毎週日曜は焼肉行くのに長男がわざわざリクエストするか?
ケーキ買ってピザとかデパ地下惣菜で家でお祝いとかしないよなこの家族
[匿名さん]
積み重ねて来た努力は実力であって、ラッキーも運も全部たまたまでしか無いよ?
逆に我が子の努力を運やらラッキーで片付けられるの酷いって…
[匿名さん]
ラッキーや運は努力した人だけにしか来ないのか…
シルクが第二の母じゃなくメインで子育てしてきたのはシルクみたいなもんよなw
[匿名さん]
間違いなく、長男はぐきちゃんとおる時よりも、シルクで過ごす時間の方が断然長いよね…もはやシルクの方が母だよw
[匿名さん]
いくよくるよ師匠みたいな服まじで着てるん?
神戸もっとおしゃれな人多いけどなー
[匿名さん]
来世はこのフィルターの顔がいい。
まず歯があるからねwww
[匿名さん]
歯茎真っ黒やし歯少ない…上の歯、普通の人より4本少ない?
[匿名さん]
あの歯茎の黒さは抜いてるから歯茎が◯んでるんやろうなぁ、、
セラミック?か知らんけどあのクオリティお金貰ってもいらんわ〜
[匿名さん]
私XXSですwww聞いてないしwww
そんな厚底履いてXXSとか胴長短足なんかな?
昔のおじいちゃんが着てるような股引とセットみたいな首元ヨレヨレのTシャツじゃなくて、ちゃんとしたTシャツ用意した方がいいw
[匿名さん]
もうアラフォーなんやし、普通のデニム持ってないの?ダメージデニム=若見えって思ってるんやろか?笑
[匿名さん]
どれもインスタグラマーの真似で買うプチプラ尽くし
あんなルーズなパンツなのにケツでか
[匿名さん]
公園連れて行ってたら必ずストーリーあげるやんww
前に公園はしごして~って言うてたのやっぱ嘘やってんなwww
[匿名さん]
今日、大阪でおぐー見た!
ディオールのリュック背負ってたからすぐわかった笑
[匿名さん]
ゴルフ私もするけど、あんな動画撮るためにグリーン踏むのアウトやと思う。常識ないな…
[匿名さん]
ゴリラアダモちゃんとナンの妖怪の子だからね…
ゴリラ側は分からんけど妖怪側は面長やから顔小さい遺伝子がないもんなぁww
[匿名さん]
でも女の子おらんでよかったと思う
ここのしつけ方針だとすごくわがままな娘になるだろうから(母娘凶悪コンビで男どもが苦労する
[匿名さん]
スパプー元々、水質が…って言われてたけど
あんな錆?てるところで子ども滑らせたくないわ
[匿名さん]
流行りのタイミングに乗れないのもキョロ充っぽい感じがずっと続いてるよね
[匿名さん]
三男って何歳やっけ?まだ1人でできるもんっていう年齢?
[匿名さん]
わざわざ淡路島まで行ってびっくりドンキー?w
しかも現地集合現地解散www
[匿名さん]