2
2023/06/05 22:50
爆サイ.com 南関東版

🎤 芸能ニュース

NO.11166540

King&Prince・永瀬廉、バラエティの洗礼受け涙目に「覚悟を感じた」の声

6月1日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、King&Princeの永瀬廉(24)、ジャニーズWESTの中間淳太(35)がゲスト出演。スタジオに沖縄のアンテナショップ「銀座わしたショップ本店」を再現し、櫻井チームと有吉チームに分かれて、値段を見ずに2万円分の買い物をする対決「ぴったりお買い物選手権」を行った。

永瀬は、嵐・櫻井翔(41)、ヒロミ(58)、中間とチームを組み、値段を予想していくことに。「あぐーハンバーグ」や「ハイサイチキン丸鶏」など沖縄グルメを試食していく中、台湾にルーツを持ち激辛好きの中間が目をつけたのが辛い調味料。

「辛いのが大好き」という中間は、島唐辛子と花椒をミックスさせた万能調味料「ザクザクおにから島辛旨(とうがらし)チップ」を、チキンにたっぷり振りかけて試食。ただ、中間は「(辛いのが)結構きますよ!」と言いながらも「めっちゃ美味しい」と普通のリアクションで食べていたため、櫻井は「(辛さが)わからないから、廉もいってみて」と永瀬に試食してみるように指示。

そして、中間の「言うてもピリ辛くらいよ?」という言葉を信じて島辛旨チップを多めに振りかけて試食したところ、永瀬は「辛いって!」と悶絶。水を求めてアンテナショップ内を右往左往していた。

なお、島辛旨チップをひと舐めしてみた櫻井も「辛っ!」と大きなリアクションをとっており、何食わぬ顔で食べていた中間に「神経死んでるよ」とズバリ。その後、中間はハバネロの5倍の辛さという「アカハチ 辛すぎホットソース」も大量にソーセージにかけて試食していたが、これも顔色ひとつ変えず「美味しい!」と絶賛。

そして再び、中間から「言うてもタバスコレベルよ?」と促され、ホットソースを試食した永瀬は大量の汗を流しながら「辛いってもう!」と訴え。櫻井から「泣いてる(笑)」とツッコまれ、永瀬は「これがバラエティなんですね……」とバラエティの洗礼にタジタジになっていた。

デビューして5年目のKing&Princeだが、これまでバラエティは岸優太(27)や平野紫耀(26)が担当することが多かった。その役割が、岸、平野、神宮司勇太(25)3人の脱退により、永瀬に回ってきたということだろう。

ネット上からは「5人なら岸くん、紫耀くん辺り?こーゆー立ち位置、してこなかったもんね」「今までキンプリ内では岸くんがそういうことを率先してくれていたよね。腹括ってがんばれ、と心から思った」「バラエティを勉強中の永瀬くん。頑張れ」「れんれんの覚悟を感じてちょっと笑い泣きしました」との声が集まっていた。

【日時】2023年06月05日(月) 22:30
【提供】デイリーニュースオンライン

#12023/06/05 22:49
オカマ

[匿名さん]

#22023/06/05 22:50最新レス
北川のもの

[匿名さん]

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 永瀬廉 櫻井・有吉THE夜会 バラエティ

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。