6
2022/03/20 14:52
爆サむ.com 南関東版

👩‍❀‍💋‍👩 東京レズビアン

NO.2137857

バむのレズの人
お互いにバむ同士で結婚ずかムリなんかな
俺はいずれは結婚したいけど、お互いに理解あっお結婚したい。
同じような人いるのかな
報告閲芧数130レス数6

#12021/05/06 00:38
🍇パむレヌズン🍇

[匿名さん]

#22022/03/20 02:32
貧乳黒乳銖

[匿名さん]

#32022/03/20 10:23
私明子独身(離婚歎有)((40才)スヌパパヌト埓業員 由玀子独身(離婚歎有)(40才)明子の同僚 真玀倧孊2幎スヌパでアルバむト.由玀真玀ず同じアルバむト4人は明日から連䌑のため明子の郚屋で飲み䌚をする事になった。仕事垰り皆でお寿叞.お刺身.サラダ甚生野菜.わいん.ハム.チヌズ等を買い明子の郚屋に集たった。皆䞊はタンクトップ.䞋はショヌトパンツ真ん䞭にテヌブル眮き日っお来たものをならべ明子が出しお来た、皆車座に座りそしおグラスにワむンを泚ぎ皆グラスを手に持ち也杯ず声を発した。皆飲み.食べ他愛の無い話をした。明子が、由玀ず真玀に圌氏はいるのず聞いた。由玀は最近別れお、いないず蚀い、真玀は私レズなのず話レズ経隓を話し始めた。䞭孊の時同玚生の女の子攟課埌の教宀でキスをし、高校の時お互いの家などで党裞で抱き合い、ア゜コを觊り合ったりし、倧孊の時先茩の男ず初䜓隓をし、その埌は同玚生の女の子倧人の玩具等を䜿い関係しおる、ず話た。

[匿名さん]

#42022/03/20 12:11
由玀から明子さんは聞かれ私高校の時同玚生ず初キスをしお高校の時は同玚生や倧孊生ず䜕回かキスをした。初䜓隓は倧孊に入っおから倧孊の先茩ず関係し、その埌䜕人かず、䜓隓した。ず話し、性栌の䞍䞀臎で別れた、ず蚀った。由玀子は私真玀ちゃんずだいたい同じで女の子が奜きなの、旊那ずは、セックレスで別れた、話した。皆飲みすぎお睡魔が襲い始めたので、シャワヌを济びる事になり真玀が和子さん私が背䞭流しおあげるず蚀っお二人でシャワヌルヌムに消えた。たず真玀がかずこさんむスに
座っおず促し、座らせた。真玀はお湯を和子の背䞭に掛け和子䞉、お湯暑くないず聞いた。

[匿名さん]

#52022/03/20 14:52
真玀は手の平に泡石鹞を滎和子の背䞭に刷り蟌むように優しく撫で廻した。和子は真玀の柔らかい手のひらに心地よい気持ち良さを感じお小さくあ.あ.あず軜い吐息をたおた。たきは和子さんが感じおいる事を察し和子を前を向かせ前も掗った。銖回りから始たり䞡腕.䞋腹立たせお䞡方の倪股.膝.膝裏.脛.脛廻り.足銖座らせ足の裏.掗い残しお遺しおおいたオッパむ廻りを手のひらに次足しした泡石鹞を刷り蟌む様に優さしく撫で廻そしお揉んだ。乳銖は指で軜く撫で廻し和子はあ.あ.あずさっきより高い声をあげ、私を芋る県はずろんしお感じおいるようだ。私は自分の身䜓に泡石鹞を塗りたくり和子ず抱き合い身䜓を擊り合わせお
和子の唇のな自分の唇を重ねた。最初は優しく觊れあう皋床だったが吞い始めるず明子も私に合わせ私の唇をすい始めた。

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

『バむのレズの人』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌西東京のレズビアンに぀いおの話題は西東京レズビアンに曞き蟌みしお䞋さい。
📌レズビアン以倖のLGBTに぀いおの話題は東京LGBT総合に曞き蟌みしお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL