649
2026/05/19 06:14
爆サイ.com 南東北版

🏹 ドラゴンクエスト





NO.9961918

ドラゴンクエストウォーク③
報告閲覧数11597レス数649
合計:

#6002025/09/30 10:01
ゆきしばさんのセレシアの杖評価動画のコメント欄に長文で書き込みしてる奴おるけど、、、普通にきもい(笑)
多分病気。。。

[匿名さん]

#6012025/10/09 23:10
はやくサ終

[匿名さん]

#6022025/10/14 11:45
テマキとバナナとナイトーとゆきしば以外見る価値ないだろ(笑)
他の配信者はパクリ動画や後出し動画ばっかやん(笑)

[匿名さん]

#6032025/10/16 16:49
ラスヴェーザー用の武器出るんやろなー
運営ほんま頭悪い!
ストーリーも糞ほど手抜きでおもんないし6周年ぽかドラ以外センスない(笑)
あと全てのメガモンD、C、Bばっか
無課金と中級者はそろそろキツいな

[匿名さん]

#6042025/10/16 17:21
朝倉未来逃げんなよ!笑

[匿名さん]

#6052025/10/19 16:29
スクエニはドラゴンクエストの名をどれだけ汚したら気が済むんや?
完全にサ終に向かってるな。
頭の悪い重課金のおかげで成り立ってはいるけど(笑)

[匿名さん]

#6062025/10/21 15:49
メガモン激渋やで無課金はS作るの厳しいな。
どのメガモン倒してもD〜B多めww
集金にかなり必死やなw

[匿名さん]

#6072025/11/06 08:56
承認欲求勢はリアルに友達おらんやろなーww
恥ずかしくて毎日あんなポストできんw
ガチ勢って言われてる奴らは友達おらんで時間が普通の人よりある証拠!
このゲームはうまいとかないでなww
どれだけ暇人かが証明されてるゲームやwww

[匿名さん]

#6082025/11/14 18:03
麻雀に続いてポーカーもあれしてない?
サポート見て引くカードの確率変わってる気するわ

[匿名さん]

#6092025/11/15 08:07
てすてーす

[匿名さん]

#6102025/11/18 08:52
ぴんはダメやなww
第二のケキちゃんは嘘w
すぐぶっ壊れ連呼する奴は理解してない。
武器の評価はバナナさんかゆきしばさんやな!

[匿名さん]

#6112025/11/23 15:34
ぴんは後出しばっかw
パクリ普通に引く。。。

[匿名さん]

#6122025/11/24 22:45
めっちゃブスやん(笑)
あれ可愛い言うてる奴眼科行け(笑)

[匿名さん]

#613
この投稿は削除されました

#6142025/11/26 13:44
>>611
あんなブサイクを好きになる男もおるんやなーw
でもストーカーは絶対アカンけど!

[匿名さん]

#6152025/11/28 10:09
後出しブス

[匿名さん]

#6162025/12/02 18:53
セミナー系は絶対まともじゃないwww

[匿名さん]

#6172025/12/03 20:29
ウォーク運営無能!

[匿名さん]

#618
この投稿は削除されました

#6192025/12/06 09:51
運営集金に必死やなw
パス祭りやんw
ケチで無能でリアルウォークもゴミww
柴じゃアカンわw

[匿名さん]

#6202025/12/13 10:12
>>611
的確な事毎回言うてないよなw
ほんま他の配信見て後出ししてるだけよなww
サムネで釣っていざ見たら他の配信者が先に出してる事を言うてるだけ🤣

[匿名さん]

#6212025/12/19 16:24
みんドラのコメントバナナさんに見てもらえると思って書き込んでる奴恥ずかしいwww

[匿名さん]

#6222025/12/25 13:10
ミルとか勘違いババア(笑)
一般人やのにステッカー配ってたの見て笑えたわ(笑)

[匿名さん]

#6232026/01/10 09:20
戦闘でオートにすると技使わないで攻撃し続けるときが増えたけどバグ?

[匿名さん]

#6242026/01/10 20:56
いきなりカードの引き悪くなるポーカー
デキレマージャン
ムーバのときにあったゲームとレベル変わらん、iモードってかプロデューサー

[匿名さん]

#6252026/01/21 21:04
ライカ気持ち悪いww

[匿名さん]

#6262026/01/30 03:40
ナイトーとかいう配信者
微課金のくせに新武器当たりすぎ!
自分の知ってるかぎり、エスターク魔刃以降の見所持武器は
セイクリッドスタッフ、八竜神くらいしかないぞ

やばくね?
あいつのガチャ、SPと新武器の確率が逆転しちゃってるよ
冗談ぬきで新武器確率5%くらいあると思う

[匿名さん]

#627
この投稿は削除されました

#6282026/01/30 13:50
承認欲求気持ち悪ww

[匿名さん]

#6292026/01/31 09:14
ガチ勢と承認欲求抑えられない勢は別!
ドラクエウォークに上手いとか下手とかまず無いw
ギガモンの最速覚醒とかウォークでやってないやんw

[匿名さん]

#6302026/02/04 14:25
後出しブスおもろ(笑)
声と顔をシャイニングインパクトしたら最高やのに(笑)

[匿名さん]

#6312026/02/05 14:51
ナイトーは便宜を図ってもらってるだろ。タクトは配信者に甘いらしいし

[匿名さん]

#6322026/02/12 16:55
リアルウォーク今回も中身すっからかんやろなwww
センスないよなーw

[匿名さん]

#6332026/02/17 10:31
Xでフォローよりフォロワーが多い勘違い一般人ww

[匿名さん]

#6342026/03/03 11:20
キモい、ガイコツ倒して一回ずつ消費しないとドロップ率影響すんの?デキレ麻雀もそうだけど、微妙に調整加えてんか

[匿名さん]

#635
この投稿は削除されました

#6362026/03/14 11:44
リアルウォーク中身なくて行くだけ無駄!ロトの竜剣わずか3ヶ月で無効ww
金の搾取のやり方がエグいわw
パスでじわじわと搾取!
新規がもう参入は絶望ー!
ゲームセンスのない廃課金者に高待遇!

[匿名さん]

#6372026/03/22 10:12
承認欲求勢は育ちが悪かったんやろなー

[匿名さん]

#638
この投稿は削除されました

#6392026/04/17 15:34
タレントでもないのに一般人がグッズ売るのって色々と勘違いしてるww
それを買う奴も地頭悪いやろなーw🤣

[匿名さん]

#640
この投稿は削除されました

#6412026/04/19 15:41
サムネに運営を連呼してる人いるけど絶対見られてないし勘違いだれか止めてあげてーw
バナナさんやノゴローさんやテマキさんならわかるけど!

[匿名さん]

#6422026/04/19 22:10
鹿児島シトルリンきもー

[匿名さん]

#6432026/04/25 23:53
なんでクッター(=イッヌ)と、ずーさんとかかっさんとかびんくとか仲良いんだろ?本人達かその仲間がやってんの誰でもわかるね。名古屋オフ会で話題になったよ。

[匿名さん]

#6442026/04/26 13:12
承認欲求育ち悪くて気持ち悪いてww
もうさすがに凄いとかないやろw

[匿名さん]

#6452026/05/06 22:24
ときどじキモい🤣
位置ゲーしてて非公開してる奴勘違いガイジw

[匿名さん]

#6462026/05/09 12:47
一般人の勘違いが多すぎてXってほんま馬鹿見つかりやすいなww

[匿名さん]

#6472026/05/18 02:53
MINDY
BELL
みつき
Rowen

キャラの髪も目色も全く一緒
サブ垢やろ

[匿名さん]

#6482026/05/18 16:02
ぴんってまじで顔出しせん方が絶対良かったww
声だけはええのにー!

[匿名さん]

#6492026/05/19 06:14最新レス
男に女の格好させてる奴キモい
神奈川shigeみたいに

[匿名さん]

『ドラゴンクエストウォーク③』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる


⚠️投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。





🌐このスレッドのURL