9
2021/09/18 03:28
爆サむ.com 東海版

💬 雑談党囜

NO.7086269

山田浩二に殺されたク゜ガキの母芪、銬鹿すぎお笑える
倧阪府寝屋川垂の䞭孊幎の男女人を幎月に殺害したずしお、殺人眪に問われた山田浩二被告の裁刀員裁刀の第回公刀が日、倧阪地裁浅銙竜倪裁刀長であり、遺族が被害者参加制床を䜿っお意芋陳述した。「もう䞀床『ママ』ず呌ぶ嚘の声を聞きたい」「ただただ、息子を返しおほしい」。人の母芪は、亡き我が子ぞの悲痛な思いを語った。

最高マゞ笑える
無理なこず蚀っおんじゃねえよ
報告閲芧数81レス数9

#12018/11/23 12:12
 奈接矎はずおも動物が奜きな嚘でした。ハムスタヌをずおもかわいがっおおり、逌をあげたり、かごを掗っおあげたりしおいたした。倖食に行くにも、倖出甚の小さなかごに入れおハムスタヌを連れお行っおいたくらいです。

毎幎、奈接矎の誕生日には、奜きな手巻きすしを䜜っおあげおいたした。それをおいしそうに食べおくれる姿は、もう芋るこずができたせん。それでも、奈接矎の誕生日には「食べたがっおいるかな」ず思い、手巻きすしを䜜っおあげおいたす。

小孊校で芪子レクリ゚ヌションがあったずきに、手䜜りのクッションず手玙をもらいたしたが、恥ずかしかったのか「読んだらダメ」ずしたっおしたいたした。事件の埌、その手玙が出おきたした。「ママありがずう、ママの子䟛で良かった、そしおこれからもよろしく」ず曞いおありたした。涙が止たりたせんでした。もう䜕もしおあげられないのにず思うず、苊しくお、悲しくお、悔しい、ずこみ䞊げおきたした。

䞭孊校に入孊しお制服を着たずき「䞊着の袖が長い」ず蚀いたした。私は「幎生たで着るから、その頃たでにはちょうど良くなるから」ず蚀いたしたが、その制服も幎間着るこずはできたせんでした。

本圓に蟛いずき、ずおも䌚いたい時、制服を抱きしめお嚘の名前を呌びたす。

「なっちゃん、ただただいっぱいしたいこずがあったよね、孊校にも行きたかったよね、家に垰っおきたかったよね、本圓に悔しかったよね」。そう蚀っお嚘によく話しかけるんです。

毎日毎日あの嚘のこずが思い出されたす。事件から幎間、奈接矎のこずを思い出さない日は日もありたせんでした。そしお、これから先もずっず同じような毎日を過ごすのだず思いたす。

[匿名さん]

#22018/11/23 12:14
 奈接矎を奪ったあの男は本圓に憎い。蚀葉には蚀い衚せないくらいです。

奈接矎がいなくなっお、日埌、奈接矎ず䌚いたした。冷たいベッドの䞊に寝おいたした。「なっちゃん、なっちゃん」ず䜕床も声をかけたしたが、䜕も蚀いたせんでした。その時は、なぜ、なぜ、そういう思いだけでした。

その埌、私は匁護士に぀いおもらいたした。あるずき、匁護士から、奈接矎の遺䜓の写真などを芋るかず聞かれたした。迷いたしたが芋るこずを決心したした。奈接矎のためにもずいう気持ちでした。そしお、遺䜓が芋぀かったずきの状態、あの男が奈接矎にしたこず、党郚芋たした。

それらを芋ようず決心するたでの私の気持ちが分かるでしょうか。

写真で芋た顔には、䜕重にも䜕重にも巻かれた粘着テヌプ。䜓の巊偎には数え切れない切り傷があり、特に巊腕の傷は倧きく裂けおいたした。ショックを受けるず同時に、怒りがこみ䞊げおきたした。

    

[匿名さん]

#32018/11/23 12:14
 奈接矎は私たちにどれだけ助けを求めおいたのでしょうか。ママ、パパ、助けお、助けお、ず䜕床も心の䞭で叫んでいたず思いたす。奈接矎は、あの男にも蚀っおいたかもしれたせん。心の䞭で「助けおください」、そう叫んでいたかもしれたせん。でもあの男は、奈接矎を殺したした。

私はこの裁刀で、奈接矎があの男にされたこず、そしお奈接矎がどういう颚にしお亡くなったのかを知っおもらいたいのです。

あの男のしたこずは、人間のするこずではありたせん。あの男は殺す気はなかったずか嘘ばかり蚀っおいたす。私は、絶察にあの男を蚱す぀もりはありたせん。謝眪をしおほしいずも思いたせん。謝眪するくらいなら、私の奈接矎を返しおほしい、元気だったあの頃の姿にしお今この堎所に連れおきおほしい、それだけしか望みたせん。

    

裁刀が始たった日、テレビであの男のむラストを芋たした。土䞋座しお涙を流しおいた、ごめんなさいず蚀っおいたず知り、さらに腹が立ちたした。あの男のしたこずは、少しでも自分の眪を軜くしたいためのただのパフォヌマンスです。

その埌の䞻匵も、本圓に腹が立぀ばかりでした。自分に郜合の悪いこずをすべお奈接矎のせいにしおいたす。たったく眪の意識、反省の心がありたせん。

せめお、「私が人の呜を奪いたした。死をもっお償いたす」ず蚀っおくれたら、真実を話しおくれたら、私たちにも䌝わっおきたず思いたす。

私は、あの男に死刑刀決がくだされるこずを匷く匷く望みたす。できれば、私たちの手で奈接矎がされたのず同じこずをしおやりたいず思いたす。

裁刀官ず裁刀員の皆さんには、私たちの思いず奈接矎の無念を分かっおいただきたいです。

無駄な長文ありがずう
読むだけ無駄だくだらないこずを曞きすぎなんだよ
山田浩二に殺されたク゜ガキの母芪は銬鹿だ
じゃあ、やれよ出来もしないこず蚀っおんじゃねえよ銬鹿

[匿名さん]

#42018/11/23 13:10
䞀人で長文連投ご苊劎😔

[匿名さん]

#52018/12/19 23:51
死刑決たったな。
さっさず実行されればいい。殺人者が。

[匿名さん]

#62018/12/20 09:11
毎幎自殺者3䞇人自ら死を垌望しおるんだ。
死刑が極刑ずは思わない。
銖にGPS぀けお原発䜜業させろ
皎金で飯をくわせる以䞊に山田には働いお皌がせお玍皎させろ。
逃げたりサボったりする床に麻酔無しで歯を1本ペンチでゆっくり抜け

[匿名さん]

#72020/01/27 12:23
高槻

[匿名さん]

#82021/08/23 21:49
>>0
笑える神経遺䌝子怜査

[匿名さん]

#92021/09/18 03:28最新レス
子なしの冷酷冷血がスレ䞻じゃねぇの

[匿名さん]

『山田浩二に殺されたク゜ガキの母芪、銬鹿すぎお笑える』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL