6P+Gから6P+KP確定なのは既出?
これで壁に追い込まれてた6P+Gから壁張り付けまで持っていける。
[匿名さん]
覆コエンコンボ試してきたけどかなり安定するね
ダメも70以上減ってるね
[匿名さん]
そんな技は5Rにはないから何にかと勘違いしてるみたいだね。
[匿名さん]
すいません、4P+KPです。
位置が入れ替わるから左右逆に書いたのが間違いでした。
壁際では熱い選択肢なので試してみて下さい。
[351]
確定なら単純に壁背負った6投げからなら9Kでいいと思う 距離によっては壁コンいけるし
4P+K〜は側面から使えばいいよ
確定じゃないのなら、背後投げと朱雀が使えると思う
後は全キャラ共通だと思うけど、受け身に技重ねてGされても不利F減少するみたいだね 影ならKPK〆からの66P+K とかね
[匿名さん]
恐らくまだ学校で『桁』について教えてもらってないんだろw
[匿名さん]
俺も「どっちも二桁www」って書こうとしたけど思い止まってよかった
あぶねーあぶねー
[匿名さん]
ダメージ30とダメージ20はコンボに組み込むと結構差が出るからね。
逆蹴り強い。
[匿名さん]
壁が腹側の時は螺旋ですよね?
壁が背中側にある時は何を狙えばいいのですか?
[匿名さん]
螺旋〜疾風2K〜壁やられ〜背後P+KK〜コンボ
が強いよ。
後は、P+Kなどの中段で壁やられ狙えば。
螺旋をガードさせて、中段か疾風2Kとか。
[匿名さん]
おぉそれはヤバい
まだ聞きたい事あるけど試してからまた聞きます
あざっす
[匿名さん]
壁に垂直なら、P+Kや壁投げや44K+G。
平行なら上記の感じで。
疾風2Kが、腹側背中側関係無く壁やられ誘発出来るのが長所。
[匿名さん]
P+Kはノーマルで壁よろけならないから、直接2K+Gがいいんじゃね?
[匿名さん]
ぼっしゃ時は張り付かない。
P+Kよりミドルのほうがいいと思う。ノーマルでよろけ、カウンターで壁ヨロケになるから。
[匿名さん]
P+Kはヒットバックするから良いんで、密着ならミドルが良いかな。
[匿名さん]
後、瀬川に壁があるとき4K十文字構えて2PとP+Kの2択が強い
2Pヒットしたらビルジー朱雀まで繋がる。自信がなかったら1P+K→KP→朱雀単発まで繋がる。1P+Kの後壁が目の前にあったら朱雀単発で壁コン。
P+Kがヒットしたらカウンターでコンボで、しゃがみ状態でヒットしたらよろけがでるのでPK(回復されたことはない)位置によってはKでよろけて1P+K→螺旋K→4P+K
4Kの後、下パンで割り込めます。4KKしたら2発目カウンターで当たって有利です。
もしかしたら即出かもしれません。
長文すいませんでした。
[390]
朱雀につなげられるコンボ教えてください。
46P+G>朱雀
46K>2P>朱雀
しかしりません。
[匿名さん]
朱雀と2PとPのみで戦ってる低段なんですがよろしくお願いします。
[匿名さん]