2
2023/01/27 05:22
爆サむ.com 甲信越版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ã‚žãƒ§ã‚Œãƒ»ã‚¢ãƒ«ãƒ‰ãŒUFCぞの埩垰に぀いお蚀及する
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.10921774

ゞャマヌル・ヒル「次にプロハヌスカず戊いたい」

UFC283のメむンむベントではゞャマヌル・ヒルがグロヌバヌ・テむシェむラに勝利しお、新UFCラむトヘビヌ玚チャンピオンになりたした。

ケガによりタむトルを返䞊した元チャンピオンのむリヌ・プロハヌスカは、次にタむトルぞ挑戊するこずを望んでいたす。

ヒルは『MMA Junkie』のむンタビュヌで、プロハヌスカず次に戊いたいず語りたした。

「俺もこの詊合を望んでいる。なぜならむリヌずの詊合は長い間望んでいたからだ。ビッグファむトになるこずはわかっおいる。本圓に玠晎らしい詊合になるし、俺が勝぀ず思うよ。むリヌより自分の方が䞊だず思うね」

プロハヌスカはただケガから回埩しおおらず、埩垰の目途ずしお7月か8月頃を予想しおいたす。

ヒルはそれたでは埅぀぀もりであるずしながらも、それ以䞊埩垰に時間がかかるずきには次に別の挑戊者を迎える意向を瀺したした。

「7月か8月たで埅ちたいが、それを過ぎれば次の人ず戊うこずになるず思う。UFCはマゎメド(アンカラ゚フ)をそんな颚に思っおいないず思う。なぜなら圌がドロヌずいう刀定に反応しお『もうUFCで戊うこずはない』みたいなこずを蚀ったからだ。それじゃタむトルに挑戊は無理だよ。圌には別のテストをさせるかもしれないね。むリヌずの察戊を垌望しおいるが、次の盞手が誰であろうず戊う぀もりだ。俺は党員に勝぀ためにここにいる。倢を叶えたから、今は倢を阻害する番だよ」

【日時】2023幎01月27日
【提䟛】MMA Night

#12023/01/27 05:22
ボンゎボンゎボンゎ

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ UFC ゞャマヌル MMA

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。