44
2021/04/12 19:48
爆サイ.com 北関東版

⛩️ 栃木市雑談

NO.9242374

人類の話2120年
この話は未来に起きる話だ
報告閲覧数16レス数44

#12021/02/09 15:22
2120年ある小さな村があったそこには天才的なイケメンがいた。特に剣士の才能は周りのカスどもをはるかに超えるようだ。だがイケメンは村で満足できなかった。歳も18歳になり旅に出る決意をした村はこれからのイケメンを応援し旅の許可を与えた。出発の日イケメンは道具と武器をもち旅に出発した。次回初めての戦闘

[匿名さん]

#22021/02/09 23:50
前回の続き…旅に出発したイケメンはブスに遭遇した。ブスが縄を持ち襲いかかって来ただがイケメンはさらりと避けブスにグサリと武器で攻撃した。ブスは瀕死の重症だがイケメンは武器をもちとどめをさした。イケメンはブスの持ち物を探した。イケメンは指輪を手に入れた。換金すればお金になるだろうと思いブスに罵声を言った…ブスはおとなしく孤独にくたばってろと言った。だいふ時間がたち今日はここで野宿をした。今日の夕食は自宅から持ってきた…カロリーメイト、おにぎりを食べて就寝した。朝起きると満点の空だった!イケメンは出発した。5時間後街が見えた中々の街のようだ…次回伝説の武器

[匿名さん]

#32021/02/10 09:41
前回の続き…街に到着したイケメンは宿屋を探して少しの間滞在することにした。取り敢えず武器屋に足を踏み入れた。おやじ使えそうな武器あるかいと聞いた。兄ちゃん資金は3000円あるんだが…兄ちゃんそれだと木刀位だなとおやじが言った。この指輪いくらになると聞いた。おーなかなかの指輪じゃねーか♪とおやじが言った。これなら20000はするな…兄ちゃん指輪とこのホワイトソードとジャイアンの盾をセットで交換しないか?OKだおやじと言った。その後武器防具を装備して道具屋でポションを5つ買って宿屋に戻って就寝した。ふと目が覚めた…外が騒がしい何だろう?イケメンは窓を開けた。街に化け物が暴れているようだ街の人達が戦っていらる化け物が何かを話ている…この街に武器があるはずだ、クリオスの剣を差し出せ。イケメンは昔本で読んだことのある伝承に書かれていた剣だ!?この街にあるのかと思った…次回ギャブとの戦闘

[匿名さん]

#42021/02/10 16:40
💩💩💩

[匿名さん]

#52021/02/10 22:02
前回の続き…街の冒険者が戦っているが敵はかなりの強敵のようだ!?だがその時ある男が現れたマリオスだーー!と街の住民が大声を出した。私は誰か来たのかと思いマリオスを見た…一目瞭然でかなりの使い手とこのイケメンが分かるほどに男マリオスが化け物に立ち向かって行った。化け物が戦いの最中に、わしはギャブだ…お前なかなかの強さだなとギャブは言った。クリオスの剣を差し出せば見逃してやる、と言った。だがマリオスは私の方が強い…そね瞬間マリオスの剣が光り雷衝撃とマリオスが剣の奥義を放った。ギャブは雷衝撃をくらい一撃で死んだ。街の住民が雄叫びをあげた…そして夜が明けた…マリオスはどうやら旅だったようだ。私も旅にたつことにした…次回遺跡

[匿名さん]

#62021/02/11 15:34
前回の続き…旅だって2日あらゆるブスを倒して、化け物を倒したイケメンは14レベルに到達していた。私にも奥義を手に入れた。技の名前は斬衝撃…さすがにマリオス程の威力ではないが…キモデブを一撃で倒せるようになった。キモデブは正直ブスの5倍の強さでブスの進化したのがキモデブなのであまり遭遇したくない。さらに歩くと洞窟が合った…中に小さな化け物が複数いるようだ!?私は斬衝撃を放ち次つぎと倒していった。15ひき倒すと奥に遺跡があるようだだがその遺跡の入口にデカイ化け物がいる両脇には…キモデブの色違いが2人いる!?人と化け物が手をくんでいるのは初めて見た。取り敢えずどの程度の強さなのか斬衝撃を3発放った…ダメージを与えたもののまるで倒せる気配がないようだ。だがキモデブの色違いが1人こちらに突進してきた。私は吹っ飛ばされかなりのダメージをうけた、危険を察したイケメンは逃げるだがキモデブの色違いが洞窟の入口まで追いかけて来た。他の2体は来なそうなのでキモデブの色違いと戦う決意をした…次回奥義斬衝撃波

[匿名さん]

#72021/02/11 20:25
前回の続き…キモデブのが攻撃してきたが今までのスピードにブーストを使いかわした。ブーストはスピードを1.5倍スピードをあげてくれるスキルだ。レベルが10に達したとき覚えたスキルだ。私が斬衝撃を放った、キモデブに当たりはしたがやはりダメージがあまり与えてないようだ!?その後武器で攻撃していくそろそろ私のスタミナが無くなり最後に斬衝撃を放ったが倒れず、ブーストを使い逃げるはめになった。この日は草むらで野宿した。朝起き再度挑戦しに行った。スキを伺い斬衝撃を放ったが避けられた…キモデブが大技を繰り出してきた。名前は分からないが毒ガスのようだかなりの広範囲攻撃だがスピードは遅い…作戦を練ろうとしたときいつの間にかレベルが15に達せいしていた。どうやら新しいスキル斬衝撃波を習得していた!!私は考える間もなく斬衝撃波を放った…毒ガスを吹き飛ばしキモデブに直撃した!?かなり弱っているようだ、すかさず私は斬衝撃を放ちキモデブに接近した。キモデブの後ろをとり斬衝撃波を放った。ようやくキモデブを倒す事に成功した。だが洞窟の先にある遺跡に行ったが両脇にまた、キモデブが増えていた!?どうやら中央にいる奴を倒さない限りキモデブは増え続けるという事実が分かった。…次回王国

[匿名さん]

#82021/02/12 12:32
前回の続き…あれから何度もキモデブを誘い倒していってレベルを上げた現在のレベル18になった。だがこの遺跡は諦めて別の道に進んだこの先には王国があるらしいそこなら新しい武器があるだろうと思い向かった。歩いていると冒険者がいた…挨拶すると無視され森の奥えと行ってしまった。気を取り直して先に進んだが大きな岩が道を塞いでいた。この程度ぶっ壊せるだろうと斬衝撃波を放った…だが思っていたより硬い岩のようだ!?その時あの無視した糞冒険者を思い出した…たしか森のほうに行ったはずだと思い、もしかしたらあのカスも岩が合ったから森に行ったのかーと思い私も入って見ることにした。森に入ったが化け物やキモデブの姿すらいないようだ…4時間歩いたがまだ出口が見えない!?取り敢えず地図を見た現在の位置を確認したが全然進んでいなかった!?どういう事だ!?考えた…さらに考えた…だが答えが見つからない…取り敢えず野宿した。朝起きると何故か出口に着いていた!?どういう事だと思い考えた…だが分からなかった。次回王国兵

[匿名さん]

#92021/02/12 17:49
前回の続き…森を抜けたイケメンは王国が見える村に到着した。村はやたら静かで人があまりいないように思える!?宿屋に行くとカス冒険者がいた…また挨拶をした!するとカスが口を開いて…雑魚は引っ込んでろ、と言われた。イケメンは冷静に武器を持ち斬衝撃を放ったが村の宿屋に止められ、衝撃波のような物を腹に食らった。カスもくらい、宿屋が暴れるなら外の草むらでやりな、と言われた。宿屋に謝り宿屋に止まった。カスも隣の部屋に止まった。朝起きるとあのカスが修行しているようだ!?修行を見る限り私と同等のレベルに思える。それから私は王国に行った…だが王国に行くとカスが倒れている!?どうやら王国兵にやられたみたいだ!?王国兵に勝たないと王国には、入れないようだ!?私は最近覚えたスキル通しを使った…相手のレベルを見れるだけのスキルだ。王国兵のレベルは26!?カスはレベル20!?私はまだレベル18まさかカスにすら劣っているとは!?仕方ないから別の森でレベルを上げに行った…次回レア

[匿名さん]

#102021/02/13 15:21
前回の続き…森でキモデブを倒していってあれから10日現在のレベルは25になったが今はここのキモデブではたいした経験値にならなくなっていた。そんなとき、森がざわめき出した!?キモデブしかいなかったはずの森に巨大な化け物が地中から出てきた!?通しを使ってレベルを確認した…レベル30のようだもしかしたらこの森レアの可能性があると思い戦いを挑んだ。斬衝撃波を放ったがびくともしない敵の攻撃がくる…ブーストを使い避けた流石はレアだ!?新しいく覚えたスキル斬鉄を使いダメージを与えていく死闘の末何とか倒した。化け物を倒すと化け物の体内から剣が出てきた!?だが錆び付いていて使えないようだ!?だが王国にいけば錆を取ってくれる職人がいるだろうと思い野宿した。どうやらレベルが27達していた。立ち上がり王国兵に挑みに行った…だが王国が火事になっていた人が周りで死んでいる…いったい何が合ったんだ…そんなとき王国から6人組の黒い集団が出てきた!?私が訪ねたが6人組がこちらを向いた!?だが言葉を話さない5人が私の横を通りすぎた!?1人だけ残り私を見てくる…その瞬間黒い奴が剣を出し斬りつけてきた!?とっさに私も剣を抜いて防御した。かなりの強敵と判断した。通しを使いレベルを確認した…レベル35!?勝てないと思ったが敵は攻撃してくる!?今までの戦闘を思い出して全力を出したが勝てない!?当たり前だ格が違いすぎる!?そのとき、王国からあのカスが出てきた…カスが一時的に手を貸してやるこいつを倒すぞと言ってきた。王国でカスも攻撃されたに違いないと思った…次回2人の危機

[匿名さん]

#112021/02/13 23:46
前回の続き…黒い奴が斬衝撃波に似ている技を放ってきた。カスがそれを空絶波で衝突させた…すかさず私が斬鉄で斬りかかったが軽く受け止められ蹴りで吹っ飛ばされた。カスのレベルは28のようだ2人なら勝てる可能性はあるが本当にこのまま戦っていいのだろうか悩んだ。悩んだ秒数0.5秒だが戦闘において悩みは死に値する!?その瞬間カスが剣に力を溜めるからそれまで時間を稼げと命令してきた!?私は倒せる自信でもあるのか!?と、聞いた…カスはこれから使う技は究極奥義だ!?この攻撃で倒せないなら俺たちはここで死ぬ。私は全力を出して黒い奴に畳み掛けた…1分間技を出しまくった…そのとき黒い奴が隙をみて私に技を仕掛けたがカスもそれを見て究極奥義を放った!?究極奥義ー天間衝雷斬物凄いいや!?これまで見たこともない雷撃のような攻撃が黒い奴に直撃した!?凄まじい爆風で私は吹き飛ばされてしまった。カスも倒れている…2人が起き上がり笑顔になったとき黒い奴が立ち上がった!?カスが馬鹿な!?あの攻撃を受けて死んでないなんてありえない!?黒い奴が光り出した…黒い奴が、なるほどこれはいいなと、つぶやいた。私達はもう限界を越えていた。黒い奴が笑いながら私達に見向きもしないで通りすぎた。2人は言葉も出ず後ろも見れなかった…どうやら危機は回避出来たが俺たちは負けたと、カスが言った…次回人間の進化

[匿名さん]

#122021/02/14 13:25
前回の続き…それから共闘はここまでだ…カスがどこかに行ってしまった。私は王国に入った…周りには死体が沢山あり一番おくに行った王様がいた!?微かに動いている私は近寄った…王様があの者共はどうしたと聞いてきた…黒い奴らはもうここにはいませんと言った。王様はお前に頼みがある玉座に地下の入口があるそこにある物をお前にやるそれを飲めそれは伝説の果実だ飲めばお前は人間の進化を体験出来る筈だ♪その見返りにあの者共を倒せ…分かりましたと言ったが王様は息をしていないようだ。私は玉座をどかして地下に降りた。そこに果実が合った周りには剣や盾もあり貰った。果実を食べてみた。私から凄まじい力を感じたステータスがどんどん増えていくレベルを確認した…レベルが28だったが!?36に増えていた!?新しいスキルをどんどん覚えた。まさか8レベルも上昇するとはなんて果実だ!?と、私は笑った。それから王国を出てから西の街へと出発した…次回寄り道

[匿名さん]

#132021/02/14 15:48
前回の続き…西に向かっている最中そう言えばここらへんにあの遺跡があるはず行って見るかーと思い洞窟に入ったやはりキモデブ達がいた。新しいスキル真空斬で両側にいるキモデブを一撃で倒し中央にいるやつも真空斬で攻撃した。流石に一撃では倒せなかった。敵が突進をしたがそれを避けた♪スキル覧に新しいスキルはもうひとつあるスキル名進化!?進化を使った…その時レベルが1になり!?何でだと思い敵が突進してきたが敵のスピードが先ほどより遥かに遅く見えた!?レベルは1になっているが先ほどよりステータスは上がっている!?これが進化なのかと思い今までのスキルは継続しているようだ強さを確かめるために斬衝撃で攻撃したすると一撃で倒した!?進化というスキルは消えてレベルはこのままだったがある意味人間の進化なのではないかと今更思った。遺跡を探索した…中に錆びとりのアイテムがある、そう言えば以前錆びついた剣をてに入れたはず使ってみた剣は光を取り戻した!?スキル名称を使い剣の名前を見た!?ゼデウスの剣というらしいランクが載っていた今使っている剣はランクCだがゼデウスの剣はランクAの剣のようだこれは確実にレア武器のようだ♪…次回交換

[匿名さん]

#142021/02/15 10:37
前回の続き…ゼデウスの剣をてに入れたイケメンは、さらに進み街にきた。どうやら街は何かが満ちている入るには色々対策が必要だと思ったがめんどくさいイケメンはそれを無視して入った!?今のところ変化は無いようだ♪街につくと人はいないように思える…だが化け物がいた!?隠れながらちかより…ゼデウス剣の切れ味を試すにはいいきかいだと思い全力の奥義絶火斬でまず後ろを斬りその後周りに回り込んでダブルブーストを使い(ブーストの進化2倍のスピード)究極奥義雷神-月を発動した!?全身に雷が守っているような感じだ敵が光線のような攻撃を撃つ、私に直撃したが光線は消滅した!?雷神-月はレアスキルなのかも知れないと思った…ゼデウス剣をてに入れてから使えるようになったからだ。その後雷神-月状態からのみ使える技を使った、雷神の槍というスキルだ…すると天から物凄い雷をおびた槍が化け物に落下した…物凄い衝撃があり化け物は消滅した!?その後街に隠れていた住民達が出てきた!?住民の子供がにいちゃんが倒したの?と聞かれ…ああと答えた住民達は何かお礼がしたいと言ってきたので、なら船をくれないか?住民が明日の朝用意しときますと言った…次回古びた遺跡

[匿名さん]

#152021/02/15 14:28
前回の続き…明日の朝までスキル覧の確認をして、最善のスキルを直ぐに出せるようにあらかじめ剣に付与を施し就寝した。朝起きると街の住民が集まっていたどうやら旅だつ私を祝っているようだ沢山の住民に感謝され船に乗った。船を手に入れた私は取り敢えず拠点を探した!?島を探索したが化け物の類いは居ないようだただ古びた遺跡がある!?中に入ったがどうやら昔の王国なのであろう…ただ地面に何かをはめるくぼみがあるがそれらしい物はなかった!?遺跡の横に私は家をたて始めた20日でまあまあの家が完成した♪地図に印をつけた!!取り敢えず拠点で修行することにした…剣の修行だけじゃなく格闘の修行も始めた!?かなり上達してきたようだ…荒れから1年がすぎようとしていた!?現在のレベルが32になっていた…そんな豊かな日常にある日人が私の家にきた。次回2人の強者

[匿名さん]

#162021/02/15 16:25
頭完全に壊れてる

[匿名さん]

#172021/02/15 18:45
前回の続き…2人が私の家にきて1人がお前頭が完全に壊れてると言ってきた!?どう言う意味だと聞いたらこの遺跡の横に家を作るとはな!?イケメンは遺跡が何かあるのか?と聞いたら2人は笑いだしたこの遺跡は化け物の巣窟何だよそれもかなりのレベルのな…イケメンは、今まで化け物はおろかキモデブすら見たことないぞと言った…さらに2人は笑いだした。遺跡にくぼみが合っただろう!?イケメンは確かに合ったよ…そのくぼみを踏んでみたか?イケメンはいや!?今現実を見せてやるよ…1人が遺跡の中にあるくぼみを踏んだ!?すると無人島に今まで見えなかった化け物が出現し始めた!?私は戦闘体勢に入り化け物が攻撃してきた!?だが攻撃を受けたが全然弱く通しを使いレベルを確認した!?レベル38どうやらただのレベル38だったようだ2人は自分で出現をさせておいて追い込まれている!?どうやらあのバカ2人はレベルが23程度のカスのようだ…その後2人は化け物に殺されて逝った残りの化け物はすべて倒しくぼみを踏んだ!?すると化け物はいなくなりもう出てくることはなかった!?2人が死んだと思ったら1人が微かに生きているようだ!?確かこいつは、私に頭が完全に壊れてると言ったカスだな?顔を見て剣でとどめをさした♪こいつらを殺さないでいると化け物に変化するのだ…次回海の化け物

[匿名さん]

#182021/02/16 01:35
前回の続き…旅の準備を整え久しぶりに旅に出発した…遠くに島が見えている、そのとき海の化け物が現れた!?だが敵ではないようだ

[匿名さん]

#192021/02/16 10:06
ながい

[匿名さん]

#202021/02/16 18:34
前回の続き…2人の乗ってきた船を調べてみた!?どうやら、ある王国の地図を見つけた…今までの地図では地形が変わっているようだ!?この王国に行く決意をして海に出発した。たかが1年で随分景色が変わっていることに驚いた!?あちこちに黒い島が見える。船で進んでいると海の洞窟を発見した!?だがそのすぐ近くにデカイ化け物がいるようだ!?いまはこの王国に行くつもりだから洞窟を諦めて向かった…3日後ようやく島に着いた…だが空は荒れている今まで見たことのない黒い空だ…キモデブの進化した奴なのか!?やたらデカイ!?どの程度の強さなのか通しを使い確認したレベル52!?かなり強いようだ!?さらに向こうに見える化け物に通しを使い確認…レベル68!?どうやら1年の間に何か合ったかまたは元々キモデブ達のレベルなのか分からないが出来るだけ遭遇しないように王国に向かった…次回レベル80の化け物

[匿名さん]

#212021/02/17 00:02
前回の続き…どうにか王国に着いたが王国は化け物どもに支配されているようだ…さすがのイケメンも堂々と突っ込む事が出来ない…一度王国付近のキモデブと戦いを挑んだ…今までのキモデブとは違い長なたを持っている!?私は斬鉄でキモデブの背後から攻撃した、ダメージを与えたがやはり倒れない…キモデブが、なたを投げてきた!?ぎりぎり避けさらにキモデブが突進してきたが私の雷神-月を発動…キモデブは、月をくらい弾かれた…すかさず私の攻撃…月神を放ちキモデブを倒した♪その後いくつものキモデブを倒し船で就寝した。朝起きると王国の方でざわめきが合った!?王国にあれほどいた化け物がいなくなっていた!?だが王国に一匹誰かが立っている私は近づいたがその瞬間地面に光る図形が浮き出た!?数秒後辺りまぶしい光りに包まれていった。どれくらい時間がたったかさだかでわないがようやく目が慣れてきた!?今まで王国の外にいたはずが遺跡の中にいた!?取り敢えず進んでみた…デカイ扉が見える!?私は出口だろうと向かおうとしたとき…剣が刺さっている!?見たこともない形状の剣だな?レア武器と思い取ろうとした!?だがズドンと音がした後ろを向くと化け物がいる!?通しを使い確認レベル80!?今までの化け物とは桁違いだがおそらく戦わないと出られないと思い戦闘体勢に入った…次回イケメン死す

[匿名さん]

#222021/02/17 13:55
前回の続き…化け物はまだ私に気づいていないようだ…雷神-月を使いすかさず月竜撃で攻撃化け物は悲鳴をあげているさらに攻撃奥義月竜魔斬で化け物を攻撃した…だがまだ倒れず化け物がスキルを使ってきた無限突破を使われ15秒の間ダメージをくらい続けた。通しが進化した通現のスキルで相手の名前以外に見えるようになっただが対処法はない。さらに化け物が攻撃してきた凄まじい速さで攻撃されたダブルブーストでも避けられないほどの速さだ!?だが何とか生きている私は弱点を探したどうやらあの目玉が弱点だと思い雷神-絶を発動化け物の近くに移動する能力それから雷神-月を発動究極奥義白月を使い化け物の弱点に攻撃した!?化け物は悲鳴をあげた私は最後に剣で30数回斬り倒すことに成功した。だがゼデウスの剣は壊れてしまった!?化け物はかなり固かったのだ…すると私は知らなかったゼデウスの剣には呪いがあり剣が壊れるとその使い手も死ぬというものだ私は倒れた…微かに意識があるが駄目のようだ…代一章完

[匿名さん]

#232021/02/17 18:14
第二章…3120年この世界は一度破滅し古代の魔物がいる世界だ。俺の名はモヤシ何故モヤシかというと親がこの子は器が小さいと思ったからモヤシとなずけたらしい!?今日も剣の修行に励んでいた…すると遺跡の方で爆発が起きたようだ勇敢なモヤシは遺跡に行ってみることにした!?ガレキが邪魔して入れない…遺跡の周りを探したが入口は1つしか無いようだ。仕方ないから地道にどかしていった。1日かかったがようやく入れそうだ♪中に入ったが子供のころとたいして変わって無いようだだが!?光る石を見つけた!?何故か光っている!?熱い訳でもないし中に何か入っているのかと思いトンカチで思いっきり叩いたが割れもしない。取り敢えず家のコレクションに飾った。今日も剣の修行に励んでいた…また遺跡の方で何かの音がなっている!?しかも光る石がより光っている!?この反応まさか?遺跡の方に光る石を持っていった!?だがモヤシが想像していたものではなく魔物らしきものがいた!?さらに人もいた!?さらに遺跡に合った錆び付いていた剣が錆びが無くなり刺さっている。どうやら石が反応しているのはこの剣みたいだ石を近づけると石が剣に吸い込まれていった。人と魔物は死んでいるみたいだ…剣だけを抜いて家に帰った…次回憑依

[匿名さん]

#242021/02/17 23:51
前回の続き…家で寝ていたら声がする、誰か来たのかと思い外に出たが誰も来ていないようだ!?また眠りについたとき横に誰かがいる!?誰だ!と大声をあげた…すると私はイケメン悪いがお前に憑依すると言われ戦いになった外に行くとついてきた!?この村で俺より強い剣の使い手はいないぞ!と言った!?だが相手は透明からじわじわと実体になっていく!?そう言えば霊体は夜になると実体する魔物がいるって本に書いてあったのを思い出した…イケメンが雷神-月を発動…凄まじい攻撃をモヤシはくらい一撃で倒れ、動けなくなった…イケメンは遺跡に合った剣をモヤシに刺したイケメンは呪文を唱えた!?悪いなモヤシお前の体を永久に貰うと言われモヤシは目の前が真っ暗になった。そして、イケメンはモヤシになった。よし今までのスキルはあるな剣のランクを調べた!?クリオスの剣を手にいれた…まさか未来で伝説の武器を手にいれるとはランクはSスキル時空移動なるほどなこれで私がここについたのが分かった♪ある程度準備をして出発…次回5120年

[匿名さん]

#252021/02/19 00:45
前回の続き…クリオスの剣の時空移動を発動年月を入力するもんだと思ったがどうやら頭に浮かび頭の中で念じるみたいだ。取り敢えず5120年を念じてみたすると!?空間に吸い込まれた!?目の前に場所がゆっくり表示されていく面倒なので適当に進んでみた。世界がどす黒くなにも見えないだが地面はあるようだ探索したが草も木もない化け物もいないこの世界じたい崩壊したのかもしれない!?もう一度時空移動を使い4120年に移動した。化け物がいる世界になっている!?レベルを確認レベル168!?桁が違いすぎる他の場所を確認化け物のレベル243!?どの場所に着いても手におえる化け物はいなかった。仕方なく元の時代に戻り、この世界ても空が黒い島にいってみた!?化け物のレベルが78あの遺跡にいた化け物とたいして変わらないな!?と思い戦いに行くことにした…次回魔王

[匿名さん]

#262021/02/19 18:15
前回の続き…モヤシをのっとり以前よりパワーアップしたイケメンは次々と化け物を倒していった…新たな化け物を探していると巨大な遺跡が見えた!?船では見えもしなかったのに!?遠くから監察していると、あの黒い奴らが出てきた!?7人いるようだだがその内の1人凄いオーラを纏った奴がいる通現を使い確認…名前は不明、レベル528!?何だよこいつは周りの奴らのレベルを確認6人ともレベルが250はあるようだ!?以前より遥かに強い現在のイケメンのレベル120これでも強い方だ!地面に紋章が出た。すると中心にいた化け物(黒いオーラ)が消えた!?5人が遺跡に戻って行く。一人残ったようだ!?明らかにレベルが違いすぎる一度船に戻り考え歩いていたが後ろに気配!!いや!?殺気だなこれは…振り向くと黒い奴が立っていた…イケメンが何者だ!と答えると、黒いフードをとり答えた、俺は魔王…まさか魔王だと!?戸惑い納得したがあの中心にいた化け物は一体何者かを聞いた…だがお前が知る必要はない。ここで死人に話して意味があるのか?その瞬間雷神-月を使い戦闘体制に入った…次回雷神王

[匿名さん]

#272021/02/19 18:46
前回の続き…雷神-月の奥義…雷神丸を召喚した!レベルが100を越えた時に覚えた召喚だ!雷神丸が召喚したことで、究極奥義融合を発動…イケメンと雷神丸が融合した…凄まじい雷撃が飛び交っているようだ!?俺たちは融合して雷神王になった…雷神王-天を発動した…何もない所から雷神の剣が出てきた、もう片方はクリオスの剣…いわゆる二刀流だ!ハイパーブーストを使いイケメンは、二刀流奥義クロス斬撃波ーすると攻撃が魔王に直撃した!?だがまるでダメージ無し…イケメンは驚いている!?さらにたたみかける二刀流最終奥義クロス雷撃波ーだがその瞬間魔王が隙を見てダークブラストを放ち地面に穴が空いた直撃したら確実に死んでいたほどの威力だ!?魔王は空中に飛んだ!?イケメンは空中に浮かんでいることに驚いている!?魔王が叫んだ…弱者よチリになり後悔しながら地獄で焼かれろーダークブラスターーーー!凄まじい黒いオーラの光線がイケメンに向かってきた!?避ける間もなく目の前が真っ暗になった…次回天使

[匿名さん]

#282021/02/20 01:27
前回の続き…目の前が真っ暗になったが優しい光が見えてきたどうやら気絶していたようだ身体中傷だらけだが治療の跡がある。この場所はいったい何処なのかまだ傷が痛むが起き上がり周りを探索する!?辺りは白い霧に包まれている一歩進むとどうやら下は川なのか道がない!?取り敢えず戻りベットで眠りについた。何日たったか分からないが身体は回復したようだ。取り敢えず川を泳いで進んでみた…遠くに誰かがいる!家があり入ってみたが誰もいない!?本がずらーり並んでいるが手に取れない!?魔王についての本があるがやはり取れない!?すると二階から誰かがくる!?イケメンが見たものはてるてる坊主に白い羽がはいているおそらく天使だろうと思い、助けてくれたの感謝した…天使があなたは海辺の近くで浮いているのを私が発見して…どうやら治療してくれたみたいだ。傷はただの傷ではないらしい闇の力の痕跡が合ったらしい私は事情を話した…もし魔王と戦うなら闇の力に対抗するなら闇耐性をみにつけるしかないらしい…どうやら上空に見える山に闇耐性の果実があるらしい…次回大天使

[匿名さん]

#292021/02/20 23:27
前回の続き…山に向かって歩いてきて6時間たった頃東の方で凄い何かが衝突を感じた…さらに歩いて2日ようやく山に到着した!辺りは眩しさに包まれている!?すると誰かが歩いてきた。私は大天使果実を必要としてますね?イケメンは、何故分かったのですか?と聞くと!?天使が話してくれました♪すると天使が目の前に現れました。イケメンは何故天使がいることに驚きました…どうやら天使はワープを使い大天使に伝えていたみたいだ!?天使専用のワープらしいと思ったがどうやら誰でも使えるようだ…あの2日はなんだったんだと思ったが大天使が果実を手に持っていた。果実が欲しければ私と戦いなさいと言ってきた…イケメンは承諾し戦うことにした…次回大天使の技

[匿名さん]

#302021/02/21 17:44
前回の続き…イケメンは最大モード…光神になり大天使に攻撃した…ホーリースパークを放ったが大天使にはダメージがないようだ!?イケメンはすかさず攻撃を切り替えて剣で攻撃、斬月を放ったが大天使は光りのバリアで攻撃を防いだ…大天使が接近…迫害を使い私は吹っ飛ばされさらに吹っ飛ばされた先にも大天使の力が及び大天使の方に吹っ飛ばされた…大天使の前に吹っ飛ばされ大天使の貯めた拳がイケメンの顔に直撃した…イケメンは倒れた!?その瞬間大天使は何かを唱えている…頭上ににデカイ光りが見えるがあまりの早い攻撃で動けず大天使の技が発動した…デスト!!イケメンの周りに光りが集まり…巨大な爆発が起こった。だがイケメンはとっさに無月を発動した!?無月は時を止め2秒ほど神奥義が使える…神奥義は命を削り使う力だ…次回絶望の攻撃

[匿名さん]

#312021/02/22 15:37
前回の続き…イケメンは神奥義…獄牢を発動した。大天使の周りに絶望の赤黒いスライムが出現し大天使を飲み込んだ…この絶望を使うとイケメンの肉体は溶けて魂が大天使のなかえと入っていった!?時がかなりたち絶望もなくなり大天使とイケメンが一つになり姿を現した。天人になり果実を必要としない体になったようだ…自我はイケメンが受け継いだ。天人になったイケメンは空を飛び魔王の元に向かった…次回魔王VS天人

[匿名さん]

#322021/02/23 18:42
前回の続き…天人となったイケメンは魔王に戦いを挑みに行ったが黒い奴等は死んでいたあの時500レベル以上の化け物だけいた…イケメンが魔王はどこにいると聞いたが返答がない!?だがその時ダークブラストと声が聞こえ黒い玉がイケメンに直撃した…さらに魔王の攻撃が続く魔王がもつあらゆる攻撃を全てイケメンに直撃した。その後魔王は化け物の近くにいき化け物から力を吸いとっているようだレベルが789…876…928そして全て吸いとったようだレベルは1040までになっている…魔王は圧倒的に強さを増した…だがイケメンが光りの玉を放つ魔王に直撃した魔王はかなりのダメージを受けたことに驚いた!?なぜならイケメンを倒したと思ったからだ!?だがイケメンは無傷それどころかすさまじい光りを帯びている天人から天神へとモードチェンジしていたのだ!?天人のレベルは600天神のレベルは1800まで上がっていた魔王の攻撃は無駄だった、圧倒的強さのイケメンにビビり始めたがイケメンの攻撃が始まる…次回魔神

[匿名さん]

#332021/02/24 17:23
前回の続き…イケメンの攻撃が始まり奥義天雷を発動魔王の周りに無数の雷撃が落ちていき魔王は苦しみイケメンの攻撃続く奥義ホーリースパークを発動今度は白い雷撃が魔王に直撃した魔王はかなり弱り出したが魔王は地面にダークブラスターを放ち脱出したさらに魔王は究極奥義ダークインフェルノを発動した…すかさずイケメンも究極奥義ビッグバンを発動した…お互いの究極奥義が衝突した!?魔王の攻撃のほうがかすかに強くダークインフェルノがイケメンに当たりそうになったがイケメンはホーリーソードで受けきった。魔王もダークソードを出しイケメンに斬りかかるがそれをイケメンが受けとめ剣どうしがぶつかり合う魔王の攻撃ダークブラストで攻撃しながらダークソードで攻撃していくだがイケメンは軽々と回避した…魔王は究極召喚を発動した…魔神ドルガスを召喚した…イケメンも究極召喚…エンジェルを召喚した!?魔神が魔神奥義…破滅の極炎を発動した!?エンジェルに直撃…だがエンジェルはライフヒールを発動した!?魔神の攻撃は相手が死ぬまで燃え続ける攻撃に対してエンジェルのライフヒールは相手の攻撃は全て回復するになる能力ださらにエンジェルは攻撃をくらいながらもチャージを貯めていた…魔王は気づくのが遅れて魔神のタイムリミットを過ぎてしまった。イケメンもエンジェルのタイムリミットが迫りチャージした分を魔王に放つ…エンジェルのチャージ攻撃天砲を放ち魔王に直撃した!?魔王は全神経にすさまじい攻撃をくらい倒れた…次回決着

[匿名さん]

#342021/02/25 01:19
前回の続き…イケメンが倒れている魔王の所にきた、イケメンは剣で止めを刺そうとしたとき魔王が起き上がりイケメンを殴ったがイケメンは耐えて魔王を殴り返した…お互いすさまじい殴りあいをして魔王は倒れた…魔王はダークブラストを放とうとするが完全に力が空っぽの状態のため発動しない!?それを見たイケメンは剣を手に魔王に言葉を言う俺の勝ちだ!と言った。魔王も完全に諦め殺せと言う、イケメンは分かっていると言うと魔王に剣を刺したがその瞬間魔王も懐にしまっていたダークナイフをイケメンに刺した!?お互い心臓を貫いている…イケメンと魔王は倒れた。だがモヤシの人格が出てきたモヤシが一瞬目覚め究極スキルソウイ合体を発動した!?イケメンと魔王が光り一つになっていく…次回死神

[匿名さん]

#352021/02/25 20:24
前回の続き…イケメンと魔王が合体した姿が現れたがどうやら異様なオーラを放っている我は死神新たな存在が誕生した。そして12000年後破滅を何度も繰り返した現在の世界から新たな物語が始まる…第二章 完

[匿名さん]

#362021/03/11 21:54
第三章…俺の名はタカヒロ小さな村の剣士剣の修行を始めて1年がたった頃村にゴツい男と筋肉質の小柄な男が村に来た。一週間滞在しているが宿屋から出てこず気味が悪い村の皆も怪しんでいた。二週間を過ぎた頃村に魔物が現れた村の剣士は魔物と戦い始めた死闘の末村の3名が死んだ…村は喜びと悲しみが同時に溢れでた。幸い村の嫌われものの3人だったため墓をつくりお悔やみをして終わった。魔物は金にかわるので村は食料不足を回避できた。次回消えた二人

[匿名さん]

#372021/03/13 02:24
前回の続き…魔物騒動がおさまり村の皆でバリケードを作っていたが宿屋が例の二人がいないと村のリーダー達と話している!?俺は剣の修行を止め家に帰ると村のリーダー達が集まり真剣な顔をして話していたが俺は部屋で眠りについた。朝目覚めると外は静がだこの時間なら朝から剣の修行をしている輩どもがうるさいのに、俺は家から出た辺りは蜃気楼に包まれていた!?そのとき、向かいの家からゴンタが出てきた…ゴンタは乾パンを食べていた寝ぼけながら…次回消えた人達

[匿名さん]

#382021/03/15 01:28
前回の続き…俺とゴンタはようやく目がさめ辺りを捜索したがリーダー達はいないようだ取り敢えず宿屋に行った。宿屋のじいさんもいないようだ!?俺とゴンタは仕方なく剣の修行に励んだ昼になると、リーダー達が村に戻ってきた!?リーダー達はまた家に集まって話し込んでいる。ゴンタが話を聞いて来ると言ったが、ゴンタでは内容を把握出来ないため俺が行く事にした。リーダー達に話をすると無視され、強引にリーダーを問いつめただが、顔はリーダーの顔ではなく顔が歪んでいた俺はすかさず戦闘態勢にはいり剣で斬ったが周りのカスに止められた!?周りのカスもリーダー達ではなかった!?家では戦いずらいため外に誘導した、俺はゴンタ!!敵が来たぞと言ったがゴンタは倒れている!?どうやら外にいたカスに倒されたようだ。仕方なく剣を構え敵を倒す…次回修行の成果

[匿名さん]

#392021/03/15 01:43
前回の続き…今まで修行したのはこの日の為だったのか分からないが修行していて良かったと思った。剣を構え全身に力を溜めていく昔から俺には能力があるおそらく昔のスキルというものだろう…陣を発動!!身体を守る全方位に4つのシールドが俺の周りを回っている剣でカスどもを斬ったがカスどもは再生するようだ刺しても斬っても再生し続ける、その時ゴンタの目が覚めゴンタも戦いに加わる。ゴンタにも昔から能力があるもしかしたらゴンタの攻撃なら効くかも知れない!?ゴンタ!!お前の呪文を使え!!ゴンタが頷いたゴンタが呪文を発動…水鉄砲ー!カスどもに当たりカスどもは苦しんでいる。どうやらカスどもはダメージを受けたようだ…次回2人の合体スキル 

[匿名さん]

#402021/03/22 23:54
前回の続き…俺とゴンタは戦闘が2時間を過ぎて限界を迎えていた。俺とゴンタの合体スキルを使い長時間の戦闘のせいだろ!?俺とゴンタは村を棄て崖に昇っただが敵が迫ってきた。ゴンタが囮になり俺を逃がすと言ってくれた…ゴンタが敵に突っ込み俺は敵から逃げることに成功した。俺は休まず歩いていると小屋を発見した。ひとまずその小屋で朝を迎えた。朝起きると崖にいったがゴンタの姿はなかった。敵に殺られたか逃げたかだろうが俺は村に戻った。次回巨大な穴

[匿名さん]

#412021/03/24 14:05
前回の続き…村に戻った俺は村の中央に巨大な穴を見つけた。穴に飛び込んでみた…昔から躊躇しない俺は!それだけが優位つの取り柄だ穴はかなり深い飛び込んで1分は落ちているようやく地面におりた!?だがおりたというよりは止まった感じだ!?暗いが洞窟になっているようだ!?俺は中に入ってみた!?すると凄まじい眩しい光が…だんだん慣れてきた!?草原が広がっている空もある。後ろを向くと洞窟が無くなっていた!?次回人間の誕生

[匿名さん]

#422021/04/12 19:44
前回の続き…どうやら別の世界に来たようだ何故なら今までみた世界ではあり得ない光景が広がっているからだ 完

[匿名さん]

#432021/04/12 19:46
この話の続きは別のスレで書くぞ題名は仮6200年後の世界

[匿名さん]

#442021/04/12 19:48最新レス
完 と言う事はもう終わったって事でいいんだよね?

[匿名さん]

『人類の話2120年』 へのレス投稿
レス認証モード 説明
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL