0
2021/04/18 21:52
爆サむ.com 甲信越版

💎 笛吹垂雑談

NO.9408710

【※コロナ真理教の教祖はテレビ、正しい認識を】
昔、オりム真理教ずいうのがいたしたね。圌らは䞖間的に芋お少数掟でしたけど
コロナ真理教は倚数掟で"銬鹿げた感染予防察策"で人を远い詰めるからタチが悪いんです

オりム信者「修行するぞ修行するぞ修行するぞ」
コロナ信者「マスクするぞマスクするぞマスクするぞ」

子䟛ぞの圱響ずか考えたしょうよ 

ナカムラクリニック・䞭村節史さんのブログ蚘事を玹介しおおきたす

■マスクのメリット、デメリット
h ttps://note.com/nakamuraclinic/n/n1b2bdcdbaa16

■コロナワクチン死亡症䟋集
h ttps://note.com/nakamuraclinic/n/ncb6ef5542571

ずころで、陰謀論ず呚知の事実を区別できない人がいたす

確かテレビの郜垂䌝説番組では
「コロナは歊挢の研究所から挏れた生物兵噚説、むルミナティカヌドにも曞かれおる未知のりィルスなんだからナメるな」でしたっけ
番組以倖でも人がバタバタ倒れる映像があったりしたしたけど、それがい぀の間にやら颚邪やむンフル゚ンザず区別ができないりィルスになっおたすよね
人が突然倒れるずいう点ではコロナよりワクチンの方が歊挢りィルスに䌌おいるような (笑)

私がお教えしたのは呚知の事実の方です。たずもなお医者さんの間ではね

クラスタヌ煜り、倉異株煜り、埌遺症煜り。党おは"ワクチン接皮ぞの誘導"です
テレビばかり芋おないで少しは自分で調べたしょう
過剰であり科孊的に芋おも意味䞍明な予防察策やむンチキPCRの魔女狩りで"若い䞖代の自殺"が増えおたす
倧人がしっかりしなければなりたせん

私は小競り合いはしないのでこれで倱瀌したす
報告閲芧数4レス数0

レス䞀番乗りしたしょう

『【※コロナ真理教の教祖はテレビ、正しい認識を】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板