジャンボはマルハンに負けてる

3・ジャンボはダイナムに負けてる

4・ジャンボはワールドに負けてる

[匿名さん]

#452015/01/17 23:37
ジャンボは最低な接客

[匿名さん]

#462015/01/19 23:46
ここの接客は最低、ダイエーの接客は感じがいい。

[匿名さん]

#472015/01/20 00:40
ジャンボの店員ってどの店もダラダラしてるよね!ゴミはそのままにしてるし、呼んでも嫌そうに来るし、マルハンとダイエーの店員とは全然違うよね!

[匿名さん]

#482015/01/20 22:30
ジャンボの店員はどこも同じだなw

[匿名さん]

#492015/01/21 20:42
ジャンボは店員もクズw

[匿名さん]

#502015/01/22 10:36
ダ○エーも負けてないね

[匿名さん]

#512015/01/23 10:01
ジャンボに行けばダイエーの良さがわかります。
ジャンボは酷い。だからお客がダイエーに移ってます。ダイエーとジャンボ、どっちが客が多いです?

[匿名さん]

#522015/01/24 01:03
猿は学習能力があるけどジャンボの店員は疑問符がつく(^-^;

[匿名さん]

#532015/01/25 22:37
店員の給料は吉原産業が出してると思ってるが、そうではない、給料をはらってるのはお客だよ。
客を粗末にしてるとジャンボに未来はないから。
客を大切にしないと困るのは自分だ。

[匿名さん]

#542015/01/27 11:03
お客が来ないと給料もでない。

[匿名さん]

#552015/01/27 11:37
   
   猿でもわかるジャンボの酷さ


  酷さが分からないジャンボの店員

  要するにジャンボの店員は猿より下

[匿名さん]

#562015/01/27 12:44
>>55
なるほど。
お前と同等だな。

[匿名さん]

#572015/01/27 16:24
そうですよー従業員には自由にさせてます。
何かしたークレームくるのはた当たり前!!

不良を使ってますから、社員教育なんかに金使わない!
その分パチ出してるでしょ〜(((^^;)

[匿名さん]

#582015/05/17 16:50
ここの社員は生意気

[匿名さん]

#592015/05/21 00:32
北朝鮮の会社がどうした!?
北朝鮮なら粛清だけどなw

[匿名さん]

#602015/05/21 17:50
忠誠心が足りないw

[匿名さん]

#612025/05/01 19:17
教育してください、将軍様

[匿名さん]

#622025/05/01 19:23
朝鮮学校で教育しないのか?

[匿名さん]

#632025/05/02 00:44
接客が最悪なのは昔からでしょう(笑)

[匿名さん]

#642025/05/02 00:50
コンプライアンスもない会社だから(笑)

[匿名さん]

#652025/05/02 18:49
北朝鮮式の教育しろよ

[匿名さん]

#662025/05/03 16:47
金豚将軍、教育しろよ

[匿名さん]

#672025/05/03 16:53
挨拶しないと粛清されるぞ!

[匿名さん]

#682025/05/07 11:24
挨拶ぐらいしろよ、チョン!

[匿名さん]

#692025/05/10 20:41
いい加減な会社が、教育なんてする訳ない

[匿名さん]

#702025/05/10 20:45
ジャンボはだから評判が悪い

[匿名さん]

#712025/05/13 23:35
挨拶なし、会釈なし、笑顔なし、常に無愛想、

[匿名さん]

#722025/05/21 02:08
お客なんかどうでもいい会社だから、行かない。

[匿名さん]

#732025/05/27 00:04
経営者が悪い

[匿名さん]

#742025/05/27 00:15
どんどん客が減る。

[匿名さん]

#752025/06/14 04:23
いい加減でデタラメ

[匿名さん]

#762025/06/14 08:56
ズボあ奴ら

[匿名さん]

#772025/06/14 09:10
笑顔なし!

[匿名さん]

#782025/06/14 09:15
ナマイキ

[匿名さん]

#792025/06/14 09:28
ジャンボってさ

[匿名さん]

#802025/06/25 04:10
ジャンボの社員はふざけてる!
客と顔を合わせても挨拶もしない!
こんなパチンコ店に誰が行くんだ?



ご心配なく!誰も行かないです!

[匿名さん]

#812025/07/01 22:32
挨拶もしないジャンボの店員

[匿名さん]

#822025/07/04 02:07
ジャンボの店員はいつも無礼講だけど、敬語ができないの?

[匿名さん]

#832025/07/04 02:12
生意気な人が多い

[匿名さん]

#842025/07/29 01:44
それがジャンボです🙇

[匿名さん]

#852025/07/29 22:36
口コミでも低評価

[匿名さん]

#862025/08/05 01:32
ジャンボだから(笑)

[匿名さん]

#872025/08/05 07:03
生意気

[匿名さん]

#882026/04/02 15:07
偏差値が低いから(笑)

[匿名さん]

#892026/04/02 22:40最新レス
学習能力がない。農薬でも撒かないとダメ(笑)

[匿名さん]

『ジャンボは社員教育がなってない!』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる


⚠️投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。


前のページ12次のページ


🌐このスレッドのURL