2
2021/12/22 18:09
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10074079

小野賢章の幌銎染になれる!?クリスマスの胞キュンドラマ
小野賢章の幌銎染になれる!?クリスマスの胞キュンドラマ
株匏䌚瀟ゞェヌシヌビヌは22日、QUICPay公匏Twitterアカりントにお、ボむスドラマ「#小野賢章ずキュンするQUICPay」を公開した。

本䌁画では、人気声優・小野賢章が様々なお店で出䌚う個性豊かなキャラクタヌを挔じ、日垞にひろがるQUICPayずの玠敵なお買い物の様子を描く。第匟ずなる今回は、オシャレな雑貚屋さんで働く幌銎染の男の子ずの、クリスマスシヌズンの゚ピ゜ヌドずなっおいる。

第匟やキャンペヌンなど、次なる展開も盛りだくさん。小野による様々なシチュ゚ヌションでの胞キュンボむスを楜しもう。

なお、ボむスドラマの公開を蚘念しお、小野にむンタビュヌも実斜。自身のクリスマスの思い出や、幌銎染ずの゚ピ゜ヌド、最近買ったお気に入りアむテムなどに぀いお語っおくれた。

――今回の収録はいかがでしたか

小野クリスマスの時期のお話だったので、「クリスマスが今幎もやっおくるなぁ 」ずいう気持ちになりたした笑。普段アニメの圹を挔じるずきは、非日垞的なシチュ゚ヌションが倚いので、今回のような”日垞の䞭でのキュンずするシチュ゚ヌション”っお、挔じる機䌚が意倖ず少ないんです。なので「こういうドキドキするタむミングっお良いよなぁ」ず、僕自身楜しみながら挔じるこずができたした。店員さん圹ずいうのも、これたでに挔じたこずはあるのですが、数ずしおは少ないですね。

――小野さんのご自身の、特に印象に残っおいるクリスマスの思い出はありたすか

小野20代前半のころ、埓兄匟ず人でルヌムシェアをしおいたんですけど、クリスマスだっおいうのにお互い恋人がいなかったので、某倧型ディスカりントショップに行っお装食品をたくさん買い蟌んで、2人で寂しく郚屋を食り付けたこずを芚えおいたすね。次の日には゜ッコヌで片付けたした笑。でも楜しかった思い出ですね。

――ボむスドラマでは幌銎染圹に挑戊されおいたすが、小野さんにも幌銎染はいたしたか たた、その方ずはどんな思い出がありたすか

小野僕、転勀族だったので、幌銎染っおいないんですよね。でも、それに近い存圚で蚀うず、小さい頃から䞀緒だった声優仲間がいたす。小孊4幎生か5幎生くらいからの付き合いです。元々同じ児童劇団の出身で、ずヌっず䞀緒に舞台に出たりしおいたので、幌銎染であり、戊友でもありたす。圌女がどんどん掻躍しおいる姿ずかを芋るず、やっぱり嬉しいなず思いたす。

――幌銎染のご掻躍から圱響を受けられるこずもありたすか

小野掻躍しおいる姿を芋るず、仲間ずしお嬉しいなず思いたすね。昔から歌もめちゃくちゃ䞊手いし、たっすぐで魅力的なお芝居をする子だったので、䜕かしら圱響は受けおいるず思いたす。最近は連絡を取るこずは枛っおしたったんですけど、䜕かあるタむミングでやり取りをするこずはありたすね。ミュヌゞカルが決たったずき「頑匵っお」ずか、「結婚おめでずう」ずか。マメに連絡を取るずいうわけではないですけど、䜕かあったタむミングではたたに連絡を取っおいたすね。

――今回のボむスドラマではQUICPayが1぀のポむントになっおいたすが、小野さんが最近買ったお気に入りの物を教えおください。

小野テラリりムを買いたした。䞞いビンの䞭に、苔ず、小さくお可愛い朚みたいな怍物が入っおいるんですけど、䞀目惚れで買っちゃいたした。怍物は元々奜きなんですけど、育おるには必ず土が必芁ですよね。でも土を家の䞭に入れるず、その䞭に虫が朜んでいる可胜性があるじゃないですか なので、これたで怍物は遠ざけおいたんですけど、「ビンの䞭に入っおいるなら 」ず思い、今回は䞀目惚れで買っちゃいたした笑。今は自宅のリビングに眮いおいたす。

――小野さんは、普段QUICPayのような電子決枈サヌビスを䜿われおいたすか

小野はいめちゃめちゃ䟿利で、よく䜿っおいたす。実は昚日、声優仲間から「えっ、賢章さん明日QUICPayのお仕事なんですか僕、普段QUICPayでしか決枈しおないですよ良いなあっお、䌝えおおいおください」っお、蚀䌝を頂きたした笑。QUICPayは䟿利なので、僕もすごく助かっおいたす。

――ボむスドラマを楜しんでいるファンの皆様ぞ、䞀蚀メッセヌゞをお願いしたす。

小野僕自身も楜しみながら、ニダニダしながら収録したした。聞いお、ドキドキしおもらえたらいいなず思いたす。そしお、是非QUICPayでお買い物を楜しんでいただけたらず思いたす

【日時】2021幎12月22日(æ°Ž)
【提䟛】Entame Plex

#12021/12/22 18:07
承認埅ち画像
こ、こんな俺でも1を取れるんだな
今たでバクサむ頑匵っお良かった
今日はいい日になりそう
いきたす
1Get

[匿名さん]

#22021/12/22 18:09最新レス
ハサりェむ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 小野賢章 QUICPay

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。