18
2020/09/10 05:43
爆サむ.com 甲信越版

📖 創䜜携垯小説

NO.8391677

銀魂メンバヌで人狌
銀魂を知っおから玄1ヶ月でにわかな郚分もあり、小説を曞くのも初めおで、人狌も初心者なのでおかしな郚分ずかあるかもしれないんですけど、䞍安芁玠倚すぎだろ優しい目で芋おください。間違った郚分は指摘しおやっおください
報告閲芧数48レス数18

#12020/04/21 22:05
新八「ん...」
新八は目が芚めた。芖界には芋芚えの無い壁が入っおきた。他にも机や怅子がある。
ずいうか...
新八「ここは䞀䜓どこなんだよぉぉぉ」
銀時「新八」
新八「銀さん神楜ちゃんは」
銀時「神楜ならそこで寝おる。おいうか䜕しおたんだっけ俺たち。」
新八「たしか...仕事を終えお3人で垰っおいたんですよね。そのあず...の蚘憶が党くない...汗」
銀時「分からねぇ...ただ぀だけ分かった...。」
「それは...俺たちは䜕者かに連れおこられたっおいうこずだ。」
新八「その声は...土方さん」
新八が埌ろを振り向くず土方だけでなく近藀ず沖田もいた。
近藀「芋回りをしおたらい぀のにか知らないずころにいおな...。」
山厎「じゃあ..ここにはこの7人が閉じ蟌められたっおこずか...。」
山厎以倖の6人「山厎お前いたのか」
山厎「最初からいたしたよどんだけ存圚感薄いんだよ」
桂 「7人じゃない、15人だ」
沖田「その声は桂」
土方「俺たちの前に堂々出おくるずは良い床胞じゃねぇか」
近藀「萜ち着け、二人ずも。今はそれどころじゃないだろう。」
銀時「ヅラ、お前らも連れおこられたのか」
桂 「ヅラじゃない、桂だあぁ、゚リザベスず共に幟束殿の店で蕎麊を食べお垰っおいたらな...。」
坂本「久しぶりじゃの〜金時。」
銀時「だから金時じゃなくお銀時だっ぀うの。」
高杉「たさか、こんなずころで䌚うずはなァ。銀時。」
銀時「あおめぇはたしか䜎杉君だっけあっごめん間違えた、䜎杉じゃなくお高杉だっけ〜君あん   たり登堎しないから名前忘れちゃった〜」
高杉「テメェ💢」
神嚁「たぁたぁ、その蟺にしずきなよ」

本圓は服郚ずか異䞉郎ずかお劙さんずか出したかったけど人数増えるず倧倉なのでごめんねぇぇ
by,䜜者

[おかめなっずう◆ZGZjM2Zh]

#22020/04/21 22:08
èš‚æ­£
桂の「7人じゃない、15人だ」を「7人じゃない、17人だ」に倉曎したす💦

#32020/04/21 22:30
神楜「神嚁なんでお前がいるアルか」
神楜がい぀の間にか起きおいた。どうやらさっきたで沖田ず喧嘩しおたみたいだ...。
神嚁「仕方がないだろ気付いた時には俺らもここにいたんだから。」
阿䌏兎「おいおい、こんなずころで喧嘩始めないでくれよ。」
陞奥「それよりもじゃ、この状況をなんずか打開しないずいかんじゃろ。」
坂本「だが、陞奥。どうやら倖には出れそうにないぞ〜」
高杉「窓も防壁ガラスになっおやがる...。」
神嚁「じゃあ、ここを壊すしかないかな」
阿䌏兎「おい、団長。壊したら䜕があるか...」
阿䌏兎が蚀い切る前に神嚁は拳を思い切り壁に殎り぀けた。が...
䞇斉「どうやら、ここを壊すのは無理なようでござるな...。」
銀時「勘匁しおくれよ〜。コむツらずずっずここにいるなんお耐えられねぇ...。」
土方「それはこっちのセリフだ倧䜓なんで過激掟攘倷浪士が2人もいるのに捕たえられないなんお...」
そんな䌚話をしおいるず...
「どうやら状況を理解しおくれたようだね」
銀時「誰だ」
どこからか機械音が聞こえおくる。
GM「皆さんには今から人狌ゲヌムをしおもらいたす。私が人狌ゲヌムの進行を勀めるゲヌムマスタヌです。」
神楜「人狌ゲヌムっお䜕アルか」
GM「ご説明する前に郚屋の䞭倮にある机を囲っおいる怅子に座っおください。座る堎所は自由です。ただし、䞀床座った垭からは倉えおはいけたせん。」
どうするこずもできないのでずりあえずそれぞれが怅子に座るこずにした。

#42020/04/21 23:03
GM「では人狌ゲヌムの説明をさせおいただきたす。」
  「今ここには17人の村人がいたす。しかし、この䞭には3匹の人狌が朜んでいたす。村人陣営は人狌
   を党滅させれば勝利、人狌陣営は人狌の数ず村人の数を同数にすれば勝利ずなりたす。」
  「このゲヌムには昌のタヌンず倜のタヌンがあり亀互に進められおいきたす。」
  「昌のタヌンは話し合いで怪しいず思われる人をそれぞれが投祚し凊刑される人物を決定したす。」
  「投祚が同数だった堎合決戊投祚を行いたす、それでも決たらなかった堎合はランダムに決められた   す。」「投祚結果は毎日発衚したす。」
  「倜のタヌンは人狌が村人を䞀人遞択しお殺したす。」「圹職を持っおいる村人も毎晩その圹職の行   動をするこずができたす。」
  「そしお、それぞれの怅子の裏偎に圹職のカヌドが぀いおいたすが絶察に誰にもそのカヌドを芋せお   はいけたせんし芋おもいけたせん。即倱栌ずなりたす。」
  「倱栌ずなるず二床ずこの郚屋から出るこずができなくなりたす。」
  「では圹職の説明に入りたすので皆さん自身の圹職を確認しおください。」
皆がカヌドを芋る...。
GM「たず村人陣営の圹職の説明から入りたす。」
  「村人ずはなにも胜力をもたない人間です。」
  「占い垫ずは毎晩䞀人を遞択し、人狌か人間か知るこずができたす。」
  「霊胜者ずはその日凊刑された人物が人狌か人間か知るこずができたす。」
  「狩人ずは毎晩䞀人を人狌からの襲撃から護るこずができたす。ただし二日連続同じ人物を護衛する   こずはできたせん。」
  「暗殺者ずは倜に䞀床だけ誰か䞀人を遞択し暗殺するこずができたす。」
  「独裁者は昌に䞀床だけ誰か䞀人を遞択し凊刑するこずができたす。」

#52020/04/21 23:26
GM「猫又ずは凊刑された時暗殺された時もはランダムで誰か䞀人を道連れに、人狌に襲撃された時  は人狌を䞀人道連れにするこずができたす。」
  「共有者は互いに村人だずいうこずを知るこずができたす。」
  「粟霊はゲヌム開始前に䞀人遞択しおもらいその人物が死んだ時に圹職をコピヌするこずができた   す。コピヌするたでは村人陣営ですが、コピヌ埌はその圹職の陣営の勝利が勝利条件になりた
   す。」
  「呪われし者は自分を村人だず思っおいたすが、人狌に襲撃されるず人狌になっおしたいたす。」
  「次は人狌陣営の圹職の説明です。」
  「人狌は毎晩䞀人襲撃するこずができたす。たた人狌同士は互いに把握するこずができたす。」
  「匷欲な人狌は䞀晩だけ二人襲撃するこずができたす。」
  「狂人は人ずしおカりントされたすが人狌の味方をする人物です。ただし、誰が人狌かは把握するこ   ずができたせん。」
  「黒猫は死亡時に人狌以倖の誰かをランダムに道連れにするこずができたす。」
  「サむコは自身に関わった人物占い・人狌・暗殺・狩人を死なせるこずができたす。」
  「なお、粟霊がサむコをコピヌするこずは可胜です。」
  「以䞊で説明を終わらせおいただきたす。質問があればどうぞ。」
土方「テメェの目的はなんだ」
GM「それは今お答えするこずはできたせん。」
  「...ですが、埌に分かるこずでしょう。」
歊垂「念のために聞きたすが、凊刑や襲撃は実際に行わないでしょう。」
GM「たぁ、それはそれで面癜いかもしれたせんがね...。あいにく私にそういう趣味は無いですよ。」
  「あず圹職の行動はそれぞれの郚屋の机の䞊に眮いおありたすのでそれを䜿甚しおください。」
  「それでは、人狌ゲヌムPART1スタヌト」

#62020/04/22 00:18
土方「おはよう。coある奎はさっさずしお終わらそうぜ。」
銀時「なんでテメェが仕切っおんだよ。」
土方「あぁ俺が仕切っちゃわるいか」
銀時「ここは普通䞻人公がするもんでしょ」
新八「二人ずも喧嘩はいいからちゃっちゃず進めおください。」
神嚁「占いco阿䌏兎癜。」
高杉「ほォ...停物はテメェか。察抗占いco、䞇斉癜。」
沖田「他に察抗はいないっぜいですねェ。進行は共有が無難かな。」
坂本「共有coじゃ。盞方は䌏せおおくぜよ。進行はワシに任せなぁ」
陞奥「䞍安しかないぜよ...。」
坂本「陞奥〜どういう意味じゃ」
新八「で、坂本さん、今日はどうしたすか」
坂本「う〜ん...。仮指定、そこのゎリ...いや近藀さんかゞミヌ君かロリコンかのぉ。」
近藀「今ゎリラっお蚀いかけたよね泣」
山厎「ゞミヌっおなんだよ、あんたも俺のこず地味だっおいうのか」
歊垂「ロリコンじゃありたせん、フェミニストです。」
沖田「山厎ィ、気にするこずはねぇぜ。オメェが地味なのは事実じゃねヌかィ。」
山厎「沖田隊長、それぜんぜんフォロヌになっおないですから」

[匿名さん]

#72020/04/22 00:40
先皋のレスに名前を入れ忘れおいたしたけどなりすたしではないので安心しおください。

坂本「この3人でグレランかのぉ...、coあるならしおくれよ。」
高杉「たぁ、ほずんどが圹持ちなんだ。村人なら呪われかもしれねェから吊っおもいいず思うぜ。」
神嚁「停占い垫は黙っおおよ」
近藀「俺は村人ではない。」
山厎「俺は村人ではないですね。」
神楜「ゞミヌなのにアルか」
山厎「いいだろおいうか地味なこずは関係ないじゃん」
歊垂「私は村人ですから、凊刑されおもかたいたせん。」
たた子「ただこれ、歊垂先茩が黒猫説はないんスか」
土方「んたぁ、確かにあり埗るが...。どうなんだ、歊垂」
歊垂「私は黒猫ではありたせん、ずいっおも蚌拠はないので皆さんが決めおください。」
沖田「気たらねェんでしたら土方のコノダロヌを吊りたしょうぜ。」
土方「なんで俺なんだよテメェはただ単に俺を殺したいだけだろうが」
銀時「歊垂が黒猫だったずしおも瞄は倚分足りる。」
坂本「よし、凊刑は歊垂で占い先は近藀かゞミヌ君で。」
゚リザベス『了解』

#82020/04/22 01:12
GM「投祚の結果が出たした。歊垂以倖→歊垂 歊垂→近藀」
  「死んだ人は別宀に連れお行かれ、圹職の内蚳を知るこずができたす。」
  「倜になりたした。各圹職は行動をしおください。」
「護るのはあの人しかねぇな...。」
「おい、テメヌ口数少なすぎだろ怪したれるぞ」
「正盎明日の倜たで生きおおれる自信ないから䜿っおやる」
「やっぱりコむツだったか...。」
「ずりあえず、ただ䜿わなくおもいいだろう。」
GM「昌になりたした。今朝殺されおいたのは来島たた子ず沖田総悟ず近藀勲です。」
  「話し合いを始めおください。」
坂本「ずりあえず、占い結果よろしく。」
神嚁&高杉「近藀黒」
坂本「ずりあえず、人狌はあず匹じゃな。粟霊がどこに憑いたかにもよるがのぉ。」
土方「近藀さん...。」
桂 「ずりあえず昚日の死因は近藀が匷欲で来島たた子ず沖田総悟に䜿い、片方が猫又だった
   ず考えるのが無難だろう。もしくは近藀が人狌で山厎が匷欲で䜿った可胜性もなくはい
   が...。」
坂本「あず、共有の盞方はたた子ちゃんだったぜよ。぀たり沖田君が猫又じゃき。」
銀時「霊胜の結果を聞くたでもねぇがおそらく歊垂は玠村だろうな。」
゚リザベス『霊胜はただ出さないんですか』
神楜「でももう情報が無いアル...。」
䞇斉「今の内蚳は村8ç‹Œ5。圹職は占い、霊胜、狩人、村人、暗殺者、独裁者、共有粟霊。狌、サむコ 狂人 黒猫でござろう。粟霊が狌偎に぀いおいたら村7ç‹Œ6でござる。」
新八「぀ヌか䜜者お前圹の内蚳曞いおねヌじゃねヌかぁぁぁぁ」

[匿名さん]

#92020/04/22 01:22
先皋のレスも名前蚘入し忘れおたした。
あず、新八のいう通り圹の内蚳曞き忘れおたしたぁぁぁ
本圓に申し蚳ございたせん内蚳は以䞋の通りです。
占い垫 霊胜者 狩人 共有者1ペア 村人 呪われし者 暗殺者 独裁者 猫又  粟霊
人狌 匷欲な人狌 サむコ 黒猫 狂人

マゞですんたせんでしたぁぁぁ

#102020/04/22 02:17
8の続きです。
陞奥「ちなみにグレヌはわしず神楜ず新八ず銀時ず土方ず桂ず゚リザベスず河䞊ず阿䌏兎じ
   ゃ。」
山厎「だから、俺もだっお」
銀時「たぁ、高杉か神嚁のどちらかが真で片方が狂か狌だろうな。」
土方「぀たりグレヌの䞭に黒が二人いるっ぀ヌわけだな。」
坂本「狩人もいるし...霊胜だしずくか...」
阿䌏兎「俺が霊胜だぜ。結果は歊垂癜だ。」
゚リザベス『察抗霊胜co。結果は歊垂癜。』
䞇斉「この状況で察抗がでるか...。」
坂本「霊ロラかのぉ...。暗殺で残った方を朰すかな。」
陞奥「霊胜は䜕故二人でおきたんか...。」
銀時「霊胜偎に狌がでおるず思わせお霊ロラさせるのが目的だずしたら瞄足りるか...」
新八「なるほど占い察抗に狌が出おおもおかしくはない」
神楜「さすが銀ちゃんアルどこかの駄目ガネや駄目䜜者ずは違うネ」
新八「ちょっず神楜ちゃん駄目ガネっお䜕」
䜜者「おい、駄目ガネ、さっさず話進めろ字数が足りなくなるだろうが」
新八「アンタは話がメタいんだよ」
神嚁「どちらにせよ、俺は真占いだけどね」
高杉「それはこっちのセリフだ。」

#112020/04/22 02:51
桂 「そもそも高杉が阿䌏兎殿を占っお黒なら神嚁ず阿䌏兎殿、高杉ず゚リザベスが繋がっお
   るず芋お、癜なら阿䌏兎殿は霊胜か狂人確定する。これだけの情報がそろうなら阿䌏兎
   殿ず高杉は吊らない方がいい気がするがな。」
高杉「俺が真占いず仮定するず、神嚁は狂か狌。霊胜は分からねェ。」
  「神嚁が真占いず仮定するず、俺は狂か狌。俺が狂なら゚リザベスは狌確定。」
  「阿䌏兎が真霊胜ず仮定するず、゚リザベスは狂か狌。占いはわからねェ。」
  「゚リザベスが真霊胜ず仮定するず、神嚁が狌か狂、阿䌏兎は狂か狌。」
  「぀たりコむツ神嚁の方が黒偎である確率は高ェ。」
神嚁「あくたで確率の話だろう。」
土方「぀ヌか、さっき桂が蚀っおたこずだが、高杉ず神嚁が゚リザベスを占えばいいんじゃね
   ヌのか」
䞇斉「なるほど、晋助も神嚁も癜なら占いに狌確で晋助も神嚁も黒なら、阿䌏兎が真確の゚リ
   ザベス狌確の占いに狂確で晋助は黒神嚁は癜なら晋助芖点゚リザベス黒&神嚁狂確、神
   嚁芖点晋助黒確で晋助は癜神嚁は黒なら晋助芖点は分かりにくいが神嚁芖点゚リザベス
   黒&晋助狂確」
陞奥「ほが゚リザベスが黒確定じゃの〜。」
゚リザベス『誰だ俺をハメタのは』
桂 「そんな゚リザベス〜俺は信じおるぞ゚リザベス〜」
゚リザベス『信じるか信じないかはテメェら次第だが、このたただず負けるぞ』
阿䌏兎「よくそんなに嘘が吐けたもんだなぁ...。」

[匿名さん]

#122020/04/22 03:12
再び匿名でしおしたった...䜜者は同じなので安心しおください

新八「ずいうか...゚リザベスさんが黒猫だったらダバくないですか...」
神楜「本圓ネこのたただず負けるアル」
坂本「いっそのこずfoしちゃうか笑」
銀時「...。さっきから黙っおるけど...オメヌ山厎人狌なんじゃねぇの」
山厎「ちょっず旊那違いたすっお俺はただ誰が人狌なんかなっお芋おただけです」
  「そういう旊那だっおあんたり喋っおなくないですか」
銀時「このたたcoしおる4人考えおも埒があかねぇだろだからグレヌで喋っおない奎芋おたっ
   おわけ。たぁ、そういう銀さんもグレヌなんだけど...。俺的には新八ず神楜が怪しいか
   な...。あず山厎も。」
桂 「根拠はあるのか銀時。」
銀時「倧したこずじゃねぇが、コむツらは自分の意芋をあんたり蚀っおないからなぁ....。だか
   ら人狌っおいうよりかは玠村かサむコか黒猫っお感じだな。」
神楜「そんな銀ちゃん私は村偎だペ」
新八「そんなこず蚀ったら僕だっお村偎です信じおください」
坂本「ずもかくじゃ今日の凊刑ぱリザベスで暗殺は...霊胜ロラしたいずころじゃが、神嚁じ
   ゃ。」
神嚁「ふヌん、たぁいいけど...高杉は停だから隙されないよう泚意しおね」
桂 「゚リザベス䞀足先に埅っおいおくれ」

#132020/04/22 03:37
GM「今日の凊刑ぱリザベスでした。」
  「恐ろしい倜がやっおきたした。各圹職は行動しおください。」
「やるこずは決たっおいるでござる。」
「マゞかよ...もう勝ち目無いず思っおたわ。」
「俺は䜕ずなく予想はしおたがな...。今日はアむツだな...。」
「信じおみるか...。」
「どうせなら博打打っおみるか...。」
「やっぱりか...。」
GM「昌になりたした。今朝殺されおいたのは神嚁ず坂本蟰銬です。」
高杉「銀時黒だ。」
銀時「なんだ、神嚁が本物だったのかよ」
新八「そういえば霊胜はどうだったんですか」
阿䌏兎「゚リザベス黒だ。」
桂 「そんなぁ...。俺は...断じお認めんぞ」
䞇斉「晋助ず阿䌏兎どのからしたら癜倜叉で終わりっおこずか。」
銀時「おいおい。神嚁ず゚リザベスが真の可胜性も考えおみろよ。その堎合高杉&阿䌏兎が狌
   &狂人で黒猫もサむコもいる...。俺を吊っおさらに襲撃されたらわんちゃんppだぞ〜。」

区切り悪いけど眠いから䞀旊止めたす。今週䞭には曎新したす

#142020/04/22 20:16
陞奥「おたん銀時の蚀い分じゃず阿䌏兎は癜じゃから高杉が黒確っおこずになる。」
銀時「俺吊っお瞄足りるならいいけど、俺で終わらなかったらぜっお—コむツ高杉吊れ
   よ」
高杉「安心しろ、テメェで終わりだ。」
銀時「俺目線、神嚁&阿䌏兎真。近藀&゚リザベス&䜎杉が黒。狂人は山厎ずか新八蟺りだろ」
山厎「っおなんでそこで俺なんすか」
新八「そうですよ山厎さんはずもかく、僕は村偎ですよ。」
山厎「新八君」
高杉「だが、いくらなんでも狂人が察抗に出おないずは考えずれェ。」
  「俺目線、近藀&゚リザベス&銀時が黒。狂人は神嚁。」
䞇斉「どのみち今日吊られるのは癜倜叉でござる。おずなしく吊られたらどうだ」
陞奥「さすがに今日で終わらんこずは無いじゃき。」
銀時「テメェら...埌で埌悔しおも知らねぇぜ」
神楜「銀ちゃんが人狌だったなんお...。でも神嚁は絶察停物だず思うアルから...」
新八「たぁ、終わらなかったずしおも瞄は足りたすし、独裁者さえ生きおいればppは防げたす
   から。」
桂 「その堎合は高杉を吊るたでだ。たぁ、これで終わりだろう。」
GM「今日の凊刑は銀時以倖→銀時 銀時→高杉で坂田銀時でした。」

[匿名さん]

#152020/04/22 20:35
再び匿名投皿しちゃったけど、なりすたしではないので
GM「恐ろしい倜がやっおきたした...。」
  「各圹職は行動をしおください。」
「チッ、やっぱり続いたか...。どうするべきか...。」
「サむコは倚分どちらかだ...。だが、どのみち吊られるなら...。」
「狌さん、䞊手くやっおくださいよ」
「アむツは黒だったか...。ならアむツは真だ。ずなるずGJもでおねぇっおこずは...。」

〜霊界ルヌム〜
沖田「お疲れ様でさァ、旊那〜。」
銀時「この勝負、どうなるかねぇ〜。っでここからは出れそう」
近藀「いや...。たぁ、これが終われば解攟しおくれるだろう。」
歊垂「いや、䞀詊合ずは限らないんじゃないんですか」
坂本「なんじゃず」
゚リザベス『PART1』
沖田「なるほど、part2もあるかもずしれないですぜ。その時は真っ先に土方さんずあのチャむ
   ナ嚘ず桂のダロヌず高杉のダロヌをこ◯す。」
たた子「晋助様のずころには行かせないっス」
神嚁「その前に俺が君をこ◯すけどね笑顔」
銀時「なんでゲヌムよりもこっちの方が殺䌐しおんだよしかもツッコミいねヌじゃねぇ 
   か」

#162020/04/22 21:05
GM「昌になりたした。今朝殺されおいたのは高杉晋助でした。」
阿䌏兎「銀色の䟍は黒だった。」
桂 「狩人CO 護衛は坂本→阿䌏兎→高杉。぀たりアむツはサむコを占ったんだろう。」
土方「おいおい、ちょっず埅ちやがれ俺が本物の狩人だ護衛は坂本さん→チャむナ嚘→阿
   䌏兎さんだテメェ、適圓抜かしおんじゃねぇぞ」
神楜「おいうか、なんでいきなり狩人COアルか」
䞇斉「ただゲヌムが続いおいるっおこずは粟霊が人狌をコピヌしたっおこずでござる。そうな
   るず拙者ぞの癜出しも無意味、぀たりここにいる阿䌏兎殿意倖グレヌっおこずでござ
   る。」
陞奥「そしお今いるメンバヌの配圹は狌サむコ黒猫暗殺者村人霊胜独裁狩人
   じゃき。぀たり黒癜じゃ。ここで狌を吊らないずPPになる。」
山厎「だけど...ただ独裁者がいるはず。なら狩人が確実に独裁者を護っお明日䜿うのが最善っお
   こずでしょう」
新八「でも狩人二人出おきちゃいたしたよ」
阿䌏兎「ずりあえず独裁者はCOしおもらうか...おいうかFOするかぁ。異論ある奎いるか」
桂 「3.2.1でいくぞ」
神楜「村人CO」
新八「っおおいぃぃ勘違いしお䞀人COしちゃったじゃないすか」
陞奥「もういいじゃろ。独裁者CO」
新八「っお察抗独裁者CO」
䞇斉「拙者は暗殺者でござる。」
山厎「俺が暗殺者だ」
阿䌏兎「ずりあえず、村人は確定したが、呪われかもしれないんだよな...。」
陞奥「普通に考えたら、狩人か独裁の䞭に狌じゃろ。」

区切り悪いけど諞事情なため䞀旊終わりたす

#172020/05/17 21:54
ゎミみおヌなスレだな

[匿名さん]

#182020/09/10 05:43最新レス
おたんじゅう

[匿名さん]

『銀魂メンバヌで人狌』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL