664
2026/06/16 12:14
爆サイ.com 甲信越版

🎰 長野パチンコ・スロット総合





NO.13149834

上田の専業を語れ!
さーさー
どいつもこいつも語ってくれよな
報告閲覧数9481レス数664
合計:

#6152026/06/10 17:01
ぎゃわむらFX

[匿名さん]

#6162026/06/10 20:19
カバオ🦛  なんで歳下にたかるん? 普段偉そうにしてるのに金払い糞わり〜ケチカバ🦛

[匿名さん]

#6172026/06/10 23:21
中身も外見も終わってるって終わってるな🦛www

[匿名さん]

#6182026/06/11 12:48
お前どこに視点合わせたらそんな目線なんだ?笑

[匿名さん]

#6192026/06/11 22:00
FXで一攫千金キャワ

[匿名さん]

#6202026/06/11 22:34
キャワが、FXで勝てるほど甘くないわ

[匿名さん]

#6212026/06/11 22:41
本当にあの人FXやってるの?

[匿名さん]

#6222026/06/11 23:28
>>621
儲けてたらマズい事でもあるんか?
大損してたらいいんか?どうでもよくねか、所詮他人だからね

[匿名さん]

#6232026/06/11 23:37
無職は間違いないです

[匿名さん]

#6242026/06/12 00:14
>>623
お前がゴミなのも間違いないな

[匿名さん]

#6252026/06/12 04:47
通帳見せてもらったら
凄かったわ
パチンコで良くあれだけ

[匿名さん]

#6262026/06/12 07:05
>>625
黙れカスw

[匿名さん]

#6272026/06/12 07:34
他人に通帳みせる馬鹿いるんだ

[匿名さん]

#6282026/06/12 09:18
納税しろよーFXやってるkムラkんG

[匿名さん]

#6292026/06/12 09:43
FXは、ある程度の利確とると
必然的に、納税しなければいけない
管理されているから大丈夫

[匿名さん]

#6302026/06/12 11:45
>>627
そんなわけないだろwキチの粘着凄い🤭

[匿名さん]

#6312026/06/12 12:09
金乞は人のデータと出玉を後ろ通る時ジロジロ見てくるからキモい

[匿名さん]

#6322026/06/12 18:56
ダイナム
クロムハーツキャップ
巨漢🐷ザクと並んでカバネリか?

[匿名さん]

#6332026/06/12 21:20
>>627
居るね、残高8000万だけどとんでもね〜ドケチ

[匿名さん]

#6342026/06/12 21:31
>>633
虚言癖つまらん

[匿名さん]

#6352026/06/12 23:50
億の金持っているのに未だにスマホ話し放題ではないとか、理解不能だろ、凄い金が好きなんだろ

[匿名さん]

#6362026/06/13 01:01
>>632
イスト豚は仕事してる?

[匿名さん]

#6372026/06/13 11:47
タバコ好きだが食うのも爆食い 声デカイ クロムハーツみたくガキには強気

[匿名さん]

#6382026/06/13 22:51
ガキに強気は🦛🦛🦛

[匿名さん]

#6392026/06/13 22:54
パチンコで家建てちゃう人もいるしね
もちろん現金一括
夢あるね

[匿名さん]

#6402026/06/13 23:51
>>639
そんな夢いらね

[匿名さん]

#6412026/06/14 06:02
俺は、パチンコでショルダーバックとワゴンR購入したよ

[匿名さん]

#6422026/06/14 06:30
>>640
なんで?
現実だからね
パチンコ儲かるよね
特に昔はすげー儲かった
今の3倍位、だから年配の専業は金持ち多いんだよな
いつやめてもいい人ばかり
羨ましいね

[匿名さん]

#6432026/06/14 11:24
>>637
インターアサヒでプカプカ

[匿名さん]

#6442026/06/14 13:06
>>642
そんな事考えもしなくていい生活が一番幸せだけどな。

[匿名さん]

#6452026/06/14 16:22
ローン通らないカード作れない無職者ワゴンRは現金

[匿名さん]

#6462026/06/14 20:35
でもああ見えて苦労人だとか

[匿名さん]

#6472026/06/14 21:40
>>645
いつまで粘着してんだよ雑魚wしょうもなwwwww

[匿名さん]

#6482026/06/14 22:18
>>647
けんじさん!ちゃす

[匿名さん]

#6492026/06/14 23:00
>>646
苦労話がぜひ聞きたい

[匿名さん]

#6502026/06/15 00:01
>>647
気にするなほっとけんじ

[匿名さん]

#6512026/06/15 00:52
キャワムラよ野沢菜兄弟とまだ付き合いあるんか?横チンは引退したぞ

[匿名さん]

#6522026/06/15 06:03
蛆虫w

[匿名さん]

#6532026/06/15 08:11
キャワネリななってしまったんだろ

[匿名さん]

#6542026/06/15 09:26
時には、キャワネリ
時には、ジャグムラ
でも、本当は かわむら

[匿名さん]

#6552026/06/15 09:33
粘着キチはやはり知能低いっすね

[匿名さん]

#6562026/06/15 09:42
悪口が幼稚過ぎるw

[匿名さん]

#6572026/06/15 14:09
金乞と皮のアンチスレじゃねえかwww

[匿名さん]

#6582026/06/15 14:54
>>654
名刺作れ

[匿名さん]

#6592026/06/15 18:02
>>658
意味不明

[匿名さん]

#6602026/06/15 21:03
かわ村って、人口何人の村?

[匿名さん]

#6612026/06/16 08:29
粘着された専業ニートはたけだ?

[匿名さん]

#6622026/06/16 10:15
NO けんじ

[匿名さん]

#6632026/06/16 11:04
NBOX乗ってる黒マスクのチビ乞食

[匿名さん]

#6642026/06/16 12:14最新レス
>>657
金乞のアンチはコーラだろうな
この前邪魔だって言ってたし

[匿名さん]

『上田の専業を語れ!』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる


⚠️投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。




🌐このスレッドのURL