カバオ🦛 なんで歳下にたかるん? 普段偉そうにしてるのに金払い糞わり〜ケチカバ🦛
[匿名さん]
通帳見せてもらったら
凄かったわ
パチンコで良くあれだけ
[匿名さん]
FXは、ある程度の利確とると
必然的に、納税しなければいけない
管理されているから大丈夫
[匿名さん]
金乞は人のデータと出玉を後ろ通る時ジロジロ見てくるからキモい
[匿名さん]
ダイナム
クロムハーツキャップ
巨漢🐷ザクと並んでカバネリか?
[匿名さん]
億の金持っているのに未だにスマホ話し放題ではないとか、理解不能だろ、凄い金が好きなんだろ
[匿名さん]
タバコ好きだが食うのも爆食い 声デカイ クロムハーツみたくガキには強気
[匿名さん]
パチンコで家建てちゃう人もいるしね
もちろん現金一括
夢あるね
[匿名さん]
俺は、パチンコでショルダーバックとワゴンR購入したよ
[匿名さん]
キャワムラよ野沢菜兄弟とまだ付き合いあるんか?横チンは引退したぞ
[匿名さん]
時には、キャワネリ
時には、ジャグムラ
でも、本当は かわむら
[匿名さん]