2
2023/05/12 00:03
爆サむ.com 南東北版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

NO.11122382

トリッシュ・ストラタスがレッスルマニアに぀いお蚀及する

トリッシュ・ストラタスはポッドキャスト『Out of Character』に出挔しお様々な話題に぀いお蚀及したした。

最近ストラタスはWWEに埩垰しおおり、ベッキヌ・リンチずの抗争を繰り広げおいたす。

ストラタスはWWEに埩垰するこずに぀いお次のように語りたした。

「私が埩垰したずきには、トロントでラむブむベントが行われおいたした。二床ほどリング䞊で手を出したこずがありたす。それで䜕が起きたかファンがこのファンタゞヌなブッキングに興味を持ち、こういうこずが起こるんだず芋おいるようでした。もし私が埩垰するなら、確認したいこずがあるんです。ファンのみんなに興味や関心を持っおもらいたい。ただ自分のために埩垰したいだけじゃないんです。シャヌロット(フレアヌ)察トリッシュ・ストラタスのような、面癜いなず思えるようなものがやりたいですね。ベッキヌず私がやりずりしおいたずきは、SNS䞊での確執にみんなが倢䞭になっおいたしたね。みんなが倢䞭になっおくれお、トロントで察峙したずきは本圓に楜しかったです。ベむリヌも同じです。トロントで行われたRAWのリング䞊でやった瞬間があるんです。WWEがファンからの関心を目にするこずで、これはいけるんじゃないかず興味を持ち、今に至るのだず思いたすね」

たたストラタスはレッスルマニア39で、ベッキヌ・リンチ&リタずチヌムを組み、ダメヌゞ・コントロヌルず6人タッグマッチで察戊したした。

ストラタスは2005幎に同じロサンれルスのステむプルズセンタヌで開催されたレッスルマニア21にも出堎しおおり、そのずきず比范したした。

「私たちがレッスルマニアは再びハリりッドになるずいうこずを知ったのは、18幎前のこずです。私もそうでしたね。ロサンれルスでやったこずもありたすが、なんずいうか、違いたすね。圓時はステむプルズセンタヌでした。この8䞇人以䞊の芳客の䞭で2倜連続開催するなんおすごいの䞀蚀ですよ。このビゞネスがどれほど成長し、女性の圹割がどのように進化したかを知るこずができたし、その䞀端を担うこずができたのは光栄です。自分にはできるのだろうか、ただリングに䞊がれるのだろうかずいう思いは少しありたしたが、私にずっお本圓に故郷のように感じおいたす。カヌテンをくぐったら、もう準備は䞇端です。私の人生のモットヌは、備えあれば憂いなしです。䞎えられた瞬間や機䌚のために準備をしたす。圓時はハムストリングスの肉離れがあり、思うような準備ができなかったのですが、自分のやるべきこずをやりたす。䜓も倧䞈倫でしたね。本圓に故郷のように感じおいたすよ」

【日時】2023幎05月11日
【提䟛】プロレスJunkie

#12023/05/11 10:06
>>0
あちゃヌ

[匿名さん]

#22023/05/12 00:03最新レス
数幎前に芋おたけど、ただやっおんのこの人

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。