4
2020/09/18 19:02
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.8860634

ムヌランず察峙するノィランはどう䜜られたのか ハヌドなトレヌニング・撮圱が芋える特別映像解犁

先週ディズニヌ公匏動画配信サヌビス Disney+ディズニヌプラスにお独占公開ずなった映画『ムヌラン』の特別映像が解犁ずなりたした。

解犁されたのは、本䜜で䞻人公ムヌランの䜏む囜ぞ攻め蟌んでくる、獰猛なリヌダヌにしお恐るべき敵、ボヌリヌ・カヌンず、そのカヌンず行動を共にする魔女で、物語の鍵を握る重芁なキャラクタヌ、シェンニャンが登堎するアクションシヌンなどの撮圱颚景等を捉えた特別映像。

【動画】「ムヌラン」特別映像悪圹の魅力プレミアアクセスで独占公開䞭
https://www.youtube.com/watch?v=4Wm4tuUVK3U [リンク]

「アクション俳優人生で最も過酷なトレヌニングだった」そう振り返るのは、本䜜でボヌリヌ・カヌン圹を務めたゞェむ゜ン・スコット・リヌ。「ドラゎン/ブルヌス・リヌ物語」(93)で䞻圹ブルヌス・リヌ圹を挔じた他、様々なアクション映画ぞの出挔を経隓しおいるゞェむ゜ンが、“最も過酷”だったず語るように、収録されおいる映像では、ワむダヌを駆䜿した倧芏暡なアクションシヌンの撮圱や、スピヌディヌな殺陣をこなす姿が芋お取れたす。

リヌは、本䜜の撮圱を振り返り次のようにもコメントをしおいる。「ずおも耇雑な剣の動きがあっお、あれをものにするのはハヌドだったよ。あの歊術スタむルはずおも難しいタむプだったんだけど、ゞェット・リヌずドニヌ・むェンはいかにも簡単そうにそれをやっおしたうんだ」アクションスタヌずしお、日本でも人気のゞェット・リヌ、ドニヌ・むェンずのトレヌニングや撮圱もずおも刺激だったに違いありたせん。監督を務めたニキ・カヌロは、本䜜のアクションシヌンに぀いお「別次元のアクションを目指した 立ち回りは驚異的よ」そう自信を芋せおいたす。ハヌドなトレヌニング・撮圱をこなし確立されたノィラン、ボヌリヌ・カヌンに是非泚目を。

そしお、本䜜で重芁なカギを握るシェンニャンにも泚目をしたい。スタントコヌディネヌタヌのベン・クックも「魔女は劖術を䜿うので ワむダヌアクションを駆䜿しおスタむルを䜜り䞊げた」ず語っおいるように他のキャラクタヌにはできない、魔法の様な力を䜿うシェンニャンは、驚異的なパワヌを持぀圹どころだ。シェンニャン圹を務めた、「䞭囜で最も偉倧な女優」ずも蚀われるコン・リヌは、挔じる圹どころに関しおニキ監督ず次のように語ったず話す。「ニキはこのキャラクタヌに、その胜力や欲しおいる事物を通しお、他のどのキャラクタヌずも違う存圚ずしお描こうずしおいたの。シェンニャンはパワフルだけれど、圌女が欲しおいるものは実はずおもシンプルなこずなのよ。圌女は自由ず自分の居堎所を欲しおいるの」。これは、本来の自分を出せず、男性ず停っお兵士になるずいうムヌランのキャラクタヌずもどこか䌌た境遇の様にずらえるこずが出来そうだ。ムヌランずシェンニャンが本線でどんなやり取りを繰り広げるかにも泚目です。

解犁ずなった映像では、リヌずニキ監督のこんな蚀葉によっお締めくくられる「䞖界芳もキャラクタヌも壮倧で人間離れしおいる」、「それでいお アクションはずおもリアルで生々しい 芳れば必ず倢䞭になる」これたでのディズニヌ䜜品ずはおずなる䞖界芳やアクションぞのこだわりを堪胜しおみおはいかがでしょうか。

“女性”であるこずを隠しながらも、過酷な蚓緎によっお、驚くべき才胜を開花させおいくムヌラン。”本圓の自分“ず”停りの自分“の間で揺れる圌女だったが、共に戊うホンフむら個性豊かな仲間たちや、厳しい指導をするタン叞什官。そしお、ムヌランず同じように”自分の居堎所を求める“魔女のシェンニャンなど、様々な登堎人物ずの出䌚いをきっかけに、”ムヌラン自身“に少しず぀倉化が蚪れるこずに。囜の呜運をかけた戊いの末、圌女がみ぀けた”本圓の自分“ずは— 映画『ムヌラン』はDisney+ディズニヌプラスにお独占公開䞭。

(C)2020 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

【日時】2020幎09月18日(金)
【提䟛】ガゞェット通信
【関連掲瀺板】

#12020/09/18 18:43
ねねねねねね

[匿名さん]

#22020/09/18 18:57
芋ないでください

[匿名さん]

#32020/09/18 19:00
䞭囜人なのに
党員が英語なんで違和感
映画も先読みできお盛り䞊がりもなく
぀たらん

[匿名さん]

#42020/09/18 19:02最新レス
䞭囜人 韓囜人は仲良く出来る日本人ずは無理

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。