97
2023/08/12 13:36
爆サイ.com 南関東版

💇‍♂️ 神奈川ヘアーサロン・エステ

NO.7890457

Hair Salon ハヤシ
近所の人が誰も行かない床屋。
日曜なのに店は休業していた。あの息子がやっいたんじゃ お客さんなんて来てくれないだろう。

報告閲覧数372レス数97

この投稿は削除されました

#492020/12/23 08:10
>>48
おい、精神病質のキチガイ!

そんなに俺の書き込みが気に入らないのなら、また床屋祭りとやらを始めたらどうだ。

[匿名さん]

#512020/12/24 09:58
>>50
↑これを書き込んだのは、FC2なんでも掲示板のキチガイ管理人iyagarase-gekitaiこいつマジキチ こいつが書き込んだ書き込みだ。

私達は Hair saron ハヤシ を応援していますと言って置きながら その床屋には一度も行ったことがない。

相模原に住んでる奴がわざわざ反町にまで来る訳が無い。

iyagarase-gekitai 全てはこいつの一人芝居だ。

床屋の書き込みを削除しろと脅迫して来たので、それを断ったら じゃあ床屋祭りだな!などと訳の解らないことを言い出し 私の書き込んだ書き込みをコピーしては勝手に貼り付け 毎日30件近くの書き込みを繰り返していやがった。

その粘着な性格は病的であり明らかに異常だ。

私が反論しようものなら、おとなしくしとけ と脅迫までして来やがる。

そのくせ、自分は匿名のくせしやがって私の実名を平気で掲示板に書き込みやがる。

隣で若夫婦が美容室 Luft をやっていてと書き込んだら、営業妨害だと言って騒ぎ出す始末。

そもそも、こいつ 床屋とは一切関係が無い筈なのに。

こいつ、言ってること やってることが滅茶苦茶だ。

iyagarase-gekitai こいつは人としての感情が著しく欠けている。

人への愛情、思いやりという感情が著しく欠けており 極めて自己中心的に振る舞う傾向が見られる。

つまり、精神病質の異常者という訳だ。

早い話し、こいつはキチガイということだ。

iyagarase-gekitai こいつは、amebaでブログまで書いている。

ttp://ameblo.jp/iyagarase-gekitai/

ameba 冤罪で逮捕されるまでの記録 で検索!

そのブログでは警察から嫌がらせされている と訴えているが、そんな馬鹿なことなどあり得ない。

iyagarase-gekitai こいつが書いている そのブログを見れば、こいつが如何に頭がおかしい奴なのか解って貰える筈だ。

[匿名さん]

#582021/02/23 22:33
>>51
幾ら嫌がらせを止めるように言っても止めてくれない
ので、2月21日(金曜)の夜(23時半頃) 夕飯を済ませた
私はお酒を呑んでいたということもあるが何とか
嫌がらせを止めて欲しいという思いから我が家の玄関先に
立ち、床屋の家族に聞こえるように、深夜未明の時間に
我が家の敷地に無断で立ち入るな! 嫌がらせして来る奴が
床屋をやっていてもお客さんは誰も来てくれないよ!と
大声で叫んでしまった。

こんなことをしたらケンカを売っているのと変わらない。
こいつは自己弁護をしつつ話を捏造している。
正確には以下のような表現が正しい。

幾ら嫌がらせを止めるように言っても止めてくれないので、
2月21日(金曜)の夜(23時半頃) 夕飯を済ませた私は安酒を
呑んでいるうちに段々ムカついてきて何とか嫌がらせの仕返し
をしてやりたいという思いから我が家の玄関先に立ち 、
酒の勢いも手伝って、床屋の家族に聞こえるように、
「深夜未明の時間に我が家の敷地に無断で立ち入るんじゃ
ねえ! 嫌がらせして来る奴が床屋をやっていても客なんざ
誰も来てくれねーぞ!」と大声で叫んでやった。

こうして自分でケンカのきっかけを作っておきながら110番
通報し、しかも警察官の職務質問を拒否している。
こんなカスが6年以上も床屋に嫌がらせを続けている。
そのうちワイドショーで話題になるだろう。 笑
以前毎日フトンを叩きながら暴言を吐き逮捕された
オバハンがいたが、やってることはあいつと一緒だ 笑

[匿名さん]

#612021/05/06 18:54
>>60
代理人を立てて法的措置を取るとか言ってる奴が、こんな書き込みしても許されんのか

[匿名さん]

#632021/07/25 20:05
>>62
ネット荒らしで有名な谷本弘明

この男は 復讐掲示板 誓いの思いをここに ttp://x.z-z.jp/revenge/ そして FC2何でも掲示板 ttp://baske.bbs.fc2.com/ でも同じようなスレッドを幾つも立てては糞書き込みを繰り返している。

爆サイ ttp://m.bakusai.com/ctgtop/acode=3/ という掲示板でも この男は私の書き込んだ書き込みをコピペして貼りつけ 毎日 30件近い書き込みを繰り返していた。

私の書き込みをコピペして貼りつけるだけでは飽きたらず、私の書き込んだ文章をわざわざ改悪し 私のことを悪者扱いして来るのでほんとに質が悪い。

そして、こいつが書き込んだ書き込みを私が書き込んだものだと言って 床屋いじめは止めろと私を脅迫して来るのだ。

これが荒らし谷本弘明の悪質なやり方。

【迷惑行為を繰り返し それを全く関係のない他人に擦りつける】これが荒らし谷本弘明の悪質な手口だ。

この男は FC2なんでも掲示板 ttp://cqq00021.bbs.fc2.com/ では管理人をしているが、その管理人が糞書き込みを繰り返し 掲示板を荒らしているんだから どうしようもない。

こいつは平気で嘘をつき 自分でやったことを他人に擦りつける最低な奴だ。

こいつはほんとに質が悪い!

[匿名さん]

#642021/07/25 20:31
ネット荒らしで有名な谷本弘明

こいつは偽善者だ!

【床屋組合 私達は Hair salon ハヤシ を応援しています】と書き込んで置きながら、お前を叩くことで床屋の応援になっていると訳の分からないことを言い出す始末。

お前を叩くことで床屋の応援になっている?

こんなのは詭弁に過ぎん。

ほんと下らない言い訳だ!

偉そうなことを言っているが、こいつは Hair salon ハヤシ には一度も散髪に行ったことがない。

口先だけなら何とでも言えるからな!

そもそも、こいつは 最初っから Hair salon ハヤシ を応援しようという気持ち何て持ち合わせていない。

お前を叩くことが目的と こいつ自身もそれを認めている訳だし。

応援する気もないくせに偉そうなことを言いやがる。

こいつはとんでもない偽善者だ。

ところで Hair salon ハヤシ だが【しばらくの間 休業します】という張り紙が店先に貼り出されていた。

とうとう 休業することを決めたようだ。

お客さんが来てくれない日々が続いていたんだろう。

無理もない。

散々嫌がらせを繰り返し 自分で自ら評判を落としてしまったのだから仕方がない。

しかし、馬鹿なことをしたもんだ。

住み込みで働いてくれている従業員も居るというのに何をやってんだか。

ほんと 馬鹿な奴だ!

休業していた Hair salon ハヤシ だが、7/18(San)に営業を再開したようだ。

だが、嫌がらせして来るような奴が床屋をやっていても果たして来てくれるお客さん何ているのか?

嫌がらせしてたことがバレてしまったので近所の人はもう誰も行かないだろう。

お客さんにしてみれば店主の人柄もお店選びの重要なポイントになる訳だから。

あの息子はそれが分かっていないようだ。

床屋の営業を再開しても きっとまた お客さんが来てくれない日が続くんじゃないのか。

[匿名さん]

#652021/07/25 20:48
それは、昨年の2月下旬のことだった。

昨年の2月21日(金曜) 23時30分過ぎ Hair salon ハヤシ の息子がコノヤローと叫びながら店の玄関先から飛び出して来て、そのまま我が家の玄関先まで走って来ると いきなり殴りかかって来た。

深夜未明の時間帯を狙って我が家の敷地に勝手に入り込んで来ては悪戯をするという嫌がらせがここ何年も続いていた。

確かに嫌がらせの現場を押さえることは出来ていないが、翌日になってみると明らかに嫌がらせされたという形跡が見てとれる。

もう既に5年という月日が流れていた。
その嫌がらせは年が明けても続いていた。

幾ら嫌がらせを止めるように言っても止めてくれないので、
2月21日(金曜)の夜(23時半頃) 夕飯を済ませた私はお酒を呑んでいたということもあるが何とか嫌がらせを止めて欲しいという思いから我が家の玄関先に立ち 床屋の家族に聞こえるように、深夜未明の時間に我が家の敷地に無駄で立ちいるな!
嫌がらせして来るような奴が床屋をやっていてもお客さんは誰も来てくれないよ!と大声で叫んでしまった。

大声で叫ぶ私のその声を床屋の息子は聞いていたのだろう。

暫くすると床屋の息子がコノヤローと叫びながら店の玄関から飛び出し来て、いきなり私に殴りかかって来た。

これはヤバイと思った私はとっさに我が家の裏側に廻りゴミ出しの時に使っていた大きなポリバケツを手に取り応戦した。

その時、誰か警察を呼んでくれ! と私は叫んでいた。

そして、相手が怯んだ隙に蹴りを入れ何とか家の中に避難することが出来た。

私も少し動揺していたが、23時36分 神奈川警察署に110番通報の電話をかける。

暫くすると警察官が二人 我が家の自宅に来てくれたので話しを聞いてもらった。

床屋の息子さんからも話しを聞きたいので私達と一緒に来て欲しいと警察官が言って来たが、私は床屋の爺さんの顔を見るのも嫌だったので その申し出を断った。

今まで長年に渡って繰り返されて来た我が家への嫌がらせは、23日以降して来なくなった。

だが、しかし息子が殴りかかって来たにも拘わらず 床屋の爺さんからは未だに謝罪の言葉すら聞いていない。

あの息子が我が家への嫌がらせを認め 全て正直に爺さんに話してくれていると良いんだが。

荒らし谷本弘明が創作した【床屋の息子への嫌がらせ】という【作文】を投稿しているのでご注意ください。

[匿名さん]

#662021/07/25 20:58
床屋の婆さんが施設に向かうため送迎車に乗り込むところを この間の朝、偶然見かけた。

自宅玄関から出て階段を降りるときも手が震えていて送迎車に乗り込むのも大変そうだった。

リハビリのため介護施設に通っている筈なのに状態が悪化してしまっていることに驚いた。

婆さんも まさか自分が歩けなくなってしまうとは思っていなかっただろう。

未だに息子が嫌がらせして来ることがあるので無理もない。

そんなことして来るから婆さんの状態が一向に良くならないのさ。

息子が殴りかかって来たにも拘わらず 床屋の爺さんからは未だに謝罪の言葉すら聞いていない。

それで良く床屋の商売を続けていられるものだ。

あの息子が床屋をやっているのを近所の人は皆知っているから、Hair salon ハヤシ に行く人なんて誰もいない。

土曜、日曜とかでも休業していたりする。

隣で若夫婦が美容室 LUFT をやっていて お客さんの出入りする姿を良く見かけたりするが、それに比べ Hair salon ハヤシ はいつも閑古鳥が鳴いている。

あの息子が床屋をやっていたんじゃ近所の人は誰も行かないさ。

[匿名さん]

#692021/09/18 23:23
ヘアーサロン ハヤシ。

カット料金が4000円だってさ。

明らかにボッタクリだな。

[匿名さん]

#732021/11/05 03:23
神奈川雑談総合

No.9949957
  札塵以来!

との連動企画。

>>67-68 >>70-72
人畜有害な荒らし谷本弘明に死の裁きをm(_ _)m

[匿名さん]

#762021/11/27 20:27
暫くすると床屋の息子がコノヤローと叫びながら店の玄関から飛び出して来て、いきなり私に殴り掛かって来た。
その瞬間、目の中に星が散り鼻血が大量に噴き出した。

これはヤバイと思った私はとっさに我が家の裏側に廻り、ゴミ出しの時に使っていた大きなポリバケツの中に急いで隠れた。

その時、私は誰か警察を呼んでくれ!と大声で女のように悲鳴を上げていた。我ながら情けない。

相手の蹴りをもろにくらったが、何とか家の中に避難することが出来た。パンツは漏らした小便でグッショリ濡れていた。
下痢便も少し出たようだ。臭い。

私はかなり動揺していたが、23時36分 神奈川警察署に震えながら110番通報の電話を掛ける。交番はすぐ近くにある。

暫くすると警察官が二人 我が家の自宅に来てくれたので泣きながら話しを聞いてもらった。
警察官はあきれているようだった。

警察官は相手の人(床屋の息子)からも話しを聞きたいので私達と一緒に来て欲しいと言って来たが、私は床屋に嫌がらせを
しているのがバレるのを恐れ、それはしなくていいと言って警察官からの申し出を断った。怖くてたまらなかった。

[匿名さん]

#772021/11/27 20:31
今まで長年に渡って繰り返されて来た嫌がらせは23日以降はその嫌がらせもされることもなくなったが、どっこい私の床屋への
嫌がらせは相変わらず続いている。

だが、しかし息子が殴り掛かって来たにも関わらず床屋のご主人(爺さん)からは未だに謝罪の言葉すら聞いていない。
もっとも爺さんは無関係だから当然だ。

あの息子が長年に渡る我が家への嫌がらせを認め全て正直に爺さんに話してくれていると良いんだが、まずそれはないだろう。
私も長年嫌がらせをしているのだから無理もない。そもそも爺さんには関係ない。なぜ爺さんにこだわるかというと、あの息子が
怖いからだ。

この件はもう少し時間を掛けじっくりネチネチと仕返しをしようと思う。 私のライフワークだからそう簡単にはやめられない。
私の嫌がらせはこれからも続くだろう。

私は小心者で相手と直接向き合うことは出来ないし腕力もないがネットならいくらでも強く出ることができる。私の精一杯の抵抗だ。成りすましやハッタリは私の得意分野だ。しかし私は子供の頃から興奮しやすく、つい余計なことを言って失敗してしまう。

理屈っぽいのは持病の発達障害のせいかもしれない。ちなみに私は過去に近隣トラブルで現行犯逮捕されているが、
三つ子の魂百まで、64歳になった今でも私の卑劣な性格は変えようが無い。

[匿名さん]

#802022/06/26 19:14
>>72
https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=104/bid=453/tid=6999740/rrid=146/#res_
pos

神奈川雑談総合、危険人物(スレッド番号 No.6999740)という スレッドの#132(レス番号)に床屋(Hair saron ハヤシ)の息子についてかなりヤバイ情報が書き込まれています。
ご注意下さい。→中学の時は、サッカー部に所属していた不良。女に睡眠薬を飲ませてレイプしたという噂があった。

おい、林君。
既に気がついていると思うが、先々月 2月21日(FRI)の私への暴行事案のこと そして長年に渡って繰り返されて来た我が家への嫌がらせ事案について これらのことを色々な掲示板に書き込んでやった。
書き込みは全部で20件ほどになる。
弁護士に頼むと書き込み1件を削除して貰うのに5万円ほど掛かるそうだ。
私の書き込んだ書き込みを全て削除して貰うには100万円くらい費用が掛かってしまうということになる。

掲示板に書き込む際には削除keyも設定している。
だが、長年に渡る我が家への嫌がらせを認める訳でも無く それどころか逆ギレして殴り掛かってきたにも関わらず謝罪の言葉すら無いのなら、削除には一切応じるつもりは無い。
ネット掲示板に実名など記載していないし嘘やデマなども書き込んでいないので安心しろ。
書き込みを削除して欲しければお金を払って弁護士にでも頼むんだな。
だが、もし また嫌がらせをして来るようなことがあれば その時はネット掲示板に実名を書き込んでやる。

そのことは忘れるな。

という噂があった で爆サーチ検索するとお前がコピペして貼り付け書き込んだ、おい林君。で始まる書き込みがたくさんヒットする。

お前が床屋祭りとか言って書き込んだ書き込みだ。

これって、やってることが悪質だろ!

[掲示板荒らし谷本弘明]

#812022/08/20 19:02
>>80
床屋の息子だって何度も嫌がらせをして来た。

玄関先に外干ししていた靴を下水の側溝に三度も捨てられてしまった。

靴は三度とも同じ場所に捨てられていた。

正月2日にも嫌がらせをして来たことがあった。

そんなことして来るから自分の母親が歩けなくなってしまった。

デイサービスを利用して、【ぼやあ樹】(代)045-620-5540 という介護施設にリハビリに通っているが状態は一向に良くならない。

爺さんも足を悪くして殆ど歩けなくなってしまった。

だから外にも出て来ない。

経済的な事情でもあるのか爺さんはリハビリには通ってはいない。

どんなに俺を罵ったところで これが現実。

嫌がらせなんかして来るから罰が当たったのさ。

天罰は必ずしも本人に降るとは限らないから。

商売が暇だから碌なこと考えねえな。

そんなことだから人が辞めてくんだよ。

[ヘアーサロン ハヤシ]

#832022/09/11 07:21
>>82
ネットで喧嘩を売られたと言って大騒ぎ 笑

>調子こいた結果、実名や住所まで晒されてしまったのは事実だろう。

ふざけてんのはお前だ この野郎!調子こいてんじゃねえ!

掲示板にお前の実名や住所を晒されたのはお前が俺を怒らせたのが原因だろうがっ!

>お前が書けば俺も書く。お前は俺にケンカを売ってるじゃねえか。

>だから何度も言ってるだろうがっ!

俺を怒らせるな。

俺はやられたら必ずやり返す。

この調子でネットで10年以上に渡って私に付きまとっているサイコパスな異常者。

それが掲示板荒らし谷本弘明だ。

こいつはFC2掲示板でも同じような書き込みを繰り返している。

>これはしつこく書き込むAA「ジャムおじさん」と書き込んでいるが、私はAAの書き方を全く知らない。

AAを使ってジャムおじさんの絵を描いているのは掲示板荒らしの谷本弘明だ。

特に最近お気に入りなのがAAを使ってこいつが描いた以下の絵だ。

_
              /  \―。
            (    /  \_
             /       /  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < け
        ノ:::へ_ __    /      \_____
        |/-=o=-     \/_
       /::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ
      |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)
      |::::人__人:::::○    ヽ/
      ヽ   __ \      /
       \  | .::::/.|       /
        \lヽ::::ノ丿      /
          しw/ノ___-イ
           ∪

どうやら、これは私を描いたつもりらしい 笑

この絵が余程お気に入りなのかFC2掲示板の方ではこの絵をコピペして何度も繰り返し書き込んでいる。

私への誹謗中傷 及びそれに付随する床屋関係の書き込みは全て掲示板荒らし谷本弘明が書き込んだものだ。

[こいつ有名な掲示板荒らし谷本弘明]

#972023/08/12 13:36最新レス
あの日の朝のことは今でもはっきり覚えている。

玄関先の異変に気づいた近所の女性3人が朝早くに林の家を訪れていた。

多分そのことを知らせようとしていたのだろう。

ところが林の家からは誰も出て来る様子はなく仕方なくその女性達は諦めて帰って行ってしまった。

恐らく爺さんは向かいの家の硝子が割られていたことについて実際はどうなのか、あの息子に事実関係を確認していたのだろう。

仕返しされてしまったので自分でやったことを認めざるを得なくなってしまった。

だから、あの息子は仕方なく向かいの家の硝子を割ったのは自分だということを認めたんだろう。

最初に嫌がらせして来たくせに何かあると直ぐに警察だ、警察だとあんなに騒いでいたあの息子が仕返しをして来ることもなく大人しくしているが爺さんからは「もう余計なことはするな!」と釘を刺されたんじゃないのか。

椿の花のときもそうだったからな 笑

息子がやったことなのにそれを知らずにあの爺さんはわざわざ交番から警察官に来てもらってその現場を見てもらい結局は恥をかくことになってしまった訳だから。

ほんと余計なことばかりして来やがる。
だから仕返しされるのさ。

俺はそんなことはやってないと言うなら警察に相談すればいい

[へぃ林]

『Hair Salon ハヤシ』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ12次のページ

🌐このスレッドのURL