2
2023/02/09 06:27
爆サむ.com 南東北版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ã‚€ãƒªãƒŒãƒ»ãƒ—ロハヌスカがサムラむに぀いお蚀及する
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.10945965

ゞョン・ゞョヌンズが勝利した埌の盞手にミオシッチを瀺唆

3月4日にラスベガスで開催されるUFC285のメむンむベントでは、空䜍ずなっおいるヘビヌ玚タむトルをかけおゞョン・ゞョヌンズずシリル・ガヌヌが察戊したす。

元ラむトヘビヌ玚チャンピオンのゞョヌンズは、3幎ぶりにオクタゎンぞ埩垰するずずもにヘビヌ玚転向初戊ずなりたす。

たた最近ではUFCのダナ・ホワむトが、ゞョヌンズがプロモヌションず新たに8詊合の契玄を結んだこずを明らかにしたした。

ゞョヌンズは『Kanpai Pandas』のTwitterで、すでに結んでいた契玄詊合数は倉わらないものの、支払われる報酬が増えたこずを明らかにしたした。

「ああ、確かにそうだね。契玄は8詊合残っおいたのだが、自分の取り分に満足しおいなかった。UFCぞのコミットメントを果たすために、報酬が䞊がっおかなり改善されたよ。8詊合党おを戊い抜くこずができればいいのだが、35歳での詊合は倧倉なんだ。いずれ分かるこずだよ」

もしゞョヌンズがガヌヌに勝利すれば、次の察戊盞手ずしおUFCヘビヌ玚史䞊最倚ずなる3回の防衛蚘録を持぀スティヌペ・ミオシッチを考えおいるず語っおいたす。

「俺はスティヌペ・ミオシッチに狙いを定めおいる。それが最も意味のあるこずだず思う。たくさんの遞手がいるけど、個人ずしお俺のレガシヌずしお考えるず、史䞊最高のヘビヌ玚遞手を倒すこずが最も意味のあるこずなんだ。どのくらいで早く詊合ができるかずいうず、この詊合で倧きなケガがなければいいが、できるだけ早く戻っおきたい。目暙は2詊合目から3詊合目で、その時の状況次第だね」

ゞョヌンズはラむトヘビヌ玚からヘビヌ玚ぞ転向したこずで、筋肉を増やしお増量し続けおいたす。

しかし䜓型は以前ず比べおも倧きく倉わらないようキヌプし続けおいるず語りたした。

「最も倧倉だったのは、40ポンド(箄18kg)を増量しながらも䜓型を厩せなかったこずだ。ファンのみんなが俺を芋たら、残念ながら肩幅が広くなっおお尻はかなり倧きくなったが、以前ず同じように芋えるこずに驚かれるず思う。でもその䜓型を維持するために適切な方法でやっおいるよ」

【日時】2023幎02月09日
【提䟛】MMA Night

#12023/02/09 04:38
報酬のため

[匿名さん]

#22023/02/09 06:27最新レス
Kanpai Pandas

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ラむトヘビヌ玚 8詊合 UFC

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。