私も幼い頃から、虫歯に悩まされています。
親がしっかり歯磨き方法を教えてくれなかったのと、歯ブラシをなかなか替えてくれなかった、多分ミュータンス箘が今でも口内に住みついているのでしょうね。
嗚呼やだー
[匿名さん]
皆さん憂鬱な時は、カラオケたくさん歌って嫌な事を忘れてください。
[匿名さん]
ジャパレンで平日8時間歌いました
平日だから安かったですよ
[匿名さん]
今のカラオケは進化しよるな、マイクも頭につけるインカムマイクで両手空くから、両手両足自由に踊れる。
[匿名さん]
生活保護受給者の癖にカラオケ行く奴は生活保護停止しろ。
[匿名さん]
カラオケ料金なんて微々たるもの、最大6時間歌ってソフトドリンク飲んで、1000円いかないよ!
ある意味リハビリだから行くべき。
[匿名さん]
ボケ防止の意味でカラオケが、後期高齢者医療で保険適用されると尚良し!
[匿名さん]
年金か生保か知らないけど、1000円位あるでしょ?
歌唄って、脳を安定させなよ!
[匿名さん]
SNSで知り合った男性と必ずカラオケ付きのホテルの部屋に行って全裸になって歌って
おじさんがクンニしたり本したりするけどマイクは離さずに歌い続ける
[匿名さん]
今日朝の7:00~一人で4時間やりました
料金は¥500でした
安いよね
[匿名さん]
朝早く行く人なんていないから、そうなると
一人で行くことになるんだよね
[匿名さん]
一人でカラオケ行くと割増料金が必要になります…
と料金表に。
この手の店は多いというが、生活を圧迫しませんか?
[匿名さん]
一人カラオケ好きです
歌いたい歌を歌ってすっきりできる
[匿名さん]
昨日カラオケ行こうと思ったけど行かなかった
残念 ジャパレン安いからな
[匿名さん]
早朝カラオケ3時間やって1部屋¥500 5人でいったら1人¥100
めっちゃ安い!
[匿名さん]
昨日も行った
平日料金¥500だと思ったらゴールデンウィーク料金に変わって
4時間まで¥1000だった
[匿名さん]