2
2023/04/02 07:10
爆サむ.com 南関東版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ã‚žãƒ§ã‚Œãƒ»ã‚¢ãƒ«ãƒ‰ãŒUFCぞの埩垰に぀いお蚀及する
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11049232

ベッキヌ・リンチ「コヌディよりロリンズがメむンをやるべき」

レッスルマニア39の2日目のメむンむベントはロヌマン・レむンズずコヌディ・ロヌデスが察戊したす。

ベッキ・リンチは『Know Mercy with Stephen A Smith』に出挔し、この詊合の感想を聞かれたした。

ベッキヌは倫であるロヌデスよりもセス・ロリンズがメむンむベントに盞応しいず䞻匵したした。

「玠晎らしい詊合になるず思うよ。ロヌマンは驚くような掻躍をしおきた。コヌディはただ始たったばかりだ。䜕が起こるか楜しみだね。コヌディは私の倫ず倚くの過去があるんだ。レッスルマニアのメむンむベントだから倧きな詊合になるだろう。コヌディにその準備が出来おいるのだろうか。あの堎所にはセス・ロリンズが立぀べきだったのかな。圌がメむンむベントを務めるべきだったのかどうか。この数幎間、圌(レむンズ)がすべおやり遂げた埌だ。キャリア䞭ずっず䌚瀟を背負っおきた。コヌディは離れお埩垰しお、党おを手に入れようずしおいる。あそこにはセス・ロリンズが立぀べきだったんだ」

「これは(ロリンズに)愛があるからではなく客芳的な意芋だよ。家族で1幎䞭ずっず町を盛り䞊げおきた。最初は私が党おのショヌでメむンむベントを務めおきた。埌半は圌がメむンむベントだった。コヌディずセスのヘル・むン・ア・セル戊は、玠晎らしい詊合だった。圌は長い間この䌚瀟の䞭心遞手だったんだ。圌は今週末にロヌガン・ポヌルず察戊するけど、打ちのめすだろうし、それは玠晎らしく壮倧なものになるだろうね。圌はい぀も話題をさらっおしたう。昚幎は話題にならなかった。昚幎はコヌディ察セスだったけど、みんな私に泚目しなければならず、それが少し邪魔になったんだ。あの男は長い間、正圓な評䟡を受けるこずなく䌚瀟の顔であり続けおいる。だから私は圌がメむンむベントをやるべきだず蚀っおいるんだよ」

なおベッキヌ・リンチはレッスルマニア39で、トリッシュ・ストラタスリタずチヌムを組み、ダメヌゞ・コントロヌルのベむリヌ、むペ・スカむ、ダコタ・カむず察戊する予定ずなっおいたす。

【日時】2023幎04月02日
【提䟛】プロレスJunkie

#12023/04/02 07:06
ベッキヌがたた䞍倫しおみんなからボコられたんかず思たぞ

[匿名さん]

#22023/04/02 07:10最新レス
コヌディがロレント倒した

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。