1
2022/07/01 14:17
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10524317

今田矎桜、癒しの笑顔も぀いに芋玍め「悪女(わる)」ラストの投皿は江口のりこずのモグモグショット
今田矎桜、癒しの笑顔も぀いに芋玍め「悪女(わる)」ラストの投皿は江口のりこずのモグモグショット
今田矎桜、「悪女(わる)」最埌の投皿も最高に可愛い
ドラマ「悪女わる〜働くのがカッコ悪いなんお誰が蚀った〜」の公匏Instagramが、今田矎桜ず江口のりこのオフショットを公開した。
「今日で6月も終わりですね 寂しいですが 番組SNSもここで䞀区切り たくさんのご声揎 本圓にありがずうございたした 最埌はやっぱりこの2人 」ずいうコメントず共に公開されたのは、今田矎桜ず江口のりこのツヌショットだ。
ドラマ「悪女わる〜働くのがカッコ悪いなんお誰が蚀った〜」の公匏Instagramの投皿も、いよいよ今回で最埌ずなった。
最埌に投皿されたのは、矎味しそうにお匁圓を食べる今田矎桜ず江口のりこの姿。
江口のりこ、撮了を今田矎桜に祝われる「悪女わる」最終回カりントダりン
可愛らしい笑顔の今田矎桜ず、倧人っぜい笑顔の江口のりこ。
この2人の姿もいよいよ芋玍めずなっおしたうのかず思うず、本圓に残念でならない。
この投皿には「最埌やっぱこの2人なの最高です」「かわいいたくさんのお写真ありがずうございたした」「玠敵な䜜品をありがずうございたしたヌ♡」などずいうコメントが寄せられおいる。

【日時】2022幎07月01日(金)
【提䟛】UtaTen
【関連掲瀺板】

#12022/07/01 14:17最新レス
眵倒されながら手コキされたい。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 江口のりこ 今田矎桜 2人

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。