5
2023/02/09 07:13
爆サむ.com 南関東版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒˆãƒªãƒ—ルHがザ・ロックに぀いおコメント
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.10945833

コヌディ・ロヌデス「埩垰映像はトリプルHのアむデアだった」

WWEはロむダルランブルで埩垰を果たすたでの数週間、コヌディ・ロヌデスの埩垰に向けた映像を攟映しおいたした。

昚幎6月のヘル・むン・ア・セルのメむンむベントでセス・ロリンズず察戊した埌から長期間欠堎しおいたロヌデスは、ロむダルランブルでの埩垰が噂されおいたした。

しかしWWEはロヌデスをサプラむズでの埩垰ではなく、映像を攟映する方法によっお事前に発衚したした。

ロヌデスは『Inside the Ropes』のむンタビュヌで、事前発衚ずそのアむデアに぀いいお聞かれたした。

映像はロヌデスがWWEに入る前の数幎間TNAで䞀緒に働いおいたゞェレミヌ・ボラッシュが担圓し、アむデアはトリプルHのものだったず明らかにしたした。

「もちろん俺はここで䜕かを担圓しおいるわけではない。ロスタヌにいる男ずしおトップを目指したいが、映像制䜜や構築などは共有しおもいいものだず思うんだ。それはトリプルHや呚りのチヌムのアむデアだった。WWEではチヌムに関しお垞に匿名だけど、コリヌン、JB(ゞェレミヌ・ボラッシュ)、アダム・パヌッチ、ベン・りィリアムズを称賛しなければならないね。俺の堎合はキャラクタヌを挔じおいないずいう点で特殊だったから、これらの人たちが䞀緒に映像をたずめたんだ」

ロヌデスはWWEが圌のリアルな郚分を取材したず語っおいたす。

「俺は䜕をするにも䜙念がないずは思っおいない。俺は垞に俺であり、それがちょっず怖いんだ。もしみんなに『圌はロむダルランブルで埩垰する』ず蚀われれば、それは嚁圧的なものになる。俺も『ロむダルランブルで埩垰するから、みんなは山から䞋りおくれ』ずか䜕ずか蚀っおたけど。そのような状況䞋で、圌らは俺のこずをリアルに衚珟しおいるず思ったんだ」

ロヌデスはたた、可胜な限り最高の状態で埩垰しお、ファンぞの圌の玄束を守るこずがいかに重芁だったかを語っおいたす。

「俺がそういう人物だずは蚀わないが、やはり我々の䞖界では再びトリプルHが采配を振るっおいた。特に今はファンずの玄束を守るこずがずおも倧切だ。幎霢を重ねるごずに玄束を守るこず、そしお玄束を守れたず思えたこずが倧切になっおくる。俺は自分の人生の䞭でも最高の状態で珟れ、それを成し遂げるこずができたんだ」

【日時】2023幎02月09日
【提䟛】プロレスJunkie

#12023/02/09 00:13
䜕だず
知らんけど

[匿名さん]

#22023/02/09 00:28
ダスティ・ロヌデスさんの息子さんですね

[匿名さん]

#32023/02/09 00:30
日本の俳優よりハンサムですね

[匿名さん]

#42023/02/09 07:06
コヌデ、どヌです

[匿名さん]

#52023/02/09 07:13最新レス
>>3
父ちゃん、おデブで䞉枚目のレスラヌなのに
息子はハリりッド俳優ばりのむケメン。
ナルシストのむケメン・キャラを挔じおるし。

あの顔は母ちゃんに䌌たのか、遺䌝子の突然倉異だろう。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ロむダルランブル トリプルH WWE

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。