爆サイ.com 東海版

愛知お水・お店

ローカルルール
スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
店舗についての話題は各1スレにまとめて下さい。
個人についての話題は愛知お水・個人に書き込みして下さい。
店舗、個人以外の話題は愛知お水・総合に書き込みして下さい。
おさわり関係のお店に関しては風俗掲示板に書き込みして下さい。
誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
求人または求職に関する書き込みは禁止となります。求人掲示板に書き込みして下さい。
※求人に関する書き込みを発見しましたら、削除依頼より通報して下さい。一回の書き込みでアクセス禁止措置と致します。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はこちらより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。

愛知お水・お店を見てる人にオススメ! ⇒ 愛知お水・個人/ 愛知お水・総合/ 愛知外人パブ・クラブ/ 愛知Bar・Girls Bar/

NO.4586725
豊川 スナック Win
最近行った方に質問です。どんな感じのお店ですか?
かわいい子はいますか?五段階で評価したら、いくつ?

#12017/05/18 21:37

豊川 の Win は ぼったくり だよ。2時間しかいなかったのに 2万
近くとられたり、女の子が勝手にお菓子やフードメニューを持ってきて、料金を 水増し請求 するよ。指摘したら、逆ギレされて、店のおっさんに 殴られる かと思ったしそれって 詐欺 じゃねーの?もしくは ヤクザ 絡みか
何回も 警察 きてるし、ママが常連客や女の子の 悪口 ばかり言ってるって話だし、女の子の数も質もいまいちだから、高い金払ってドライバーのおっさんとしゃべるか 女の子がつかない から自分で手酌する人もけっこういたし、 悪質店 だよ。
あそこにわざわざ行くなら、近くにいくつかあるんだから、どれかに行ったほうがマシ

[匿名さん]

#22017/05/21 01:31

へぇー
今度行こうかと思ったけどやめた

[匿名さん]

#32017/05/22 20:08

>>2
やめとけ。あそこは一部の常連ばかりひいきするクソ店。大金払わないとまともな接客は受けられない。
おまけにママの教育も悪いから、女の子も言うこと聞かず、自分の好きな客にしかつかないよ…
そんなことするくせに、客二人に女の子二人つけてるには、えっ?ってなったw
そのわりに、他店より強気な値段設定してるし、一部の上客しか優遇しないから行かないほうがいいよ

[匿名さん]

#42017/05/22 20:12

>>3
だけど、俺、被害者ね。4回行って、勧められてボトル入れたけど、よかったのは最初だけ。
2回目以降は壁を見ながら手酌かドライバーのおっさんとしゃべるか。もう行かない

[匿名さん]

#52017/09/24 23:36

ぼったくり専門店です
料金めっちゃ高いです
他店舗の2倍の金額
女の子がおばさんばかり
出勤と同時にお菓子もって
勝手にお客につく
お客が頼んでない飲み物を追加して
女の子が飲んで、支払いはお客
そうやってお客の顔色見て
あれ買って、これ買って
おねだりがめっちゃ多いお店
プライベートで
たかれる男さがしてる
ママの質、お店の質、女の子の質
料理の質、どれをみても評価・・1
行っては行けないお店です

[匿名さん]

#62019/09/08 17:59最新レス

ぼったくりで有名らしいね

[匿名さん]

『豊川 スナック Win』 へのレス投稿
レス本文 必須 全角750文字まで:残り全角750文字
任意入力フォーム

お名前 全角8文字まで
なりすまし防止 全角8文字まで
削除パス 半角英数4文字
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ前のページ1次のページ次のページ

■ このスレッドを見ている人はこんなスレッドも見ています!

愛知お水・お店を見てる人にオススメ! ⇒ 愛知お水・個人/ 愛知お水・総合/ 愛知外人パブ・クラブ/ 愛知Bar・Girls Bar/

このスレッドのURL

関連掲示板