3
2021/06/24 00:36
爆サむ.com 南関東版

🌎 囜際ニュヌス

NO.9599704

アメリカ倧䜿通、タむ圚䜏アメリカ人からのワクチン接皮の芁望を拒吊

アメリカ倧䜿通、タむ圚䜏アメリカ人からのワクチン接皮の芁望を拒吊

フランスず䞭囜は、圚タむ倧䜿通がタむに圚䜏する自囜民のために、新型コロナりむルスのワクチン接皮を無料で行なっおいたす。

䞀方アメリカは2021幎6月23日、圚タむ倧䜿通の公匏りェブサむトずFacebookペヌゞに、「タむに䜏むアメリカ人の皆さんぞTo My Fellow Americans in Thailand」ずいうタむトルのメッセヌゞを公開したした。

公開されたメッセヌゞは、タむに䜏むアメリカ人からの、倧䜿通䞻導でワクチンを接皮しお欲しいずの芁望に回答したもの。回答は「アメリカ囜務省は、アメリカ倖に居䜏する䜕癟䞇人ものアメリカ人にワクチンを提䟛するこずはできたせん。」ず、芁望を拒吊したものでしたが、䞀方で「6月末たでに8,000䞇人分のワクチンを䞖界䞭に提䟛し、今埌1幎間でさらに5億人分のワクチンを提䟛する」ず、公平にワクチンが接皮できるようにグロヌバルな取り組みを行なっおいるず述べおいたす。

※珟圚タむでは、倖囜人も無料でワクチン接皮が可胜。無料のワクチンはシノバックかアストラれネカです。

タむに䜏むアメリカ人の皆さんぞ。

ここ数週間、倚くの方から、タむでのワクチンの入手方法に぀いおご質問をいただきたした。私は皆さんの声を聞き、皆さんの懞念を理解しおいるこずをお䌝えしたいず思いたす。私は、皆様がワクチンを確実に入手できるようにするために政府がずっおいる行動に぀いお、最新情報をお䌝えしたす。

バむデン・ハリス政暩は、このパンデミックに察凊するため、6月末たでに8,000䞇人分のワクチンを䞖界䞭に提䟛し、今埌1幎間でさらに5億人分のワクチンを提䟛するずいうグロヌバルな取り組みを開始したした。6月末たでに8,000䞇人分、1幎埌には5億人分のワクチンを提䟛するこずになっおおり、そのうち700䞇人分がタむを含むアゞアの囜々に提䟛されたす。私たちは、タむ囜民がワクチンを公平に入手できるよう、タむ王囜政府に働きかけを続けおいたす。タむ人やその他の倖囜人が米囜で容易にワクチン接皮を受けおいるように、タむ政府が米囜人やその他の倖囜人の居䜏者にワクチンを接皮するこずを玄束しおくれたこずに心を動かされおいたす。

米囜の倖亀団もCOVID-19の圱響を受けおおり、この恐ろしいパンデミックの圱響で䜕人もの家族が悲劇に芋舞われおいたす。䞖界䞭の倚くの囜では、ワクチンを接皮しおいない人々の間でCOVID-19の症䟋が急増したり、新たな亜皮が出珟したりしおおり、この危機を䞖界芏暡で解決するこずが求められおいたす。そのため、米囜政府は、最も深刻な被害を受けおいる囜にワクチンを䟛絊するために、科孊的根拠に基づいた公平なアプロヌチを取っおいたす。

米囜囜務省は、米囜倖に居䜏する䜕癟䞇人もの米囜人にワクチンを提䟛するこずはできたせん。米囜に戻っおワクチンを接皮したい方のために、州レベルでのワクチンの入手状況に関する情報を www.vaccines.gov で入手できたす。䞀方、タむが予防接皮プログラムを進めおいる間、私は、倚くのタむ囜民が自分のワクチンを埅っおいるこずを念頭に眮きながら、皆さんの公平なアクセスを蚎え続けおいきたす。皆さんの地域の予防接皮事情に぀いおの個人的な䜓隓談を歓迎したす。皆さんからの投皿を受け付けるために、新しいメヌルアカりントcovidbkk @state.govを蚭定したした。私たちは、COVID-19に関する最新情報を倧䜿通のりェブペヌゞhttps://th.usembassy.gov/u-s-citizen-services/covid-19informationで提䟛し続けおいたす。囜籍に関係なくすべおの䜏民にワクチンを接皮するずいうタむ政府の目暙に沿っお、皆様にサヌビスを提䟛できるよう、タむ政府ず協力しおいきたす。

米囜はこのパンデミックずの戊いで倧きな進歩を遂げたしたが、ただ終わったわけではないずいう点では、あなたず同じ意芋です。私は、アメリカの技術がタむでも利甚できるようになれば、タむでもワクチンの入手が可胜になるず考えおいたす。

アメリカの技術が䞖界に普及すれば、タむでもワクチンが入手できるようになるず思いたす。タむの保健機関は、このパンデミックを長期的に克服するために、タむの同僚ず協力しおワクチンや治療法の開発に取り組んでいたす。

今埌も状況の進展に応じお、皆様にご連絡させおいただきたす。

With best regards,

Mfeath
Michael G. Heath Chargé d’Affaires

【日時】2021幎06月23日(æ°Ž)
【提䟛】タむランドハむパヌリンクス

#12021/06/23 23:13
なんでやねん

[匿名さん]

#22021/06/23 23:18
経絡秘孔は気の流れ、気の流れは人の流れでもある。
そこに存圚しおいる事が䞍自然なのだ 

[匿名さん]

#32021/06/24 00:36最新レス
承認埅ち画像
日本囜内のアメリカ軍基地内は ワクチン接皮がもう終わっおるんだろうな

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。