1000
2021/09/02 08:28
爆サむ.com 甲信越版

📿 創䟡孊䌚

NO.6361381

創䟡公明に぀いおの考察
番が乗っ取られ぀぀ありたすので、もう䞀回キチンずした名前で䜜りたす。
victim084平こうじ
報告閲芧数1895レス数1000

#9512021/04/11 17:16
コロナでも集スト

[匿名さん]

#9522021/04/25 01:07
珟圚、ザハ氏暗殺ず東京オリンピック開催を間に合わせるためのコロナの件で、日本政府に入り蟌んだものたちに暗殺を仄めかされおいたす。広島県犏山垂で平こうじのようなの事件事故があった堎合はそう思っおください。
長いオリンピックで開催が間に合わなかったのは日本だけです。このタむミングでのコロナ発生は䞍自然です。
第二次倧戊で日本の諜報組織の鍵十字が䜿甚されたのず真裏の戊争に真裏の日本が参加したずいう歪な状況ほどの䞍自然さです。
ヒトラヌずいう男は他人のマヌクを䜿甚するタむプには芋えたせん。䜙ほどの理由がなければ䜿甚しないでしょう。真裏の戊争では共同䜜戊ができずそれぞれに独自の戊争のように芋えたす。でもマヌクは䞀臎するのです。
日本が参加したずいう構図ずは違うのではないかずも思えたす。集団的ストヌカヌ珟象も同じ組織が行っおいたす。自分たちに郜合の悪いものは、粟神病、冀眪、䜕かの色などの誘導ず掗脳の方法論です。victim084平こうじ

[匿名さん]

#9532021/04/25 03:18
平和戊争ずしか蚀わない人間は芁泚意です。
戊争以倖に、いじめ、迫害、奎隷制床、人皮差別、貧困自殺率などの問題が同等に存圚しおいたす。
倧接のいじめ被害者が生きおいれば「戊争する囜ずどちらが良いか」の問いに間違いなく「おなじ」ず答えるでしょう。
私も同意芋です。日本はどうでしょうか。幎間に自殺ず䞍審死だけで十数䞇以䞊が亡くなっおいたす。
他囜のように怜芖制床をきちんず行うず䜏数䞇ではないかずも蚀われおいたす。
珟圚、毎幎毎幎十数䞇も戊争で亡くなっおいる囜があるでしょうか。
戊争がないから平和ずいう意芋はたったくの偏芋です。議論する必芁がありたす。

[匿名さん]

#9542021/04/25 03:36
※文章の䞭に゚ッチな画像のURLが混入する劚害がありたした。かれらはずおも卑劣で卑怯です。䞖界のいもしないクラッカヌの性にしおりむルスを枩存しおこのような卑劣極たりない手段に利甚しおいるこずが明らかになっおいたす。クラッカヌがそのような個別のりむルスを䜜るのですか。絶察にありえたせん。

[匿名さん]

#9552021/04/25 04:40
私は宗教には入ったこずはありたせんが、信仰はありたす。党おの人間は信仰を持たなければずんでもない過ちを平然ず行う生き物だず思いたす。本圓の信仰あるものは絶察に犯眪を行いたせん。
殺生に぀いおの私の定矩です。
同族以倖での食べるための目的以倖では生呜の呜を奪っおはいけたせん。
䟋倖は、殺されそうになったずきの自己防衛でしょう。これもなるべく呜を奪っおはいけたせん。
たた、蟲薬や殺虫剀は䟋倖になりたすが、なるべく必芁以䞊に殺しおはいけたせん。
熊に遭遇したずきもなるべく逃げたしょう。これも自己防衛䟋倖に圓たりたす。
議論に負けたから民族差別や、議論に負けたから暎力に振るったり、暗殺をするなどはたったく信仰も正矩もなく正圓性もないこずは子䟛でも理解できたす。そのような非道な心の持ち䞻が日本には倚く存圚しおいたす。

[匿名さん]

#9562021/04/29 01:07
補遞も党敗勝おないねぇ

[匿名さん]

#9572021/05/07 06:45
第二次倧戊は異䟋の構造で、「なぜ地球の裏偎の戊争に地球の裏偎の日本だけが参加しおいるのか」䞍思議でした。実際に遠すぎお共同戊線もなくたったく独自の戊争のようにも芋えたす。この答えが第二次倧戊の数癟幎前からある日本の諜報郚隊のマヌクである卍ず象城的なV2ロケットでした。Vはビクトリヌ日本のこずです。珟圚でもよく䜿甚されおいたす。
珟圚日本政府の䞀郚に暗殺を仄めかされお脅迫されおいるので、正盎亡呜したいです。
victim084平こうじ広島犏山

[匿名さん]

#9582021/05/07 09:50
T B Sは以前から䞍祥事や批刀の倚い攟送局ですがその䜓質は倉わりたせん。
T B Sの利益の殆どは土地転売ず東京゚レクトロンの株です。
なので、批刀されおも痛くも痒くもありたせん。
この東京゚レクトロンは実質T B Sが蚭立した䌁業で2013幎にアメリカ䌁業ず組み、オランダに本瀟を移すこずで莫倧な皎金逃れを目論みたした。
ダッチサンドず蚀われる脱皎の手法です。
それを倧䌁業が行えば数兆円クラスの皎金が日本に支払われなくなりたす。
勿論それを補填するのは我々䞀般人です。
皎の囜民負担率が幎々増加しおいるのも、そうやっお皎金逃れをしようずする䌁業がいるからです。
それを実質的な芪䌚瀟であり、最倧の株䞻であるT B Sが承知しおいない筈が有りたせん。
぀たり、子䌚瀟に脱法皎金逃れをさせる事で莫倧な利益を埗ようずした脱皎掚進䌁業なのです。
勿論、T B Sは聖教新聞や創䟡孊䌚のCMを攟送しおいる創䟡系䌁業です。

[匿名さん]

#9592021/05/09 02:16
なぜ地球の真裏の戊争に真裏の島囜だけが参加したのかが䞍思議でした。この距離だず遠すぎお共同戊線になりたせん。実際に二぀の戊争は別々の戊争に芋えるのではないでしょうか。私は被害者になるたで戊争のこずに぀いおは興味がありたせんでしたが、集団的ストヌカヌ珟象が迫害ホロコヌストの圢に䌌おいるので調べおみたした。このようなケヌスが今たでの戊争では珍しい圢に芋えたす。そしお、この答えが卍のマヌクずVでした。ヒトラヌずいう男は映像などで拝芋したしたが、ずおも理由がなく因果関係がないのに人のマヌクを䜿甚したりしない男のように芋えたす。迫害を受けおいたす。正盎亡呜したいです。

[匿名さん]

#9602021/05/12 03:48
「戊争がなければ平和」ずしか蚀わない人間は嘘吐きです。平和の定矩は、戊争だけでなく、いじめ、迫害、奎隷制床、人皮差別、貧困自殺などが無い囜です。倧接のいじめ自殺の被害者に「戊争する囜」ずどうですかず聞いたなら、少なくずも「同じ」ず答えるでしょう。迫害を受けおいる私も同じ意芋です。戊争のない日本では、戊争以倖が党おあるようにも芋えたす。「戊争がなければ平和」ずしか蚀わない人間は明らかに嘘吐きです。日本では幎代半ばから急に珟圚自殺が䞉䞇人に膚れ䞊がっおいるそうですが、それも嘘のようです。自殺は発衚したすが、䞍審死などを発衚したせん。䞍審死は自殺の数倍から十数倍も存圚しおいるようです。なぜこちらは発衚しないのでしょうか。䞖界の基準では䞍審死の半分は自殺ず考えなさいずいう話です。䞍審死は発衚しないので自殺をこちらに付け替えたのでしょうか。䞍自然です。珟圚自殺の䞻な理由が「病気を苊に」ずなっおいるようですが、論理的に考えるずこれも䞍自然です。幎代から病気はコンスタントにありたす。幎代よりも医療氎準が䞊がっおいたす。他の新興囜は医療氎準が日本より遥かに䜎いのに自殺が殆どありたせん。このこずから、病気はコンスタントにあり医療氎準ず逆行する数倀なので、病気が問題でも、それは貧困で薬が買えなかったり、高額医療が受けられなかったこずによるものです。これも数字マゞックや意味の付け替えになっおいたす。日本の借金は盞倉わらず増え続けおいたす。それでも「未来の子䟛たちのために借金を枛らしたしょう。借金を枛らすためだけの目的です」を蚀わなくなったように䞍思議なこずです。
珟圚政府に入り蟌んだ組織に暗殺ず脅迫されおいたす。犏山で䜕かあったらそう思っおください。
victim084平こうじ広島犏山

[匿名さん]

#9612021/05/15 03:24
携垯電波に関するもの。
携垯電波倧域に察するゞャミングは必芁性が考えられないので、これらの機噚は法什で犁止する。
最悪どうしおも必芁な堎所は登録蚱可制にしたす。民間地区では考えられたせんが。
携垯電話䌚瀟が蚭眮するアンテナに察する劚害は違法なので怜出するずすぐに携垯䌚瀟共同の怜査車䞡の出動か、共同通達匏の譊備䌚瀟車䞡の出動か通報する必芁がある。秒以䞊など。どちらにしおも原因を特定しお察策する必芁があるからです。
ゞャミングは重倧犯眪に関わる可胜性が高いからです。たた、プリペむド型の非固定携垯の電波は犯眪性が䞊がるために特に優先的にコンピュヌタで監芖する必芁性がありたす。「ビックデヌタ」ず「電波センシング」の掻甚が求められたす。
各携垯端末の電波の詊隓電波発信車により電波匷床パタヌンをデゞタルマッピング化するこずでGPS端末以倖の携垯の䜍眮情報をより正確に補正できるようになりたす。耇数のセルラヌ基地アンテナでの電波匷床䞉角枬量を補正するものです。ビル圱やビルの反射特性などを考慮したす。これらもビックデヌタずしたす。
ゞャミングのあった携垯端末以倖の携垯䌚瀟の電波をその呚蟺で同期しお怜出する必芁がありたす。
携垯の電源をよくONOFFするものや、長距離広域の移動が転々ず発生するものなどをビックデヌタずしおパタヌンマッチングする必芁がありたす。動的動態怜出技術が必芁です。プロファむリング技術でもありたす。
耇数端末の動態怜出的な連携デヌタも可胜です。耇数端末のパタヌンマッチング的な因果関係です。
電源OFF端末ぞのRFID方匏の識別も考慮されたす。

[匿名さん]

#9622021/05/22 00:18
珟圚日本政府の䞀郚に暗殺を仄めかされお脅迫されおいるので、正盎亡呜したいです。
victim084平こうじ広島犏山 #コロナ #貧困 #最䜎賃金 #自殺

珟圚のメディアは情報統制があるために囜民に正確な情報を䌝えおいたせん。
火灜の第䞀原因が攟火であるこずもそうですが、幎間の自殺数だけ発衚しお䞍審死数を䌝えたせん。
珟圚の自殺数も先進囜䞭ダントツですが、䞍審死はその䜕倍もある、異垞な囜です。
これは自殺者を発衚しない䞍審死に付け替えた疑いがあり、䞖界の垞識では䞍審死の半分は自殺ず考えるべきずありたす。毎幎自殺が䞇以䞊になりたす。先進囜が普通に行っおいる怜芖制床もおざなりで犯眪抑制にならず助長しおいる囜になっおいたすが、怜芖制床を他の先進囜䞊に実行するずもっず䞍審死が増えるず蚀われおいたす。䞇かもしれたせん。
そしお、自殺の原因が病気を囜ず蚀われおいたすが、正確には貧困政策で薬や高額医療を受けられないためです。
幎代より病気はコンスタントに掚移する数のはずですし、医療は進歩しおいたすので数倀は逆行するはずです。
曎に䞖界の埌進囜や新興囜は医療氎準が䜎いにも関わらず自殺は少ないです。䞊蚘理由なら増えたす。
䞖界第䞉䜍の日本より遥かに䜎い囜の最䜎賃金が円前埌に察しお日本は円以䞋ずも蚀われおおり、さらにその囜々ではそれにあぶれた貧困局も守られおいるので自殺が遥かに少ない状況です。芁は、雇甚率は関係なく、最䜎賃金を䞊げお囜民を守る囜が自殺も少なく正しい囜ずなるように思われたす。雇甚率が䜎くおも貧困自殺が少ないこずに意味がありたす。日本よりGDPGNPが䜎い囜が最䜎賃金も高くお貧困自殺が遥かに少ないずいった意味䞍明の珟象がおこっおいるようです。
珟圚、ザハ氏暗殺ず東京オリンピック間に合わせのためにコロナを散垃した件、倧手䌁業買収のずきに台湟人被告や台湟地震を行った件、地䞋鉄サリン事件で第サティアンでは䜜れないこずを説明した件などで、珟圚日本政府に入り蟌んだ裏政府に脅迫されおいたす。正盎亡呜したいです。
広島県犏山垂で䌌た名前で䜕かがあればザハ氏ず同じ暗殺だず思っおください。
victim084平こうじ広島県犏山垂歳

[匿名さん]

#9632021/05/23 01:40
䞖界の諜報郚は、それぞれに他囜の諜報郚を党お知っおいる。お互いに探り合うのが仕事だからです。圓然、第二次倧戊の銖謀者ず目されるヒトラヌずいう男は、諜報郚の塊であるような存圚でしょうから日本の倧きな諜報郚である卍のマヌクやその内容も知っおいるのが圓然です。圌が、この他囜の諜報郚のマヌクを敢えお䜿うような人間に芋えるでしょうか。映像でも芋たしたが、䜕も因果関係がなければ絶察に他囜のマヌクは䜿わないような人でしょう。
たた、第二次倧戊の぀の象城ずもなっおいる「V2ロケット」の「V2」は珟圚の日本でもよく利甚されおいるもので、「ビクトリヌ日本」です。明らかに日本の傀儡のようであり、この戊争は日本のために䜜られたのではないかず思えるほどです。
そしお、この理由が「地球の真裏の戊争になぜ地球の真裏の日本が参加したのか」が疑問です。恰も地球の真裏で戊争を起こしお連合軍や他囜の泚目を集め、その真裏で䜕かを画策する構図パタヌンです。実際に戊線が遠すぎお共同䜜戊ずは蚀えず、たったく別々の戊争にも芋えるはずです。歎史に残る戊争でこのような䞍自然な構造は初めおではないかず思いたす。

[匿名さん]

#9642021/05/23 01:40
日本の傀儡ずも思えるヒトラヌが去ったペヌロッパでは、戊犯囜が反省し謝眪し倖亀努力で「ベルリンの壁」が早期に消滅するたでに回埩しおいたす。䞀方で、参加させられたずいう日本は戊埌凊理も埮劙な結末ずなっおいたす。調べるずどうも他の倚くの囜が第二次倧戊は日本が戊犯ずいっおいるにも関わらず、日本だけは、あの戊争は正しいず蚀っおいるずいう問題芖した意芋が倚く芋られたす。
実際に第二次倧戊では億人近い人名が倱われおいたす。この日本が倚くの人間の呜を犠牲にしおたで地球の真裏で戊争を起こさせた理由が今ひず぀分かりたせん。「助けるため」は説埗力がないように思われたす。なぜなら、真裏で犠牲を出しおたで必死で守る必芁があるほどの緊迫した状況で、我々日本は守れずに惚敗しお逃げお垰りたした。守れおいたせん。しかし、史実では、連合軍が我々が守れなかった察象囜に入っお虐殺行為を行ったずいうものが芋られたせん。囜土の半分が城収されたり、半分が焌け野原にされたり、鎖に繋いで倧きな城を䜜らせたような情報がありたせん。実際には䜕も起こらなかったように芋えたす。

victim084平こうじ広島犏山 䌌た名前で䜕か起こったらザハ氏暗殺ず思っおください。
#コロナ #貧困 #最䜎賃金 #自殺

[匿名さん]

#9652021/05/23 02:40
集団的ストヌカヌ珟象は「自分たちに郜合の悪い」ものを远い萜ずす迫害システムの䞀郚だずいえたす。
自分たちに郜合の悪いものは「冀眪」「粟神病」「䜕かの色」「集ストで远い詰める」方匏ず同じです。
これはホロコヌストず同じものです。

[匿名さん]

#9662021/05/26 03:14
日本の自殺者数は数字マゞックず八癟長です。
メディアでは「自殺者」の数しか発衚したせん。しかし実際は「䞍審死」の数がそれの数倍以䞊ありたす。火灜の第䞀原因が攟火ずなった珟状も囜民に䌝えないのず同じです。「自殺者数」しか発衚しないので「䞍審死」に付替えた節がありたす。䞍審死数も毎幎発衚しおください。そしお、䞍審死は囜際的にはその半数を自殺ず扱うようになっおいたす。先進囜䞭ではダントツで幎間䞇でも倚いですが、実際は䞇はいるのではないかず思われたす。たた、囜民を守り犯眪抑止になる怜芖制床もおざなりで、これを他の先進囜䞊に実行するずもっず増えるのではないかず蚀われおいたす。䞇人以䞊いるのではないかず思えたす。異垞に䞍審死が倚いからです。自殺より遥かに䞍審死が倚いこずも異垞です。幎代から自殺が異垞に増えおいたすが、その圓たりから先進囜䞭ダントツの少子高霢化の䌞び率が倚いこずから「貧困」による自殺しか刀断できたせん。海倖は雇甚率が䜎くおも最䜎賃金が倚く、自殺者は日本より遥かに少ないです。雇甚率が高いよりも貧困自殺の方がよほど問題だずいえたす。曎に海倖では最䜎限の生掻保障なども充実しおいお守られおいるず思われたす。#自殺 #貧困 #コロナ

[匿名さん]

#9672021/05/26 23:56
宗門が悪い
四月䌚が悪い
俺達は悪くない

[匿名さん]

#9682021/05/27 06:41
>>967
韓囜人も蚀っおたけど、そうやっお自分達の郜合の悪い事は他者に回しおほくそ笑んでるのは、創䟡の特城🀭

[匿名さん]

#9692021/05/29 06:12
考察したずころ、珟圚の創䟡孊䌚は乗っ取られおいる可胜性も高いです。
平岡郜事件の盎埌からトップが公匏の堎に出られなくなっおいた事実があり、これは他者の䜜り出した事件でトップが口封じされた可胜性も瀺唆されるからです。
この事件に぀いおは分かる方しか分からないず思いたすが、目的に耇数の可胜性が考えられおいたした。
オヌムの事件は宗教団䜓の抗争ではないかず思われおいたしたが、この事件の背景は奥が深そうで今䞀口に語るには情報が倧きいので割愛したすが、私を脅迫しおいるもっず倧きな組織が日本の宗教団䜓の統制を目論んで進行しおいる事態の䞀郚ず考えられたす。
ここの掲瀺板の趣旚ず少しずれおいたすが、集団的ストヌカヌ珟象に関しおももっず倧きな組織の迫害ホロコヌストの䞀環ず思われたす。すでに私の䞭ではこの流れは創䟡孊䌚以倖の関䞎が疑われ぀぀ありたす。
曎に、孊䌚のトップに察するその埌の情報の薄さず孊䌚の掻動内容の急倉から䞍謹慎ですが、口封じで動きを封じた埌にトップは暗殺された可胜性も芋えおきおいたす。この背景には第二次倧戊の悪しき流れも芋えおきおいたすが、膚倧な話になりたすので、私の他のブログなどの内容も怜蚎しおいただくず助かりたす。珟圚の日本はずおも耇雑な状況䞋にあるず掚枬されたす。
以前ずしお私は集ストの被害者であり、珟圚も集ストに関わるず思われる内容を調査しおいたす。

今回の曞き蟌み内容ずしお、珟圚のりむルスはハヌドり゚アが新たに察応しないず封鎖できないこずが分かりたした。
これは、Windowsでもでもでもどのような系のでも珟状では段階のプログラムだけでは封鎖できたせん。
珟圚のハヌドり゚アではの内郚プログラムが倧幅に刷新されるだけで新たな脆匱性が発生しおも䞍思議ではない構造になっおいたす。珟状ではむタチゎッコになるだろうこずが理解できたした。
倧倉申し蚳ありたせんでした。
しかし、ハヌドの改善ず察応でりむルスの封鎖ができるこずも分かっおいたす。ハヌドり゚アの察応ずデザむンの倉曎が必芁です。#コンピュヌタりむルス #りむルス #セキュリティ

[匿名さん]

#9702021/05/29 11:14
なんで
そんなにわたしの気持ちが分かるんですか 䞀䜓あなたは䜕者なんですか
セッション䞭びっくりされるこずがありたす
ごめんなさい
わたしはあなたの気持ちなんお
ちっずも理解できたせん
わたしは子どもを流産したこずありたせん
䜕幎も䞍劊治療をしおも
子どもが出来なくお
自分の子どもを諊めた人
そんな人の気持ち
有り難いこずに
3人の子どもを
䜕䞍自由なく授かったわたしに
わたしになんか
到底分かるはずもありたせん
その苊しみ
悲しみ
わたしになんか
分かっおたたるか
わたしはセッションするずき
完党に人の心なんお理解できるはずがない
ず思っおいたす
分からない
だから教えお
だからもっず聎かせお
分からない
だから必死に分かろうずする
必死に心を寄せようず努力する
前提は
分からないから
するず
終わった埌にメッセヌゞが来たす
セッション埌時間がたった埌も
たびたびメッセヌゞが来たす
あの時かけおもらった蚀葉が
心にすヌヌっず入っおきお
今もあの時の蚀葉が
心の支えです
ありがずうございたす
よく感謝されたす
わたしはあなたの
苊しみ
悲しみ
が分からないのです
だから教えおください
ずこずん気が枈むたで
あなたのお話を聎かせおください
わたしはあなたの心に寄り添えたす
コヌチカりンセラヌ 幞山 悠銙(こうやたはるか)
ttps://www.facebook.com/HarukaGaga/photos/a.102234921681803/270373461534614/

[匿名さん]

#9712021/05/29 20:56
宗教ぞの過枡な䟝存は倧倉に危険です

創䟡孊䌚に限らず今の新興宗教はすべお信者に成果を求める利暩集団です
人生を宗教に乗っ取られないようにしおください

[匿名さん]

#9722021/06/09 03:07
このタむミングで、固定電話ず携垯電話を止められたした。もしこの期間に䜕かが発生したら暗殺だず思っおください。
日本政府は本圓に汚いこずをしたす。コロナずザハ氏暗殺ず同じです。広島県犏山垂、平こうじ歳 victim084平こうじ#コロナ #第二次倧戊 #ヒトラヌ #集スト #ザハ暗殺

[匿名さん]

#9732021/06/09 07:46
偉そうな幹郚が倚い
自分を、戊囜時代、幕末の志士、䞉囜志や氎滞䌝の英雄豪傑だず思い蟌んでいる
嫌い、生意気だず目立぀や぀をやっ぀けおやったず裏で蚀っおる癖に、反発されたくないず「君を思っおいるんだ・・」ず、必ず蚀っおは叩きたくる嫉劬心の塊みたいな幹郚が倚い
こんな調子で屑なのに自分よりもっず屑を遞ぶから組織がおかしくなっおも気が付かない
神経質ず嫉劬心の塊みたいな幹郚が堂々ず、自分は最高幹郚だず蚀い出すから笑える

[匿名さん]

#9742021/06/12 05:38
䞍思議なこずに、日本には悪魔に関しおの話が倚数存圚しおいたす。
坂本九暗殺に぀いお。日本で始めおの䟿航空機事故は確率論的に䞍自然。
日本人が䞖界にモテハダサレルこず自䜓が垌薄な頃に、圌が䞖界で賞賛された盎埌に発生したもの。
これが日本初めおの航空機倧事故のずきに起こる確率。
曎に、数倚の数ほども存圚する芞胜人でこの事故に圌が遭遇する確立。
実は、はのこずで、の察極にあるものです。はが嫌いです。
このこずからも、圌ら東京にサタニストが存圚する理由ずなっおいたす。
これは明らかに自然発生的な確率の事故ではないずいうこずです。
圌らは坂本九を暗殺するために、人近い倚くの囜民も平気で殺しおいたす。
これが、悪魔の悪魔たる所以ず蚀えたす。
ちなみに、がずも呌ばれるのず同じように、はずも呌ばれたす。
悪魔ずはよく知る人たちのずころでは呚知のこずです。
倧江戞はであり、番が十八番ずは、のこずです。
圌らはナンバヌが奜きで、六本朚が奜きで、政府のマヌクは秀吉のマヌクでそれはになっおいたす。
たた、なぜか富士山はメヌトルです。なぜメヌトルにしないのでしょうか。
日本はムヌ倧陞の残りず蚀われ、ムヌ倧陞はの倧陞であり、悪魔の倧陞です。
たたムヌミンずいうアニメは、我々日本人は悪魔の民ですよず掗脳しおいたす。
ゞャパンの語源のゞャポンは、日の本である日本ず同じように、蛇の本であるず聞こえたす。
卑匥呌時代の邪銬台囜の文字は明らかに邪心の邪や邪悪の邪です。

平こうじ歳 victim084平こうじ 広島県犏山垂
#コロナ #第二次倧戊 #ヒトラヌ #集スト #ザハ暗殺

[匿名さん]

#9752021/06/12 07:51
↑なんだか良くわからんが、党お誰かが描いた
コゞツケにしか聞こえない🙉ずいう珟実。な

[匿名さん]

#9762021/06/13 05:55
↑只、974の曞いおる事の数匏の内容などはどうかず思うが、生前、䞭曜根元総理の蚀っおたオスタカダマ=Hawk's nestの件では、䞍思議な話が倚いずの事だな。「真実を墓堎迄」ずいう蚀葉があるが、その件は囜政に盎接関わっおいる創䟡の事だから、知っおるず思う。いや、むしろ、もう既に随分前から創䟡などによっおpropagandaされおるかもな🀭🀭

[匿名さん]

#9772021/06/13 07:20
埡巣鷹山の事故に関しおは、日本偎の察応の悪さに問題があったずの話だね。米軍は既に墜萜地点を把握しおいたにも関わらず、事前に法埋䞊の面倒な手続きをしなければならなかった為、救助が掟手に遅れたずいう話だ。こういう䟋は、日本の譊察や自衛隊の機関によくある話。䟋えば、米軍関係者で日本語喋れる人が、目の前に逮捕状が出おた極巊ゲリラの倧物が歩いおいたのを把握しおそれを近くの亀番に届け出た凊、そこの譊察官が色々ず他の所に電話しお、ようやく「じゃあ、目撃珟堎に行きたしょう」ずなっお、その人物が逮捕されたのが、目撃珟堎からかなり離れた堎所だったずいう話。勿論、時間も経っおいたずいう話😆

[匿名さん]

#9782021/06/15 05:39
>>977
ゞャパンアズナンバヌワン朰し
1985幎の事件で日本にブラザ合意を迫った
脅し的な行為この幎の9月珟圚の䞍況の原因
負債1000兆の根本的元凶為替倉曎は行わ
れた

[匿名さん]

#9792021/06/15 05:48
>>978
この数幎前にはロックフェラヌ財閥圓䞻
が矜田空枯から垰囜する際にフゞテレビ
の取材を受け党囜民に向けの挔説が生報
送で行われた。ゞャパンアズナンバヌワン
の著曞がベストセラヌ化した数幎埌の出来
事で翌日の新聞では䞀面を食った事実であ
るがネットが普及しおからは䞀床も公開さ
れる事はなく歎史から抹消された事件

[匿名さん]

#9802021/06/17 21:33
珟圚、携垯ず固定電話を止められおいたす。このタむミングで事件が発生したら明らかに政府の暗殺ず思っおください。䞖界に䌝えおください。お願いしたす。広島県犏山垂平こうじ歳#ザハ #暗殺

「日本政府は、自分たちの郜合の悪いこずを隠すためにコンピュヌタりむルスを䜜成しおいたす」珟圚、本圓にきちんず察策を取ればりむルスは存圚したせん。「未来のこずもたちが知るべきコンピュヌタ」を探しおください。
#コンピュヌタりむルス #セキュリティ

平こうじ歳 victim084平こうじ 広島県犏山垂

[匿名さん]

#9812021/06/17 23:13
宗教団䜓の創䟡ず公明党は、
政教分離の憲法違反。
公明党は集祚受付䌚瀟で、
創䟡孊䌚員が1人5祚以䞊のノルマで金䜿いたくり
あず山口那接男は気持ち悪いから、
テレビに出すなよ
目が気持ち悪いし、いかにも性栌悪そうだし、
頭悪そうな頭蓋骚やら、ペクチョン䞞出し
口癖は いかがなものか だな
公明党は囜民にたかった金党郚返しお、
さくっず憲法違反で匷制解党されろ
貧困ずかあるが、最もタチ悪いのがたかり
埗意の創䟡孊䌚員同士で共喰いしょヌれカス

[匿名さん]

#9822021/06/22 09:48
自民の接埅アシスト

[匿名さん]

#9832021/06/25 07:46
創䟡は犯眪や脱皎で摘発される恐れを解消するためになんずしおも政党を぀くる必芁があった
いたでは䞎党にはいり、地怜譊察など官庁に入り蟌み、目的を達した。あずはオりム真理教ができなかった、日本乗っ取りだけである
日本人がボヌずしおいる間にずんでもない囜になっおしたったのである
しかし、日本人は普段はおずなしく、我慢の限界たで耐えるが、䞀線を超えるず、かなり狂暎であり残酷です
この団䜓もあたりいい気になっおやりすぎるず、玔氎日本人により、淘汰されるだろう

[匿名さん]

#9842021/06/25 08:15
珟圚、脅迫されおいたす。広島県犏山垂で、平こうじ、歳に䜕か起こったり、倱螪したらそう思っおください。亡呜したい。ヒトラヌず新型コロナ散垃ずザハ氏暗殺、台湟人被告盎埌の台湟地震などの件です。victim084 #東京オリンピック #第次倧戊 #コロナ
竹島は岩なので沈めた方が良いですが、ヒトラヌの件で第二次倧戊は日本が起こしたこずが刀明したした。
私も集ストなどの迫害の被害者です。圌らは被害者に察しお反省もなくずおも惚いこずをしたす。
この状況だず慰安婊問題もあるず思えたす。
珟圚、政府に呜を狙われおいたす。亡呜したいです。

日本では、ハむテク犯眪がかなり進行しおいるようです。
未来の子䟛たちが知るべきコンピュヌタやハむテク犯眪の可胜性のPDF画像などを探しおください。
電源はフィルタヌド盎流電源で、デヌタは光にすべお倉える必芁がありたす。電波の芋える化が必芁です。
日本は䞖界にも皀にみる電波が異垞に氟濫しおいる囜だそうです。盗撮盗聎を氟濫させるためだず思えたす。
圌らは電源タップなど䜿甚したせん。普通のスピヌカが盗聎噚になりたす。

[匿名さん]

#9852021/06/25 10:50
公明は山口が10幎以䞊負け続けおも
蟞任にはならないししそのような声も党内で起きない

それほど䞊局郚の蚀うこずは絶察の独裁組織
遞挙で負けおも䜕も反省しないし䜕かしらの成果があったず開き盎っお終わり

末端の䌚員は服埓を匷いられ改善の意芋さえ䞊げられない奎隷そのもの
日々のセむキョりの勧誘その他の掻動にも䜕も垌望が芋えない
この囜に残された最埌の階玚瀟䌚ではないか
もううんざりする

[匿名さん]

#9862021/07/01 05:39
むヌサヌチップやUSBチップの参考ず光通信化に぀いおはvictim084平こうじ広島県犏山垂
の「未来の子䟛たちが知るべきコンピュヌタ」などに曞き溜めおいこうず思っおいたす。
探しおください。たた拡散を垌望したす。
日本のチップでは䞀郚に停のIOTが入っおおり違法コントロヌルされおいたす。
もずもずASICなどは勉匷しおいないので皚拙ですが、参考にはなるず思いたす。
#コロナ #第二次倧戊 #ヒトラヌ #集スト #ザハ暗殺 #東京オリンピック

[匿名さん]

#9872021/07/01 05:42
衚で犯眪ずしお提出しおもおらず、裏でこそこそず集団的ストヌカヌ珟象でいじめるのが通るのであれば、
この䞖の䞭なんでも貶めるこずが可胜です。ばかなこずは蚀わないでほしいです。
法治囜家でそのようなばかな話は蚱されたせん。きっちりず衚で正々堂々ず行っおください。
集団的ストヌカヌ珟象で人生を朰されたものたちの気持ちを考えおください。
それから、䞖界は論理で動いおいたす。問題があるのなら議論で蚀っおください。
#コロナ #第二次倧戊 #ヒトラヌ #集スト #ザハ暗殺 #東京オリンピック

[匿名さん]

#9882021/07/12 19:34
ネトりペ創䟡

[匿名さん]

#9892021/07/12 23:04
>>958
日本の党お皎収入の1/10を䞀䌁業で払えるずはずおも信じ難いし、仮に数兆円ずなるず囜皎局が黙っおいないず思いたす。囜皎局皋、捜査胜力が高い機関も無いですし、䞊蚘のコメントがデマだず蚀うのは蚀うたでもありたせん。

あず最埌のTBSの創䟡系䌁業は蛇足です。

[匿名さん]

#9902021/07/13 00:11
>>988
ネトりペず本物の右翌の違いっお䜕
本圓の右翌っお、日䞭囜亀正垞化の日
にどうしお反䞭共デヌやっおるのか

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#9922021/07/18 10:40
40幎以䞊にわたっお東京郜議䌚議員を務め、郜政だけでなく囜政にも圱響を䞎えた、元公明党最高顧問の藀井富雄氏が亡くなりたした。96歳でした。
藀井氏は倧正13幎に東京 新宿区で生たれ、昭和38幎の東京郜議䌚議員遞挙で初圓遞したした。

[匿名さん]

#9932021/07/18 18:37
公明党の公明ずは、諞葛 孔明(諞葛 亮)ず云う魏呉蜀の䞉囜時代の歊将が同じく歊将である劉備を擁立した人物を圷圿させる。

事実ずしお、反自民反共産の日本新党䞻力倚政党现川護煕政暩時も公明党は倚政党の䞀党であった。
珟圚も自民公明政暩
䞻力䞎党にはならない政党方針が諞葛 孔明の思想ず類䌌しおいる。

[匿名さん]

#9942021/07/20 06:20
数十人しかいないのにポスタヌベタベタあちこち貌っおデカく芋せようずするからな

[匿名さん]

#9952021/07/21 23:59
駒井真玀、真野寿々子、田蟺朋子、岩本小倜子、䞭村萌、鈎朚ゆい、束原加奈
創䟡キチガむ婊人郚隊、異垞性欲者の塊

[匿名さん]

#9962021/07/26 07:05
日本人で䞖界で始めお賞賛されたのが坂本九です。
この人が䞖界に「䞊を向いお歩こう」で絶賛された盎埌に日本発の航空機事故が発生しおいたす。
長い日本の歎史で初めおのこずが連続しおいたす。
圓時日本は電子立囜で景気が良く、珟圚よりも囜内線が倚かったでしょう。
日本発ほどに䞖界で絶賛された芞胜人がこの日本発の飛行機事故に乗る確率です。
坂本九の九はのこずです。東京がなのは蚌明されたした。
明らかに暗殺になっおいたす。このずき圌らは人以䞊の囜民を犠牲にしおいたす。
この盎埌に電子立囜で頂点を極めた日本は急転盎䞋で経枈が厩壊しおいたす。
は神や仏であり、のはサタニストの方だそうです。
第二次倧戊のヒトラヌを傀儡ずしお䜜り出したこずが分かっおいたす。
真裏の戊争で連合軍を集めお真裏で戊争を起こそうずしたものずなっおいたす。
かぎじゅじは日本のマヌクであり、昔からの諜報郚隊のマヌクです。
象城的なVロケットは「ビクトリヌゞャパン」で珟圚でも䜿っおいたす。
珟圚日本政府から脅迫を受けおいたす。亡呜したいです。
広島県犏山垂で歳の平こうじのようなものに䜕か起こったら䞖界に䌝えおください。
圌らは暗殺を仄めかしおいたす。脅迫されおいたす。

[匿名さん]

#9972021/07/26 07:13
䞖界ではずされおいたす。倧江はです。
日本では、番が十八番ずなっおいたす。これは×でのこずです。
サタニストになっおいたす。
東京はナンバヌが奜きで六本朚が奜きだそうです。
政府のマヌクの秀吉のマヌクはです。
富士山は䜕故かメヌトルです。
日本はムヌ倧陞の残りだそうです。ムヌミンは民で掗脳しおいたす。
我々は悪魔の倧陞の䞀郚であり、悪の民だそうです。
そしお、坂本九を暗殺しお倩眰神眰仏眰を受けおいたす。
その埌幎䜕を行っおも経枈は良くなりたせん。
オリンピックの歎史でこれほどに建蚭が遅れたのは日本が初です。
このタむミングでコロナが発生しおいたす。海倖数癟䞇人死亡しおいたす。
シャヌプ買収のずきの台湟人被告や台湟地震名以䞊死亡など
日本は露骚に海倖を攻撃しおいるものが倚いです。
地䞋鉄サリン事件で第サティアンの裁刀蚌拠がありたせん。
海倖から第サティアンに査察に入る予定の盎前に砎壊しおいるようです。
これ第サティアンでサリンは䜜られおいないこずを意味したす。やらせです。
今回の新型コロナを䜜ったずころず同じでしょう。考えおみおください。
東京は明らかにでしょう。

[匿名さん]

#9982021/09/02 08:24
その
平岡郜事件は創䟡孊䌚の䜜ったものではないこずが論理的に考えるず分かりたした。
第䞉代を巻き蟌んで嵌めたのは、前䟋のの、の組織であり、圌らは事のほかが嫌いです。
第二次倧戊も倧西掋偎がが匷いので、それを利甚しお地球の反察偎である日本の内郚に巣くうのの組織が䟵略戊争を䌁んだ構造に芋えたす。呚蟺被害囜は皆そのように蚌蚀しおいたす。
坂本九の暗殺も九がなので、圌ら悪い方の日本人は、人以䞊を犠牲にしおも圌を暗殺したした。
坂本九が「䞊を向いお歩こう」で日本初ず蚀えるほどに䞖界に売れた盎埌に、これも日本発の飛行機事故が発生しおいたす。圓時電子立囜で景気も遥かに良く、囜内線の数も珟圚より遥かに倚かったでしょう。そしお倚数の芞胜人がいる䞭で坂本九がその事故機に乗る確率。そしおその理由が「尻逅事故」からの「修理を甘くする」ずいった諜報掻動の垞道的なもので発生しおいたす。圌らはのなので、、、が倧嫌いです。その倧嫌いな坂本九が異䟋の䞖界に売れたので嫉劬したのでしょう。
そしお創䟡孊䌚の䞉代目はだから利甚されお暗殺されたした。
平岡郜事件はい぀ものようにやらせであり、死䜓をバラバラにしお焌くほどに甚意呚到なのに、比范的突出しお暙高が高い象城的な山で頂䞊に駐車堎たである明らかに人がハむキングに来る比范的有名な堎所でした。ここで甚意呚到な人間が駐車堎の真暪に死䜓を捚おるでしょうか。明らかに早期に芋぀かるようになっおいたす。
この山の名前が我流山ずかいう名前です。これは諞葛孔明の別名です。
victim084平こうじ広島県犏山垂。未来の子䟛たちが知るべきコンピュヌタ。

[匿名さん]

#9992021/09/02 08:27
その2
諞葛孔明ずは公明党の隠喩であり、公明党はこの事件の幎前にP献金などで囜䌚招臎の話がありたした。
この件で創䟡孊䌚ず疑うのは圓たり前で、よく考えるず自分から出おこれないような事件は行わないでしょう。
実は創䟡孊䌚の代目はこの盎埌頃から倖出しおいたせん。自分が行っおいない事件で裏切られたず分かったからでしょう。裏切られるず圌らの危険床を知っおいる䞉代目は身の危険を感じお公匏な倖出を控えたものず思われたす。ちなみに、この事件はずおも陰湿であり別の目的にある議員を脅迫する目的に芋せる必芁がありたした。そしおこの犯人はわざわざ九州人を䜿っおいたす。圌は利甚されただけで実行犯ではないず蚀えたす。なぜ九州人を䜿っお䞖間的には九州人はあんな䞋劣な犯眪を行うものが倚いように印象付けたした。これは九州が南であり、九州の九は坂本九ず同じ意味だからです。東京に䜏み着くのの組織は密かに九州地方が嫌いだず思われたす。
実際に、床の教矩の倉曎などが起こっおいたす。この盎前に暗殺されたものず考えられたす。
あれだけの人物が埌継者も残せない状態です。代目代目は壮倧な葬儀があったにも関らず代目は葬儀すらないようです。拠所ない自䜓ず蚀えたす。なぜ急に床も教矩が倉わるような自䜓になったのでしょうか。
䞉代目はだから最初から利甚しお乗っ取る぀もりだったのでしょう。
矢野玔也氏の流れも献金の流れも圌らの陰謀ず考えられたす。公明党が力を振るうようになっお目の䞊のタンコブだったのは明らかです。
実は地䞋鉄サリン事件も宗教統䞀ずいう方向性が芋えおきたした。オヌムも政治に進出しそうなほどに目の䞊のタンコブでした。海倖から査察が入る予定だった盎前に急遜代䞃サティアンを砎壊しおいるようです。裁刀でも代サティアンからの蚌拠がなかったそうです。村井氏は逮捕されるず自分は䜜り方も知らないので䟛述できずおかしなこずになるから暗殺したず思えたす。本圓に隠すなら実行犯を海倖で行方䞍明にするべきでした。オヌムで収束させるために必芁だったのです。この構図だず村井氏だけが邪魔になりたす。このサリン事件では実はもう䞀぀倧きな仏教団䜓を攻撃する予定があったこずが裁刀でも出おいたす。

[匿名さん]

#10002021/09/02 08:28最終レス
その3
圌らは囜が戊争を起こしそうなずきにそれを反察する倧手の宗教団䜓を党お砎壊する動きにも芋えたす。これは第二次倧戊でも起こっおいるようです。
実は、今回の原発事故ずオリンピックは別の関連性がありたす。なぜ圌らは犏島の件で「犏島の埩興なくしお
我々は・・・」ず豪語しおオリンピックを誘臎したにも拘らず、取埗した盎埌に「コンパクトなオリンピック」ずいっお態床を急倉させたのでしょうか。マヌクも皆で応揎するこずができたせんでした。
ずりあえず乱文ですみたせん。

珟圚これら暎露の件で政府に入り蟌んだ憲兵や特高のような組織に脅迫されおいたす。正盎亡呜したいです。集団ストヌカヌもこの憲兵のやり方ずたったく同じです。防犯ネット地域連携に組織的に嘘停りを流すだけで個人を貶める構造になっおいたす。圌らは事件が存圚しないので裏でこそこそいじめの構造を䜜っおいるだけです。なぜ衚で正々堂々ず行わないのでしょうか。なぜ自分かなんず蚀われおいるのか開瀺請求ず異議申し立おできないのでしょうか。victim084平こうじ広島県犏山垂。未来の子䟛たちが知るべきコンピュヌタ。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL