毎週末彼氏の家に入り浸ってるアピするアラフォーキショすぎるせいぜい捨てられないといいね
[匿名さん]
なにあのドレス、、あんなので外おったらさすがにやばいwwwwwはみ肉えぐ
[匿名さん]
TikTokライブ、インスタとキャラ違いすぎない?
[匿名さん]
今日の髪型一段とヤバい。もみあげ波巻きとかは流行ってるけど、思いっきり外はねにさせてる人見た事ないww顔も余計デカく見える
[匿名さん]
20代が着るようなsnidelのセットアップも似合ってない
[匿名さん]
人に貰ったお菓子評価するの失礼だし抹茶はあげた〜とか平気で書けるの無神経にも程がある
[匿名さん]
自分で太ってないって言い張ってるけど、誰がどう見ても中年太りしてるよ???なんで現実から目をそらすの??
[匿名さん]
ぬぼーっとして亀みたい
一つ一つ選ぶアイテムが鬼ダサくて
全然垢抜けないよね
[匿名さん]
1度気に入ったらずっと同じもん食ってて自閉症っぽさある
[匿名さん]
推しの髭ドアップにして見てるのも気持ち悪いし、フィギュアスケートのことをフィギアスケートとか言う独身オバサン
[匿名さん]
人からもらったベトナムのお土産なのにカルディにないかな?とか失礼すぎるww友達居ない理由が詰まりすぎてる
[匿名さん]
美容院いったのに後ろ毛先スカスカすぎじゃない?量少ない?
[匿名さん]
人の相談乗ってる場合wタグ付けたくないのかめちゃくちゃ極小にして押せない所に貼るの意地汚いなっていつも思う
[匿名さん]
配信で泣いても、もぐもぐは撮れるwwフォロワーにだけちやほやされて子ども部屋おばさんとして生きてたらいいからね〜
[匿名さん]
37歳?38歳?が配信で泣くとか奇妙すぎるいつまで経っても自分が可愛くて仕方ないんだねぇ〜
[匿名さん]
配信中に厳しい言葉かけられて泣いたってこと??何言われたんか気になるー
[匿名さん]
天満でみた、
腰回りが大きかった
あと二重顎が、、
だいぶ加工してるのね
[匿名さん]
④ゆいちんの写真! の選択肢がないよぉ
のコメント待ちなんかなストーリー
[匿名さん]
早くお嫁にもらってもらえたらいいね!
お誕生日にプロポーズとかあるかな?
[匿名さん]
このオバサン若い韓国アイドルのケツ追いかけたり付き合う人も歳下でショタコンなの?こわい
[匿名さん]
彼氏に捨てられた?誕生日だったのにお祝いもプレゼントもなし?悲しいこどおばの末路だね
[匿名さん]
彼氏と誕生日旅行でプロポーズかな?って思ってたのに
[匿名さん]
同世代の周りの人と比べたら惨めにならない?
食べることばかりで見てて気持ち悪くなる
[匿名さん]
モスバーガーでポテト口に咥えて何枚も写真撮ってるアラフォーガチキショい
[匿名さん]