5
2026/05/05 01:44
爆サイ.com 甲信越版

👊 鉄拳攻略・地方





NO.13201177

ソニーファンさあパクリゲームばっかりやってて楽しいかい
ソニーファンさあパクリゲームばっかりやってて楽しいかい?

パクリワールド あつもりパクリ1 パクリヴィレッジ来年予定 アニモ←またポケモンのパクリw
報告閲覧数153レス数5
合計:

#12026/03/27 16:36
ピックモンとかいうパクリのパクリも配信する予定かいw

[匿名さん]

#22026/03/27 16:38
サードパーティが役に立たなくなったからってパクリゲームと中華韓国美少女ソシャゲにばっかり頼るのよくないよ

[匿名さん]

#32026/03/27 23:00
パクリゲームばっかり配信してるからPS5が日本語専用以外値上げへw

[匿名さん]

#42026/04/01 00:57
パクリゲームでイキってるソニーwwwwww

[匿名さん]

#52026/05/05 01:44最新レス
長期休みのゴールデンウイークにパクリゲームをやってウレションするニコニコ信者ともこうとブラックナイト山田w

[匿名さん]

『ソニーファンさあパクリゲームばっかりやってて楽しいかい』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌ゲーム総合においた方が望ましいと思われるものはゲーム総合にスレ立てして下さい。
📌携帯から見た時にどのキャラを対象としたものか分かりやすい様にして下さい。
(キャラ名が出てくるまで長い、キャラ名そのものが違う等は削除の対象となる可能性あります。)
⚠️投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。


前のページ1次のページ


🌐このスレッドのURL