ぬっぺは爆サイでは名前を変えまくる。最近は投稿末尾に「ぬ」と付けるぞ。
高確率出没スポットはふるさと村と大江山公園。
黒縁メガネの大柄な男。三菱アウトランダー3281が居たら注意だ。
きっと本人は平然と話しかけてくるはず。
以下の告発を読んで無い人は読んでほしい。
仮にこの事実を本人が否定したなら洗いざらいここに晒せ。
#750 2024/09/18 19:12
>>743
ぬっぺに正義感があるというのは確実な間違いです。
彼はぽえさん達に悪質な嫌がらせをした故ベネチアン=ねーさん=にーさんという人物と交遊していました。
その事実はぽえさんからぬっぺに話しており知った上でです。
そしてぬっぺは反社会的な者と繋がりがあるということでさぶかるを出禁にされた後、無許可での家来訪DMをぽえさんへ執拗に送り、秋葉警察から車番照会の上注意を受けています。
そして2024/6半ばに行われたのが爆サイでのぽえさんの実名晒しとこれまた執拗なベネチアンの紙というゴミの買取要求を装う嫌がらせ。
これは消息不明だったぽえさんの存在確認も目的とされていました。
2024/8末にはXでぬっぺと繋がっているタオルという者をブロックしようとぽえさんが一声掛けたところ、ぬっぺは悪い奴では無いので本人に確認するとタオルから言い、反省していないぬっぺとの対話を拒否していたぽえさんと不意討ちで通話させました。
ぬっぺはタオルに促され半笑いで形ばかりの謝罪しかせず、片方の氏名を晒したのなら互いの氏名を出すべきだとぽえさんが提案するとタオルもそれには納得しぬっぺに氏名を答えるよう要求しましたが、ぬっぺは偽名を答え身分証の提示もふざけながら拒否しました。
タオルはこれを「大の男が詫びを入れた」とのたまいぽえさんの意思を問わない一方的な和解を求めています。また、ぽえさんには直接会うことを謎に求めています。
これらの流れをどう認識するかはあなた方次第です。
[匿名さん]
おまけを
>>1にも付けとく。