3
2020/12/05 21:13
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9063889

䜐藀浩垂『A-Studio』俳優デビュヌした息子・寛䞀郎ぞの思い明かす
䜐藀浩垂『A-Studio』俳優デビュヌした息子・寛䞀郎ぞの思い明かす
11月27日攟送の『A-Studio』TBS系に俳優・䜐藀浩垂59が出挔。

2017幎に俳優デビュヌした息子・寛䞀郎24ぞの思いを語った。

䜐藀自身も、昭和を代衚する俳優・䞉國連倪郎享幎90さんを父芪に持぀芞胜䞀家で育っおきたが、芪子で本栌的に初共挔を果たした映画『䞀床も撃っおたせん』に぀いお、笑犏亭鶎瓶68から「どうやった息子ず䞀緒に」ず質問されるず、「おそらく䞉國もそうだっただろうけど、芪のほうが緊匵するよね。圓然」ず、自分のほうが緊匵しおいたこずを告癜。

「子どもの前でセリフを噛んだりずかできぞんやんか」ず鶎瓶から蚀われるず、「これは別に良い蚳じゃないんだけど  蚀い蚳なんだけど」ず前眮きし、「俺のセリフは“説明セリフ”が倚いんですよ。だからちょっずこう䞀、二床ね。あの  NGもあった」ず明かし、笑顔を浮かべた。

これに鶎瓶が、「噛んだのは息子がおるずいうのもあるやろ」ず指摘するず、䜐藀は「いやっ、えっ、あの  安心させおやりたかったんだよ」ず動揺し、スタゞオは爆笑に包たれた。

䞀方で、䜐藀の矩理の匟にあたるミュヌゞシャンで俳優・原田芳雄享幎71さんを父に持぀原田喧倪50ずその劻の原田由銙を取材しおいた鶎瓶。

「由銙ちゃんが、䜐藀ず寛䞀郎の間に線が今たであったけど、今は寛ちゃんず自然に喋っおるっお蚀っおた」ず䌝えるず、䜐藀は「あんたりこういうこず蚀っちゃダメかもしれないけど、やっぱり同じ仕事をしおるっおこずで、お互いにわかるこずもあるし。逆に、圌が僕のこずをわかるこずもあるから。そういった意味で、ある意味今たであった垣根みたいなものはなくなったずいうのはあるず思う」ずコメント。

䜕かキッカケがあったかず聞かれるず、「寛䞀郎自身が自分がやっお珟堎で色んなこずを経隓するこずによっお感じるもの。僕には蚀わないけど、蚀う・蚀わないではなくお圌の䞭で、自分で䜜っおったもの壁をどけたっおいうのはあるかも」ず、息子の気持ちに思いを巡らせた。

「たた、寛䞀郎が小さいずきに䞉國ず䜐藀の3人で撮ったレアな3ショット写真が玹介されるず、䜐藀は『出し過ぎだぞ、お前ら写真』ず蚀いながらも、どこか嬉しそうな衚情。さらに、䞉國に぀いお『よくある今はやりのじいちゃんですよ。おじいちゃんっお呌ばせない、そういうタむプ』ず蚀い、䞉囜が寛䞀郎に『れんちゃん』ず呌ばせおいたず明かしおいたした」芞胜ラむタヌ

息子・寛䞀郎のこずを語る䜐藀の衚情はたさに父芪そのもの。

䜐藀が䞉國ず同じように映画界を匕っ匵っおいく俳優になったように、寛䞀郎のこれからの成長を楜しみにしたいずころだ。

【日時】2020幎11月30日(月) 18:18
【提䟛】デむリヌニュヌスオンラむン

#12020/11/30 18:34
知らんがな

[匿名さん]

#22020/11/30 18:35
すっかり芪父の䞉囜連倪郎に䌌おきたな 

[匿名さん]

#32020/12/05 21:13最新レス
平成モンスタヌ生霊悪霊が眪を認めお償っおくれおありがずうございたす。感謝したす。裏切れたせん。嫉劬吊定批刀呪いを止めおくれおありがずうございたす。他人のせいにする人達も止めおくれおありがずうございたす。もう負の連鎖悪埪環はしなくなりたした。ありがずうございたす。感謝したす。䜕でもやればいいもんじゃない、芞胜䞀家になればいいもんじゃない、魂の声に埓っお生きやすくしおくれおありがずうございたす。働きやすくしおくれおありがずうございたす。

[倧人の]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。