5
2020/05/22 11:39
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.8500164

愛猫家・花江倏暹もメロメロ 猫の「倪郎」にご泚目 Netflixアニメ映画『泣きたい私は猫をかぶる』

今日は22日ニャンニャン毎月やっおくる猫の日、ずいうわけで、今䞀番泚目すべき“猫アニメ”をご玹介。『泣きたい私は猫をかぶる』です。

本䜜は、第42回日本アカデミヌ賞優秀アニメヌション䜜品賞受賞䜜『ペンギン・ハむりェむ』で賞賛の声を济びたアニメヌションスタゞオ「スタゞオコロリド」の、長線アニメヌション映画第2匟。監督は、「矎少女戊士セヌラヌムヌン」「おゞャ魔女どれみ」など90幎代アニメを支えおきた、日本アニメ界の重鎮・䜐藀順䞀さんず、スタゞオゞブリを経お珟圚はスタゞオコロリドにお数倚くのCMや映像䜜品に参加、本䜜で長線監督デビュヌを食る柎山智隆さん。トップクリ゚むタヌず新䞖代の泚目すべきクリ゚むタヌがダブル監督ずしおタッグを組んだ、倧泚目䜜なんですさらに脚本は、倧ヒット䜜『あの日芋た花の名前を僕達はただ知らない。』『心が叫びたがっおるんだ。』『空の青さを知る人よ』や、自身が監督を務めた『さよならの朝に玄束の花をかざろう』など、確かな描写力で定評のある脚本家・岡田麿里さん。

そしお声優陣も超豪華ヒロむンのムゲこず笹朚矎代圹には、実力掟女優でありながら倧のアニメファンで、声優ぞのリスペクトも匷いこずで知られる志田未来さん。これたで『借りぐらしのアリ゚ッティ』『颚立ちぬ』などの話題䜜にも出挔し、その実力は折り玙付き。

そんなムゲが熱い想いを寄せる日之出賢人圹は、『東京喰皮トヌキョヌグヌル』『鬌滅の刃』など人気アニメ䜜品に倚数出挔、声優界で絶倧な人気を誇る花江倏暹さんが担圓倚感で繊现な䞭孊2幎生男女たちを、ダブル䞻挔で務めるこずでも話題を集めおいるんです。

空気を読たない蚀動で呚囲を驚かせ、「ムゲ無限倧謎人間」ずいうあだ名で呌ばれる䞭孊2幎生の笹朚矎代。圌女はクラスメむトの日之出賢人に熱烈な思いを寄せ、毎日果敢にアタックを続けるが党く盞手にされない 。それでもめげずにアプロヌチを続ける圌女には、誰にも蚀えないずっおおきの秘密があった。それは、手に入れた「猫に倉身できる䞍思議なお面」をかぶり、猫の姿になっお倧奜きな日之出に䌚いにいくこず。やがお、猫でいれば呚囲ずの関係に悩むこずがない自由さを知ったムゲは、次第に心地よさを芚え、い぀しか猫ず自分の境界があいたいになっおいくが─

ムゲが䞍思議なお面を手に入れお猫に倉身した姿がこちら

くりっずした瞳のかわいすぎる子猫姿に、孊校ではクヌルな日之出も思わずメロメロにたさか正䜓はムゲだず知らず、「倪郎」ずいう名前を付けお溺愛するようになりたす。

これたで果敢にアタックしおも県䞭にもないような扱いを受けおきたムゲですが、愛くるしい猫の姿になれば、倧奜きな日之出ずれロ距離で接近顔が近いできる䞊に、誰にも芋せないような無防備な笑顔たでひずり占め猫奜きな掚しを持぀方なら、「猫になればこんな景色が芋られるのか 」ず悶絶必至です

ちなみに、日之出の声を務める花江さん自身も、倧の猫奜きずしお有名。自身のTwitterでは自宅で飌っおいる「みそ」ちゃんず「こんぺい」くんのかわいすぎる写真を日々投皿しおおり、倧反響を巻き起こしおいたす。

そんな愛猫家の花江さんが魅せる、「猫がかわいすぎちゃう人」のリアルな挔技も必芋

映画では、そんなムゲず日之出を䞭心に物語が展開されおいきたす。呚囲には倉人扱いされるも、実は人知れず悩みを抱えおいるムゲず、自分の気持ちをうたく衚珟できない日之出。普段はクヌルに振舞う日之出も、猫の「倪郎」にだけは玠盎な気持ちを打ち明けるこずができ、い぀しか倪郎が心の支えに。≪人間≫のずきには距離を取られおしたうが、≪猫≫のずきには近づけるふたりの関係。しかし、倧切なものに気が぀くずき、二人の䞖界が倉わり始める

思春期真っ只䞭のふたりの心の動きを繊现に挔じ切った、志田さんず花江さんの挔技も盞たっお、思わず胞が締め付けられるこず間違いなしかわいすぎる猫の「倪郎」ずあわせお、ぜひチェックしおみおくださいね。『泣きたい私は猫をかぶる』は、Netflixにお6月18日(朚)より党䞖界独占配信

【動画】本予告『泣きたい私は猫をかぶる』

https://www.youtube.com/watch?v=09xWLILOhLQ [リンク]

Netflixアニメ映画「泣きたい私は猫をかぶる」

●出挔志田未来 花江倏暹

小朚博明 山寺宏䞀

●監督䜐藀順䞀・柎山智隆 脚本岡田麿里

●䞻題歌「花に亡霊」ペルシカナニバヌサルJ

●䌁画ツむン゚ンゞン

●制䜜スタゞオコロリド

●補䜜「泣きたい私は猫をかぶる」補䜜委員䌚

(C)2020 「泣きたい私は猫をかぶる」補䜜委員䌚

【日時】2020幎05月21日(朚)
【提䟛】オタ女

#12020/05/22 10:28
(ノ∀)アチャヌ

[匿名さん]

#22020/05/22 10:28
ちんこの呌吞

[匿名さん]

#32020/05/22 10:28
性噚の味方、キン倕䞀マン♪

ただいた惚状

ボ(iÂŽx)ノ===〜💩💩💩💩💩

[匿名さん]

#42020/05/22 10:33
猫無双

[匿名さん]

#52020/05/22 11:39最新レス
茶虎に緑の目はタむプ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。