873
2026/06/17 21:40
爆サイ.com 甲信越版

💻ブログ

Seesaaブログ・デコログ・アメーバブログ・livedoor Blog




NO.12966561

ゆっきーな 510
ゆっきーなw
👈️前スレ ゆっきーな 509
報告閲覧数116440レス数873
合計:

#8242026/05/18 07:58
毎週日曜は焼肉行くのに長男がわざわざリクエストするか?
ケーキ買ってピザとかデパ地下惣菜で家でお祝いとかしないよなこの家族

[匿名さん]

#8252026/05/18 23:44
積み重ねて来た努力は実力であって、ラッキーも運も全部たまたまでしか無いよ?
逆に我が子の努力を運やらラッキーで片付けられるの酷いって…

[匿名さん]

#8262026/05/19 03:16
ラッキーや運は努力した人だけにしか来ないのか…
シルクが第二の母じゃなくメインで子育てしてきたのはシルクみたいなもんよなw

[匿名さん]

#8272026/05/19 14:11
間違いなく、長男はぐきちゃんとおる時よりも、シルクで過ごす時間の方が断然長いよね…もはやシルクの方が母だよw

[匿名さん]

#8282026/05/20 13:19
いくよくるよ師匠みたいな服まじで着てるん?
神戸もっとおしゃれな人多いけどなー

[匿名さん]

#8292026/05/20 14:51
志村けんの白鳥?

[匿名さん]

#8302026/05/20 16:17
また、白鳥だね!

[匿名さん]

#8312026/05/20 17:48
股間もこってない?w

[匿名さん]

#8322026/05/20 17:54
いい歳してあんなフリフリは・・・w

[匿名さん]

#8332026/05/20 21:12
>>831
ほら…オカマ疑惑でてたじゃん…ww
だからさ…ね?ww

[匿名さん]

#8342026/05/21 14:42
エアコンつけてるやろうけどあんな汗だくすごい

[匿名さん]

#8352026/05/23 18:01
え、、歯事故、、加工であんな歯茎黒くなるん??

[匿名さん]

#8362026/05/23 18:07
来世はこのフィルターの顔がいい。

まず歯があるからねwww

[匿名さん]

#8372026/05/23 18:12
顔長いのはフィルターじゃ治せなかったのかw

[匿名さん]

#8382026/05/23 19:05
フィルターかけても口元やばいw

[匿名さん]

#8392026/05/23 20:10
歯茎真っ黒やし歯少ない…上の歯、普通の人より4本少ない?

[匿名さん]

#8402026/05/24 06:54
あの歯茎の黒さは抜いてるから歯茎が◯んでるんやろうなぁ、、
セラミック?か知らんけどあのクオリティお金貰ってもいらんわ〜

[匿名さん]

#8412026/05/24 21:06
おしぼり4個しかないよ?長男居ないんじゃない?

[匿名さん]

#8422026/05/25 04:12
親子揃って口元に目が行く

[匿名さん]

#8432026/05/25 08:28
歯でかくない?w

[匿名さん]

#8442026/05/26 17:28
私XXSですwww聞いてないしwww
そんな厚底履いてXXSとか胴長短足なんかな?
昔のおじいちゃんが着てるような股引とセットみたいな首元ヨレヨレのTシャツじゃなくて、ちゃんとしたTシャツ用意した方がいいw

[匿名さん]

#8452026/05/26 17:40
おじさんの普段着みたい

[匿名さん]

#8462026/05/26 17:44
>>845
思ったw
おっさんの肌着感w

[匿名さん]

#8472026/05/26 19:13
通り魔に切り裂かれたみたいで変w

[匿名さん]

#8482026/05/26 20:37
もうアラフォーなんやし、普通のデニム持ってないの?ダメージデニム=若見えって思ってるんやろか?笑

[匿名さん]

#8492026/05/27 13:41
どれもインスタグラマーの真似で買うプチプラ尽くし
あんなルーズなパンツなのにケツでか

[匿名さん]

#8502026/05/27 13:44
XXS宣言笑った

[匿名さん]

#8512026/05/29 00:59
次男の足、青タン?虫刺され?

[匿名さん]

#8522026/05/29 01:01
なゆたとおっさんの存在0w

[匿名さん]

#8532026/06/02 11:04
公園連れて行ってたら必ずストーリーあげるやんww
前に公園はしごして~って言うてたのやっぱ嘘やってんなwww

[匿名さん]

#8542026/06/05 12:36
今日、大阪でおぐー見た!
ディオールのリュック背負ってたからすぐわかった笑

[匿名さん]

#8552026/06/05 12:55
今時あのディオール柄持ってるやつレアやもんなw

[匿名さん]

#8562026/06/06 03:38
ゴルフ私もするけど、あんな動画撮るためにグリーン踏むのアウトやと思う。常識ないな…

[匿名さん]

#8572026/06/06 03:53
2人の遺伝子から小顔が生まれるとは思えないww

[匿名さん]

#8582026/06/06 07:06
ゴリラアダモちゃんとナンの妖怪の子だからね…
ゴリラ側は分からんけど妖怪側は面長やから顔小さい遺伝子がないもんなぁww

[匿名さん]

#8592026/06/06 15:37
ぐきのあの格好なんなんw汚い鞄持ってw

[匿名さん]

#8602026/06/07 08:40
しょーもないことに付き合わされる男共ww

[匿名さん]

#8612026/06/07 12:23
なゆたふにゃふにゃw

[匿名さん]

#8622026/06/07 16:09
でも女の子おらんでよかったと思う
ここのしつけ方針だとすごくわがままな娘になるだろうから(母娘凶悪コンビで男どもが苦労する

[匿名さん]

#8632026/06/07 16:39
可愛げのない女の子になるやろなw

[匿名さん]

#8642026/06/07 21:46
もうネタにもならなくなったね

[匿名さん]

#8652026/06/08 05:04
スパプー元々、水質が…って言われてたけど
あんな錆?てるところで子ども滑らせたくないわ

[匿名さん]

#8662026/06/08 06:29
夜の踊り子 なんか流行り遅いよなこの人w

[匿名さん]

#8672026/06/08 08:33
>>866
いつもの事w

[匿名さん]

#8682026/06/08 15:50
流行りのタイミングに乗れないのもキョロ充っぽい感じがずっと続いてるよね

[匿名さん]

#8692026/06/09 22:53
次男の受け口ますます酷くなってないか?

[匿名さん]

#8702026/06/11 21:39
三男って何歳やっけ?まだ1人でできるもんっていう年齢?

[匿名さん]

#8712026/06/12 05:35
>>870
12月で3歳やって!

[匿名さん]

#8722026/06/17 17:40
わざわざ淡路島まで行ってびっくりドンキー?w
しかも現地集合現地解散www

[匿名さん]

#8732026/06/17 21:40最新レス
スイカサイズおかしくて気持ち悪いわw

[匿名さん]

『ゆっきーな 510』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
⚠️投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。




🌐このスレッドのURL