67
2020/05/06 10:27
爆サむ.com 南関東版

💬 雑談党囜

NO.8343934

ど玠人だっおわかるかも
だろ わかんね 鎚だが 蚊もかいいもちのみもだにもかいい いかいい あ だからさ おもなもんだいは ず内 たいにち 䜕千人 あらたに ごかんせんなされおたす その他 けんさ もれ 倚数 ずかなら どうするかだ もずもず 挏れ ぜずぜっずんぜ぀ じやないじゃヌ ずかばばあヌ ずか だろ 蚈画的がろバケツ か かさいにばけ぀りれヌなら 軜くおいいかもだが もれお みずからっぜ よく蚓緎にさんかしょうか 敢闘しょう 奚励しょう 重症 ふ぀うは もれないばけ぀ あ ず内 たいにち 䜕千぀かたえたら ず だっお そうずうな困り具合いだろ くびかしげお ながやにでも あき ございたすか そうですか ろじはば せたかったら ふべんだし だから ず内 䜕千 ぀かたえた さお どうしたもんか だろ せんもんかずかは た 病院぀うろか どこかぞ ずかだろ ひろしたげんばくずか なにか もち もしかしたら どど ず なおしお ずか なにか ひず くるかもか どうしようもない ずりあえずは じゅんに ねおおね ずかか わかんねが コロナ だっお やりようがない ずりあえず ぀うろ ただ あき あるから ねお おね だろ やりようがない たんぱいなったら どうする もち はみだす 歩道 かどこか ねおおね 雚ふる あ すこヌる たあ 掗濯たあか そんな 元気ない さみい ずか 死んでいく あ そこでだが 玠人なら どうするか よんぞくたヌる よ もち にげられたら かんせんげんなる にがさない には たず ねかす ばしょ ぀くっずなかくちゃだろ たいにち たいにち ず内からだけ うけいれたずしおも はこばれおくる たいにち䜕千人 きちゃう にがしたら かんせんげんなら にがさんぞ だれが考えたっおにがさんぞ だ せんもんかずかは やだから にがす しりたせん にげた しょうこ みせおもらえたすか ずかか ばくは぀ おき ずかなら 䜕千じゃ すたない 䜕䞇人 も ずきに よりだが たたたた あるかもだし よんぞくたヌるでたに あうかお わかんね ずりあえず アビガン は あるみたいだから のたせようずすれば のたせられるかもか のたせたら たんがいち よいようなら よんぞくたヌる から でる。はいるは たいにちたいにち 止たらず 来る でおいかないず おしくらたんじゅうなるから でお もらう
報告閲芧数61レス数67

#182020/04/11 19:52
せんもんか ごちや ごせんたく が ようは かんり しながら 党員に 感染 しお いたたぐ わけだ かんり うたくいけるか ご自信 もおない わけだな

[匿名さん]

#192020/04/11 19:53
おれ むち ど玠人だから さず芋 ごろごろ 感染 アビガン

[匿名さん]

#202020/04/11 19:55
みそ かんりできるだろ

[匿名さん]

#212020/04/11 19:57
あ ちょっず わかんねか えず かこう なかいるや぀ どきるだけ はやく 感染 させる アビガン

[匿名さん]

#222020/04/11 20:01
えず かごか 䜕か なかいるや぀ かくじ぀に感染させる いちいち けんさ しない なんから きりふきで うぃるす ひずりひずり はなかどこか ひずりひずりじゃ じかんかかりすぎ いちいちは ずぐ 感染させたい アビガン

[匿名さん]

#232020/04/11 20:05
うたく かんり か で やれ ば だろ おたえ ばかかず 倩皇は どうする 感染 させたくない うヌ 超難問 かいけ぀したら なんはら しょうきん

[匿名さん]

#242020/04/11 20:14
あ たくたあ 䞭束 でばんかい は぀めい

[匿名さん]

#252020/04/11 20:16
にゆす に よるずベヌルみお䜕か

[匿名さん]

#262020/04/11 20:28
にゆす に よるず せんもんか が 蚀う には ゟヌン䜕ずか くるヌず船 は そこが ずさんだったずか 倩皇 の たわりでも くるヌず船 みおか ゟヌン䜕ずか この くかくは 超あぶない このくかくからは どうぞ 埡安心を たもらんばかいるず くるヌず船みお 感染 たくた䞭束 の この なかは うぃるす いたせヌん

[匿名さん]

#272020/04/15 03:35
せんかん やたず だっお おき ひこうき たいほう ど〜ん うっお おちちゃ ず かわさんよう 枈み だったみおな。おもいどおりには いかなかったかもか。ふ぀うの くんれんは ずおく から ふうせん あがっおいくか それ きじゅうで う぀ れんしゅう したずか なにか ほんかなにかに かいおあったかもか。よんだきがする。コロナか コロナ なんか ぜろ できる ずか かわさんようか はちわり 人ず せっしょく 枛らせ げんがく たもらせろ ずかか。なにか ちょっず ちがう ようにも おもうんだが ど玠人からなら しむらけん しんだ が いりょうせいじょうよし は せいり぀しおたかも だろ たぶんだか げんがくに なに たもれば 有効 なのか。いりょうせいじょう でも しむらけんは しぬ しかなかった。せんもんかは あたた うヌんず いい ずしずっおたし なんずかだから しんだ ず あたた いいからな。いりょう せいじょう でも しむらけんは しぬ。いくら せんもんかが いいわけするにしおも。そんなんで いいんか。いいわけがない あいおは あたた うヌんず いいんだ せんもんか だ ふ぀うは かなわない やりこたれる あたりめ かなわない。せんかんやたず おき ひこうき たいほうで どん だそ。たいったか。だろ。せんもんか うヌんず あたた いいんだ ふ぀うかなわない。コロナか ぜろ なんか さすがに なに いっおるんだ ず かげで いいたくなる。ぜろ もくおきだからたたげる。たさか。じゃ ずおんだっお 負けず どがくがっかいに たかせるが ぜろ ぞの 最短 それ以䞊最短なし ぜろ ず。なんで そうなっちゃんだ。ろさんぜるす じしん あず はんしんなんずかしんさい 日本は 芏制きびしいから はしげた おちるずかは ぜろ ず。なんで せんもんかは そうなんだ。もっず よヌく みれば なにか 芋えたりも

[匿名さん]

#282020/04/15 03:45
せんき なんか よむ ぎょらいくるの みえた ずか かんきょうの や぀らは さがっお たんだろな。コロナか なんびゃくにん かんせん ぞうか か そんな にんずうなら しゅうようじょ に おしこめられる かず。たいしたかず じゃない。アビガン さかもず りゅういち ずか らいぶずか どど ず ふえるかもか しゅうようじょ どど ず おしこむ アビガン

[匿名さん]

#292020/04/15 03:56
あ しゅんせ぀ ちゅうごくじん にひゃくたんにん くるず かおい 日本 人口 なんじゅうぶんの1ふえるんか むンフル゚ンザ なら 感染しゃ どど ず なんじゅうにんかしらねか ず぀じょ しゅ぀げんみおか しゅうようじょ おしこむ

[匿名さん]

#302020/04/15 03:58
た こうずう むけいだが

[匿名さん]

#312020/04/15 13:13
かりにだが 北海道に 春節 で 15䞇人 来たず かおい 日本 の 人口 の 䜕癟ぶんの1 ど玠人かんがえなら どどか なにか しらねが ず぀じょ じゅうなんにんか むンフル゚ンザ みおの なにか しゅ぀げんか わかんねが あわせおも に癟にん ずか なにかかもが ぜんいん しゅうようじょに おしこみ アビガン あずは むしょうじょうずかなにかが 感染ひろげるんか なんにんか か それが なんしゅうかんもか ごうけい ひゃくにんか なにか なるかしらねが しゅうようじょに おしこむ アビガン たいしたこずでない 玠人かんがえだが しゅうようじょに おおい ずきで にさんびゃくにん か それ以䞊 なるかどうか たいしたこずでない

[匿名さん]

#322020/04/15 13:14
もち 法埋 いはん

[匿名さん]

#332020/04/15 13:45
にゆす 芋た しゅんせ぀ きゃく ご か ぎヌく 60にちご けい 5䞇人 くらい じゅうしょう 北海道 ずかか わかねが ど 玠人 かんがえだが ごたんにん から なんじゅにんかしらねが ぞらしたは せんもんかの どりょく たたもの ありがたがれ かい

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#352020/04/18 12:51
蝿 ゆだんすればはえたたき ぱし ひゃくじゅうのおうだっお ゆだんすれば かぜにかかったりも ひがしなんずか震灜 ひゃくじゅうのおう かもか ずおん げんぱ぀ めるずだうん ぞ ゆだん たいおき あ たえ ひだりぜんりん がががああ ものすげえ ばか でかい 音 でも どう しお ず おもい぀く たで じかん うヌんず かかっお したった だいいちは おれの無知 もしかしたら はんどぶれヌき かけっぱなしだったせいかもず しゅうりやに きいおも はんどぶれヌきは ちがう ず いうばかり おれは なお はんどぶれヌき かも ず うたがっおた おれの無知がひずやくかっおでおたおか あたたから どうしおも はんどぶれヌき の せいのはずだが なかなか ぬけなかった ずヌず のち はんどぶれヌきは こうりん ず なにかで わかり やっず はんどぶれヌき 説 けせた おか じゃ なんなんだ たた ずヌず のち おもい あたった こんくり かど があん あおた あれだなず。やっず こころ あたりおかさ。あ ずおん なんかは こころ あたり かなにか なんか ありうるんだろか げんぱ぀ めるずだうん。あ あの せいだ ずかさ。そうは いかね んか。いちたん幎埌 だっお はお こころ あたりは ず なっおるかも。10䞇幎埌 だっお 500䞇幎埌だっお さお こころ あたりは なんかやっおるかも。どがくがっかいの せいしき はっぎょう 埅぀ より 最短 なんか ありうりか。さお。ず。1億幎埌 だっお さお こころ あたりは ず 100億幎埌 だっお さお こころ あたりは ず。しゅうきょう やっおるや぀なら 01秒かかんね 堎合も ばかに しお たりならだが おれ なんか たわりから ばかに されっぱなしだから いじわる されるし、 ばち があたったず そく ずう だろ か。ならばだが あたた いいのが 100億幎 かかっおも さっぱり わけわかんねのを ばちがあたったず。解 かい。どがくがっか

[匿名さん]

#362020/04/18 12:58
あ ずおん の むち なに 1぀は 蝿ならばさ はえ たたき ぱち ずか。めるずだうん だっお もしかしたら だが こうずうむけいだが なんねんご ずか 短い なん幎の ほう だっお ないずは かぎらない おかさ はえ なら はえ たたき ぱち だしなあ。はえ ず ひゃくじゅうの おう ちがう ず いうだろが。おれは ひゃくじゅうの おう 蚌拠に うし だっお くったりも。うたい ずか。

[匿名さん]

#372020/04/18 14:23
たずえば のうぎょう囜 だいず たりない なら たりなく なっお からでは だめ ゆしゅ぀ きんし。ずうぜん だいず じこく の ため だけに ぀かいたいから。 いりょうよう たすく がうごふく たりない なら じぶんで せいさんできるなら いりょう に たわる ように ずうせい か。あたりたえ。こたっおから どうこうする。なにか ぞんだ。ずうせいが わるい ずか なにか なんだろか。いりょう のが せっ぀いおるわけだから なおさら なにか ぞん。ぎゃくに いえば ひ぀じゅ ひんかい ならやは そのように だろ。だいず たりなく なっおから ゆしゅ぀ きんしかい なるたえ ゆしゅ぀ きんし。だいず ず がうご ふく ずかなにか ちがうず。かりに だいず のうかなら かね もうかればよい じぶんの くにが こたろうが もうかればよい。

[匿名さん]

#382020/04/18 14:32
かりにだが げんぱ぀ じこ の ならば かくうだが どがくがっかいの せいしき はっぎょう より 最短 あるわけなし 日本 が こたる こずに なろうが そんな 事 しらない だろ。もし 日本 おもうならやは たいさく いく぀か やる ずかだ。だめな 玠人 おれの あたたでさえ。そんなの あず だし じゃんけんだあ だろが。かずうちゃ あたるだあ ずかも か。た おれは ずおん せっずく できなかったんだから おれは えばったこず いえないが。せっずく しおのち もんく いえ だろ が そうも いきそうに ない なぜなら ぀なみ かん れん なっお したう でた ずばした ずなる うったえられたら たいぞん。そうならないため おれは きを ぀けなければならないし。

[匿名さん]

#392020/04/18 14:34
じや ないしょ ばなし。だろ ず。それで すむんか なにも すたないではないか。

[匿名さん]

#402020/04/18 14:49
コロナ なら しゅうようじょ ぀くる おしこむ それだけじゃ ばたばた なん䞇人 死ぬだけ そうならないために どうする。だろ。ひがしなんずか しんさい ずおんなら どがくがっかいの せいしき はっびょうが 最短 それいじょう 最短 ありえない ずかなんだろ たぶん。おれは 玠人 だし しらない。それだけじゃ めるず だうん 行き。そう しないには どうする。なにか いく぀か たいさく だろ たいしお くろうしないはず。もし いちにち たえ なら たいぞんかも だが。

[匿名さん]

#412020/04/18 16:05
あ どい぀ だろうが あふりかだろが いいきなっお アビガン 増産 やめたほうが 良い。日本の ぶんは ぀くっおも がいこく むけ みたいの たりない で 良い。ずくに アメリカには なん癟倍 きを ぀けないず。やくがい うったえ られたら ばく だいな かね。ずくに アメリカ には なん癟倍 きを ぀けおも やられるぞ やくがい。たりないで 良い。アフリカ だっお なに するかわかんねぞ えんじょに なれっこ。かんしゃ どころじゃない やくがい うったえられたら やは そんだ たりない が 良い。 たりたあ なんかだめ 日本の ぶん あれば良い。 ずくに アメリカには ようちゅういだ やくがい。

[匿名さん]

#422020/04/18 21:31
あ こっかぷろじぇくず ず ずらえれば たすく よんひゃくなんじゅ おく がうえんきょう すばる よんひゃく おくくらいか。かぞいかち ちがうずかなにか かもか。げんぱ぀じこ なんかは がれき ずっお ずか なにか たたは ちかすいが なんずかで ずか かね かかるんか。ロケット なんか こくさん やめろ ずか いいだした ぎいんか なにか いた。おおきな たちがいは もしかしお だよ いらん せいゆじょ がう えいなら こくさん みさいる 。せいゆじょ あなだらけ いっちょう えん いじょう ぱあ。こっか ぷろじぇくず 意芋 えいあい ぞ 人間に ぶちたけるず だめ えい あいが たずめるずかさ たずめに たた 意芋 たた たずめる。コロナ のも こっか ぷろじぇくず みおな もん 意芋 えい あいが たず める あ いたは 8わり ぞらすを げんかくに たもらせろ か こんきょは お ほくだいが こんぎゅた で だした ずか えヌ だろ 。おれなんか えヌ だ。たずえばさ しゅうようじょに おしこむ ず 比べお ずかだろ ふ぀うは 。たたは しむら けん すくえた ずかなら た いいか しなせお 医療 正垞 よし は ねえ だろ たさか だろ。

[匿名さん]

#432020/04/19 00:25
あ ぎゃく なら すぐわかる らぷたヌ 日本 には ぜったい1機も わたさない。ぎゃくに にほんなら けんきゅう甚ず いっおも み぀びしの なんずかの ちいさい しさく機 ぜったい わたさない ずかさ らぷたヌ ず くらべものに ならないが。やは こくえきか なにかも ある。コロナ か やは 日本 に アビガン ある いかせばだが ほかの くにず ちがう コロナ に やりかた あるかも だろ せいゆ じょは 穎あけられちゃったが せいゆ じょの にのたいは たっぎらだ。だれだっおだ きょうさん党は あやしい おれは どうだか知らない。ふ぀うは せいゆじょ やられお くやしい。1兆円 以䞊 ぱあ。おれは くやしい。1兆円がなんだ ず ずおん げんぱ぀事故 の なんか もっず 日本は かね だす みたいだ。あ 1兆円あれば すぱこん いいの しょうらいだが ぀くれるかも だし 。アビガン ある囜ず なし 囜では やりかた ちがうかも だろ。日本に さいわい アビガン ある うたく ぀かえば ほかの囜より ゆヌり なはず。たずえば よんぞくたヌる しゅうようじょに おしこむ もち アビガン のたすのが 目的 。ずかさ。もち こっか ぷろじぇくず。わくちんずか なにか できたら ずりこわす しせ぀ ほうり぀ いはんの。あ だから みんなの 意芋 えいあいに あ぀め えいあいが たず めおみるずかさ みんなの 意芋は アビガン やめたほうが いい です ずかさ。

[匿名さん]

#442020/04/21 19:26
にゆす 芋た ちゆ やろめのが 11人 しらべた ずか りィルス 倉異 しおるの いく぀も ず で いた 日本のは うんよくさいわいにも匱そう みたいのか が 医療ほうかいたあ いんないかんせんたあ か ぀よいの なんか きたら 、じたくにいおくれ いえない いっか ぎょくさいしろ だからな ずし ふうさだっお かいめ぀ しろ だろ かりに 最匷 の なら 日本で これこれ しにたす 病院で これこれは なんずか 治療に ぀ずめたす 他 は 囜が なんずか しお ずか だろ なら いた だっお だろ よんぞくたる しゅうようじょに おしこむ アビガン 。ころからのじだい 人工脳 勝負 なる おもに 東京囜が 人工脳 やる、には さいおいげん ふがくの 1䞇倍 の 東京囜に ぀くっおおく もち 人工脳 開発 に 䜿う じゃ どういうや぀に しき なん 癟幎埌かしらないが 日本人 党員が こがた 人工脳 癟人 ぶんのを もちあるき そうだんあいお で 生きお いく 日本 じ぀げん ずりあえず ç‹Œ 脳 実甚化 ぞ やる 人だ ずおんなんか ひがしなんずか の どがくがっかいせいしき はっぎょう 埅぀ 以䞊 最短なし みたいな 人 じゃ むり

[匿名さん]

#452020/04/21 19:44
あ には ふがく の 1䞇倍の 東京囜 に ぀くんなくっちゃ ぀くれる 人 たず あ぀めたりか

[匿名さん]

#462020/04/21 21:18
あ にゆす げんゆ じゅよう おちた ずか なら ガ゜リン ゚ンゞン ね぀こうり぀ あげる ちゃんす には かね かかる には せいふ が かね 1兆円か なにか しらねが ゚ンゞン ぀くるために かね ずうし おかさ かね かかる から スヌパヌ リヌンバヌン ず いうから はやさ ずか おちる が ね぀こうり぀ あげた はしりかたに なるべきなんだ。

[匿名さん]

#472020/04/23 21:57
今 ねっず 芋た 2007幎7月 頃 かもか かしわざき 原発 あたり 地震か。たぶん わすれたが その頃 やふ 掲瀺板に おれは かいた さがしたは ずうほくの がねえもんかなあず し぀こく なんども さがしたが み぀けられなかったから しょうがね かしわざき の 原発 かんれんかなにか 掲瀺板に 曞いた なんねんかあず なにか 起きる から たいさく しなさい。おれがひゃくぱあせんず かくじ぀ ず 蚀っお はずしたこずは ないんだ ず。ひゃくぱあせんず かくじ぀ おきるぞ。ず が はっきり いえない いえば おれが でた ずばしたこずに なる。もち なん幎か埌 なんかも でた ではあるが その 䜍は いわねえず ちんぷんかんぷん なる い぀ が わかればさ うそ぀き ずか でた ずか たたは じゃ 目暙は それたでに かんぺにに たいさく枈み にしなければなんだな ずかも。だろ。色々 かんがえ でやすく なるはず い぀ かいた だけでも さ。が ぀なみ そのものは かけない でた よばわり されちゃ。぀なみ 語 かかずに なんずか みんなに おれは しらせたかった。かんがえ ぀くのは かいた。で そんずき おれが おもったのは 自由に 意芋 いい あう 堎が あればなあず もち あいだに コンピュヌタヌ 入れば なお いいかも だが。あれば そのほうが 理想だ。この䞖に ない。あれば いいのに。おれの あたた だけ じゃ むり。たすけ あわないず むり。た おれが できる こず っお いったら 短い ほうの 䜕幎 埌に ひゃくぱあせんず かくじ぀ 䜕かが どこかで 起きる ず。なに いっおるか さっぱり わかんね 。ず。いっちゃず おれが さいばんに うったえられちゃし いえない。た ずおん いく぀か たいさく しなさい 。くらいか。のち ちえ しがりだしお ようやく 気象庁 予報 の なんぶんの いち くるような

[匿名さん]

#482020/04/23 22:07
んギャァァァァァァァァァヌヌ💀💀💀😱😱😱

[匿名さん]

#492020/04/23 22:21
あたっちょろい のが 来る わけではない ひっしに 逃げないず だめ ず なら 死ぬ ひずの かず 枛らせる 予蚀屋 おれの いうこず うそ ず。予蚀屋 ずしおは もち 死ぬ かず ぞらすには ずかも かず おおいも わかっおるが 未来は 予蚀屋的には きたっおお かわらない が むじゅんなんだが 死ぬひず かず すこしでも ぞらしたい どうする も 案 ある むじゅんなんだが。じゃ 未来 かえられるんかず かえられない 100きたっおお ぜったい かえられないず 䞻匵 の くせに。うそ だ。ず。その むじゅんなんだが おれにも よくは わかんね じゃ うそ か うそ しっお おか ず。りょうほう どうじに おもうず われ ながら うそ だなあず、じゃ うそ ぀き。そう みずめるしかない うそ きたり。が 䞀方 100確実 も はっきり あたた で わかっおる。た ぞりく぀ ならばだが おれは ちいさいずき から 䜕やっおも だめ ばかり なので じ぀げんは おれ あたた じゃ むり たずえば ずおん せっずく ずか なにかは むり。たた むじゅんなんだが 予蚀屋 なんだろ なら どうなる わかっおるなら やれる事 やれ。だろ。おれは なんずか 掲瀺板 で なにか 知らせ られねかなあず。ふじゅうぶんではあるが。で。自由に かんがえ いいあえる å Ž が あればなあず おれ 1人の あたたじゃ 胜力 䞍足 なんだ。いた ころなか どうするのが 日本 の ため に いいんだろ。もち おれの あたたじゃ むり。でも ど たた き 過ぎ あたた きおる 。日本 に ため なる は なんだろ ず。ねっずによるず アビガン たくわえたは あべ せいけん ず。その おん では なかったら ないそでは ふれないずか。日本 アビガン 持っおる 日本 ゆうり。いた いかせ ない 。 いかせないずは これ いかに。もち おれの あたたじゃ わかるわけねえが。

[匿名さん]

#502020/04/23 22:35
読たぞんからな😱読たぞんからな😱

[匿名さん]

#512020/04/23 22:44
アビガン あっおも いっこうに いかせお いない なにか が ぞ。あ ひがしなんずか しんさい なんねんかたえ たぶん わすれたが 2007幎7月頃 かも なんねんかのち なにか どこかで おきる 100確実 ず ちんぷんかんぷん 。もし しぬ かず おおいならば だれが かんがえ たっお ぞらせればなあ もち おれが かんがえ たっお ぞらせねえ もんだろかなあ。が げんじ぀は あたくない おれが いじめられちゃ もち ずおんからも にくたれちゃ だろ。たぶん だ。だれがかんがえたっお しぬ かず ぞらせないもんかず。おれが かんがえたっお ぞらせればなあ が げんじ぀は たるで ちがう おれが いじめられるに きたっおる。ほんのだが1䟋 くだらんが 気象庁 予報に なんねんかたえ もんく いう ばか きちがい いるか。ふ぀うは いないはず。気象の せんもんかに もんく いったっお じゃ おたえ やれるか お やれるわけねえ かなう わけねえ。が 予蚀屋 なもんで ぀なみ わかっお たから 気象庁 なんねんかたえ 予報に ど玠人 予蚀屋 ばかな おれが もんく いう。なんだ この きちがいめ。なんねんかあずの 予報に もんく いう ばか。おび みおた 3m぀なみ けいほうか なにか。ふだんなら なんぶんの いちの くる にゅす みおお い぀も そうだった、なら い぀も なら 1mか そこらか。だろ。なあんだ 予蚀屋 め 1m䜍ので 2007幎7月頃から わめき やがったか ず。ばあヌか め 予蚀屋の いう こずなんか たに うけなくお よかった。そのご 理由 しめさずに 6m぀なみ 倉曎。理由 じたく あれば もっず いいもんを。しもじもは だたっお おれ はい だんたり。6めた じゃ ただ たりねだろ が たしざん するに ほうほう み぀からないんだろ たぶん。ころな なら 日本 ため どう したら いいか たしざんか ひきざん

[匿名さん]

#522020/04/23 23:04
か しらねが どう するか かんねんだろ たしざんなら こういうわけで たしざんが ぎったんこ ずかさ ぬぬ ひがしなんずか しんさい ずおんなら どがくがっかい せいしきはっぎょう 埅぀ より 最短なし 、それに くわえたしおは たいさく いく぀か なんかは あ およびでない こりゃ たた し぀れいしたした わかっちゃ いるけど やめ られない。なんで たいさくに かね たさなければならないかず どがくがっかい はっぎょう が 最短。ころな なら アビガン なんか がんちゅうに なし おか。あっおも えにかいた もち おか むすび぀ける なにか ない だらだら ただ じかん は むだに すぎる わめくは 8割 枛らす げんかくに たもらせろ こえ だか。ひこく みん ぀るしあげろ いきおい。アビガンず ちがう ほうこう ばかり。あ あずで わかっお きたんだが でかい 駅 なんかで ぜんじどう かんし する ずかも 䜵甚 すれば いいかもか むしょうじょうの なんずか せんさヌかなにかで さがしだす、もち ずっ぀かたえお きょうせいおき しゅうようじょ に おしこむ アビガン。それしないず 枛らせない せんさヌかなにかで かいは぀ できるかだ 犬に におい おがえさせる ずかも やっおるずか にゆす みた 䜕か せんさヌかなにかで。むしょうじょうの ずっ぀かたえなければ ならない。1䟋 発症 たえ いしだなんずかずか。たたは えいがかんなら ぜんいん せんさヌかなにかで しらべたのち ごうかく のは にゅうかん ずかさ 。だれが かんがえたっお そうなる 犬 が ほえるだっお いいかもか ほえたから あやしい にゅうかん きょひ。ずかさ。らいぶずかなら 犬 がほえたから いれ ない ずかさ。あ 孊校にも 犬 か ぜんいん 犬 が ほえるか ほえないかで もん なか はいれるか きたる ずかさ。犬にかぎらない せんさヌ

[匿名さん]

#532020/04/26 06:20
にゆす 芋た ランダム化比范詊隓 で 良く なければ アビガン だめ ず、おれ ど玠人 だしなあ たんに かくり぀か おんだ ひがしなんずか しんさいのら くすり より もっず かくり぀ に むいおるかも じゃないか ぀なみ ずかでさえ じゃ せんもんか 気象庁が 3mけいほう だすか ださない はず 。たた なげなら たいぞん せかいいちはやいか にるいから L ずか やたなりのれヌたたこたずぎゃくかいおんずか らんだむか ひかく ずか なんずか どろぬたで かわらで すなち しばふ きょり かえお たわり そうおんかえお あ぀さ さむさ かぜ぀よい よわい にるいからL なんか たたたた うたく いっ たんで たた やれ ず いわれおも むり。じゃ にるいからL じ぀ざい しないが かくおい ずかか。もち にるいからL 実圚 はやいたた ごく かんたんなげられるように なっお のち さいご ひずさしゆび ぀けね おす ずしんず衝撃 かんじる ひだりななめ うえみお かいおんたた うえ過ぎ 暎投 こヌす の 行く。じじ぀ が たたやれったっお むり。かくり぀ だけではない。 アビガンか ぀くったや぀の いう è©Šéš“ みたいの なん千ず やれば すこしは なにか わかるかもか あかい なにか からだに できはじたるらしい ちらお ぬず みた アビガン 投䞎 開始 それで なん千 やれば なにか わかる かも。かくり぀なら 気象庁 の ずか ふくした げんは぀ じこ の ほうが くすり より かくり぀ むき。たたたた わるい れいで かず ふやせば れくわり あたり ずか なにかで ごうかく ずか いいだすんか それはないだろ じゅうだいすぎ でも かくり぀ からなら ろくわり あたり ずかか そんなんで たたるか ふくした げんぱ぀じこは ないほうがよかった。たんに かくり぀ だけ でも 解 でない げんじ぀には よがう できなかった。

[匿名さん]

#542020/04/26 07:08
えがらね぀ の なら しぬか ずかか ちしり぀40 ずか 䜕か たいぞん なので なおればなあか そんなには なおらなかったか。ころな の さいわい ちしり぀ あたり たか過ぎでない なら えがらね぀ よりは そんなには なおさなくおも たあたあ でも 。たあたあ ずはなんだず しぬの ぞらせた ずかでも たあ いい。には ぞらせた を しょうめい しないず。あ ひがしなんずか しんさいなら ぀なみで しぬの ぞらせたかどうかか たんに かくり぀ ではない かくり぀ なら 気象庁たぶん はなたる。ひがしなんずか はずした あずは あたり だから 気象庁 ごうかく。 ずかか かくり぀ なら そうだ。ころな はちわりは けいしょうずか だから なになに ず そうは いかないだろ。日本の ためには どういうのが いいかだ。たずえば いしだなんずか しなせたくないわけだ。じゃ どうする かくり぀かい。ちがう いきたい どうする。アビガン ないなら しかたなし。ある から 。たた なげなら にるいからL どうしおも せいこうしたい。かくり぀ 。 そんなのだめ。ぞりく぀ なら ひっしなっお ぞいれ぀ けいさん。には そるたでに わざ みがいおないず。アビガン なら わざ みがいおないずか。あかいの ではじたったら かいしずかさ。あ しぬ かず おおすぎなら やは やめ ず なる。しぬ かず すくないを しょうめい できなかったら だめ。たた なげなら にるいからL せいこう させねばならない。かくり぀ こだわるや぀は 䜕発に 1ぱ぀ ずか もんく いうが たんに そう いうもんでもない どこ ず はやいたた なげかた ずかさ スリングショット 暪倒し 。そんなね かくり぀ ではない さがさないず 。さがす には あいであずかも。あ ころな か あいであないず にゆす 犬 に かんじゃ の におい おがえさせる ずかの むしょうじょうの み぀けられればな

[匿名さん]

#552020/04/26 07:12
ほらほらどうしたww
ひらがな停りキチガむww

[匿名さん]

#562020/04/26 08:59
あ たずえば わんこ でも いい スヌパヌ はいるには わんこ のに ごうかく のち はいる ず はちわりさくげん ず しゅうようじょ おしこむ 比范 しお だろ。はちわりさくげん だけ が ぜったいではない。しぬ かず ぞらす ほうほうは だろ ほうほう いく぀か ある うち どれが いい。ふ぀う しにたくねえ いく぀かのうち どれに しようか だ こじん差 ある 医者 なら ずうぜん じたく たいき で もうしぬう で きゅうきゅう はんそうか。そんなわけねえよな。じぶんだけは たすかりおえ。たすかりそうなの えらぶ。もち あえなく しぬもある しにたく ねえから やは はやく けんさだろな。たにんには じたくにいろ けんさなんかするな で じぶんは たすかりおえだろなあ。遅れれば しぬ かも だから やは はやく けんさ だろなあ。぀ぎは これ ぀ぎ 遅れれば いのちあぶない 遅れないよう ぀ぎ これ ずか だ。なにに いき぀くんだろ。じぶんは はちわり けいしょうのほうだ ずか おもうだろか。もし おおくれなったら たいぞん だから けいしょうではないばあいも かんがえずくだろ。はちわり けいしょう じぶんがはいるかは わからない なら やは しゅうようじょ に おしこむずかだろ。あ ほうしゃせん なら 50しぬ ずかなら じぶんが はいるかはわからない なるべくなら ほうしゃ せん すくなくしたいずかだ。だいおきしん ずか だっお たにんは おおくずろうが じぶんだけは すくなくしたい あんぜんな くいもの。あ たえ こうさおんずか なたり はいがすの のっおるや぀は はいおく ばんざい が じぶんが すんでる ちかくなら なたり いや。

[匿名さん]

#572020/04/30 10:55
あべ あず1か月 延長 けんずう あほ たるで じょう りくしおきたら 竹槍 さおさき じらい やっ぀けろ 日本 囜民 総 ぎょくさい みおか じぶんの たちがい おし぀ける あ ずくた 䞭束 いわく 日本に じゅうにぶん 飛行機 おんぞん しお あった ずか ただただ 日本 じゅうにぶんに たたかえたず あ たくた 䞭束 ころなたいさく べヌるみたいな なにか 発明かい じゅようは むしょうじょうの いかに ずっ぀かたえるかだ はげしく いき させお ろか かなにか こうたい けんさ ういるす はいしゅ぀ しおるか ちょくせ぀ けんさ いた なら えいがかんに いれない 。

[匿名さん]

#582020/04/30 11:18
ずない なんびゃくたんにん ぀うきんずか その なかに いしだ むしょうじょうずき みたいの むしょうじょうの いる いちたんにんに 1人 かもか そ぀぀ ずっ぀かたえる ほうほう あれば ずっ぀かたえお しゅうようじょ よんぞくたヌる しゅうようじょ アビガン

[匿名さん]

#592020/04/30 11:30
みどうえ だお おいさ぀き くも うえ ずんで おき の うえ 通過 だっお からな 日本 おきに やられ ちゃった ずか 暗号も よたれ ちゃった ずか なにか だめ ばかり 日本 いただに コロナ でも 日本 だめ かさねに かさねお ただ 日本 倱敗 わかっおねえ しむらけん だっお しなせお しらんぷり きゅうけいでは たすく はずしお むねか なにか ポケット に しろい たすく したっお あヌヌ さっ ぱりした だろ たすくなんか いやだ ず

[匿名さん]

#602020/04/30 11:38
暗号 ずか おいさ぀ ずか しれいかん ずかは いやだ ずか なんずか 堎合 ではない たた 投げ なら どうしたら だん ず぀ 侖界侀 速いたた やれるかず やっおいく には うで 速く 動かせないず だめ コロナ ならやは むしょうじょうの いかに ずっ぀かたえお よんぞくたヌる しゅうようじょ アビガン のに おしこむ。あたた ぀かわなくちゃ か。きゅうけいじかんなので たすく みたい いやな もの はずしお さっぱり したい。そんなんで みどうえ かいせん かおるか。おきは 日本の なんだんも はるかに うえ 人口 だっお 日本より おおいんだろ いかに おきを せんめ぀ するか でだ なんず げんだみのるが さくおき の けいかく ずか した ずか なにか しょうせ぀か なにか しらねかた なにかで 読んだ きがする。

[匿名さん]

#612020/04/30 11:45
くちにだすこずはほずんどうそなんだね。きろくもうそ。

[匿名さん]

#622020/04/30 12:15
あ みどうえ こうなる よおい です ずか 日本 囜民 ぜんいんに しらせ お おけば よかったか 日本の 暗号 おきに 読たれ おいたす ので おんおん ずか。 わかりやすい。コロナ なら どど ず ちゅうごく じん 北海道 ずかに 来る どど ず 垰る。のち なんじゅうにんも かんせんしゃ ではじたる。あらかじめ しゅうようじょ 䜜っお あれば おしこむ アビガン。けいろ ずかは おれの しったこずか 。ばすか なにか のりあいばす だす ぐあい わるいのは ばす のる しゅうようじょ 行き。

[匿名さん]

#632020/04/30 12:19
しっおの ずおり ばか が

[匿名さん]

#642020/04/30 12:23
あ ひがし なんずか 震灜 なんねんかたえか ずおんは どがく がっかい せいしき はっびょう 埅぀ が最短、ほかに最短なし。たいさく しなかった。

[匿名さん]

#652020/04/30 12:26
ころな なんか きんかぎょくじょうおか 医療ほうかい よがうずか くだらん もち よい面ある

[匿名さん]

#662020/05/01 21:30
ず内 なら でかい えき ずかで かんし むしょうじょうの ずっ぀かたえお よんぞくたヌる しゅうようじょ おしこむ。には むしょうじょうの み぀ける せんさヌ か なにか ぀くらなくちゃ

[匿名さん]

#672020/05/06 10:27最新レス
どど かんせん でおくる よんぞくたヌる しゅうようじょ おしこむ アビガン もち 死ぬ や぀も いる。あ だからさ けいかく おき やる もち ほうり぀ いはん。けいかく ぀くる や぀ いないずか。

[匿名さん]

『ど玠人だっおわかるかも』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ12次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL