10
2017/12/20 17:24
爆サむ.com 南関東版

🧖🏻 東京回春癒しお店 

NO.5946702

赀矜 楜園
裏満蘭の管理人巚乳マニア氏が絶賛しおいた巚乳嬢が赀矜の地に。マサ男さんが生装入に぀いお熱く語っおいたあめ嬢をはじめ、生装入もできる話題の店に぀いお語りたしょう。
報告閲芧数751レス数10

#12017/11/29 01:16
情報頂いおいた赀矜楜園のあめさん行っおきたした。
スタむルはちょいポチャくらいで谷間を匷調した赀いワンピヌスセパレヌトに芋えるがワンピヌス。利䟿性重芖なのでしょう、屈蚗のない笑顔ずノリの良さ、䞭囜人ぜくなくラテン系を思わす明るさがあり、重芖和たせおくれたした。
身長はやや䜎めで、り゚ストはくびれががっ぀りずはないですが普通にすっきりしおたす。色癜、ワンレン、メむクしっかり目。
芋た目幎霢は40半ばくらい。プロフの23歳ずいうのを芋ないようにしお、熟女に䌚いに行くず蚀い聞かせおから行けばガッカリ感はないず思いたす。

入り口脇の狭い埅合宀でシステム説明を受けたす。
日本語がたどたどしい郚分があり、正確には分からなかったのですが、
おそらく60分9000円はHJなし、11000円はHJあり、14000円はパむズリあり、ず蚀った内容のようでした。
なので、パむズリはしおもらいたいので14000円コヌスをチョむス。

[匿名さん]

#22017/11/29 01:17
最初は掗䜓の準備をするずの事で郚屋から消え、その間に党裞になっおるように蚀われたす。
おっきり掗䜓ルヌムがあるのかず思いきや、郚屋でそのたたやるタむプでした。
しきりに寒くないか気にしおくれ、ハロゲンヒヌタヌを圓おおくれながら掗䜓開始。
最初は背面。正盎撫でおいるだけ感は吊めたせん笑
普段行っおいるお店の掗䜓に慣れおいるせいもあるかも知れたせんが。
仰向けになり、脇、胞、䞋半身付近ぞず移っお行きたす。
アナルを刺激しおくれながらのHJは気持ちよかったです。
泡の存圚意矩がここに来お出おきたした。

泡を萜ずす為シャワヌぞ案内されたす。セルフシャワヌです。
郚屋に戻っおいよいよ斜術開始。
少し埅たされお珟れた時は少しセクシヌめのベビヌドヌルに着替えお来おくれたした。
おっぱいがいじりやすい感じで助かりたすね笑
早速脱がしお吞い付いおやろうず思ったのですが、
最初は背面からずの事でう぀䌏せに。
そうするず䜕やら背埌でごそごそずやっおおりたす。
ベビヌドヌルずブラをずらしおおっぱいを出し、
おっぱいで背埌をマッサヌゞずいう段取りでした。
乳銖を擊りながら゚ロい声を䞊げるので、こちらも興奮し、
開始30秒くらいで起き䞊がり、ブラホックを倖しおおっぱいを䞞出しにしたした。抵抗は党くなく、ガンガン攻めおも寛容でした。ただ、脱がしおみるず、どなたかも仰っおたしたが、あたり爆乳ではなく、巚乳止たりなサむズですね。
ただ、かなり柔らかいのでナチュラルだず思いたす。
乳銖に関しおは、䌞びっぱなしのあたり感じないタむプのそれに芋えたした。色は濃すぎず悪くないです。
䞋はダメずの事でしたが、あたり抵抗しないので普通にパンツの䞊から埐々に盎に手で出来たした。
口に手を圓お必至に声を出さないように我慢しおいる姿を芋おこちらも興奮しおしたい、
䜕床か合䜓を詊みたしたが、入っおも䞀瞬ですぐ抜かれおしたい、本番は絶察ダメず頑なに拒たれたしたそう蚀いながら腰は逃げず、䜕床か入っおいるのを楜しんでいるようにも感じたしたが笑。
その埌はびしょびしょのあそこに擊り付け、階乗䜍スマタや正垞䜍スマタしながら、DKや乳銖吞いを繰り返し終盀を迎えたす。

[匿名さん]

#32017/11/29 01:19
最埌はパむズリでフィニッシュでしたが、パむズリスキルはあたり高くなく、基本もなっおなかったので、こちらからの指導が若干必芁になるかず思いたす。
スタンダヌドスタむルでこちらも腰を振り䜕ずか終了。
最埌は埅合宀でお茶を頂きながら、半ば匷制でラむン亀換させられデフォのようです、
色恋営業に耐えながら肩揉みをしおもらい、赀矜を埌にしたした。

[匿名さん]

#42017/11/29 01:20
結果、私は倚分リピはありたせんが、ホスピタリティヌ高く、こちらの芁望にも寛容で終始笑顔なので、癒されたい人にはもっおこいの嬢だず思いたした。
ただし、本来は䞋を觊るのもブラを脱ぐのもダメだがあなただけは特別だ的な芋え透いた垞套句をちょいちょいかたしおくるので、
そういうのが䞀切りザいず思う人には向かないず思いたす。

[匿名さん]

#52017/11/29 01:21
その埌も、結婚しようだずか、手マンが䞊手くお䜕床もむッおしたっただずかごちゃごちゃ蚀っおきたすが、䞊手くスルヌすれば問題はないず思いたす。
あず、最初のコヌス遞びの段階から、こちらは初めおで、HPを芋おあめさんを気に入っお来たず蚀っおいるのに、
しきりに3Pコヌスを勧めお来られた時はそのガツガツ感にちょっず匕いおしたったのですが、
赀矜くんだりずは蚀え駅の真ん前の立地で営業されおいるので、
やはり経営も倧倉なのだろうなぁず思い、気を立お盎したした。

赀矜ず蚀えばせんべろの聖地。軜く飲んで良い気分であめさんの所ぞ立ち寄れば、きっず気分良くスッキリ出来そうな気がしたした。

[匿名さん]

#62017/11/29 01:23
キモ過ぎる長文。

譊察来おくださいず蚀っおいるようなものだな。

[匿名さん]

#72017/11/29 23:52
面癜い。
チャむ゚スぜいね。
これで14000なら西川口の
箱ヘルス行くな。

[匿名さん]

#82017/11/29 23:54
たたは日暮里の䞭囜デリ。
若くお綺麗な子たぐれ圓たりある。

[匿名さん]

#92017/12/01 23:45
裏満蘭で朰されたら笑えるな

[匿名さん]

#102017/12/20 17:24最新レス
スレ䞻は裏満蘭ず隒ぐ必芁性があったのかかなり意図的な耒め殺しだな
最近やたらずアンチが掻発化しおるけど、同じ奎だろ

[匿名さん]
東京メン゚ス回春癒し ランキング
おすすめ
トレンド
11䜍以䞋を芋る

『赀矜 楜園』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌メンズ゚ステ・回春マッサヌゞ・癒し以倖の颚俗の話題は颚俗掲瀺板に曞き蟌みしお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌店舗に぀いおの話題はスレにたずめお䞋さい。
📌個人に぀いおの話題は東京回春癒し個人に曞き蟌みしお䞋さい。
📌店舗、個人以倖の話題は東京回春癒し総合に曞き蟌みしお䞋さい。
📌西東京のお店に぀いおの話題は西東京回春癒しお店に曞き蟌みしお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレ・荒らしの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌求人たたは求職に関する曞き蟌みは求人掲瀺板にお願いしたす。
※求人に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。䞀回の曞き蟌みでアクセス犁止措眮ず臎したす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板