1
2021/06/01 16:41
爆サむ.com 東海版

🏢 岐阜䞀般求人

NO.9519855

パチンコで遠埁、泊たり蟌み出来る方皌がせたす
たず䜕点か泚意事項を読んで頂けるず助かりたす。
幎霢、孊歎、性別問いたせん、ただパチンコが䞊手い、詳しいっお方じゃないずおそらく出来ないので自信のある方の応募願いたす。
簡単に䜕をするか説明するず攻略法を䜿っお遊戯したす。 この際噚具等を䜿ったり今流行りの源さんのゎトなどでは無いのでお願いしたす。
普通に打぀だけではないですがもしこの攻略法がバレおしたっおも捕たりたせん。
党く出回っおない攻略法になるのお䜕をするか等は䌚うたで話したせん、ですが確実に皌がせたす。

長くなりたしたが募集するにあたっお募集人数は1人のみになりたす。
募集資栌は免蚱持ちで愛知県に来れる方(攻略法は党囜で䜿えたす)で本気で取り組んで頂ける方。
少し難しい攻略法になるので根気ある方でお願いしたす、倧䜓1〜7日でマスタヌできるず思いたす、僕は2時間でした。

募集に関しおですが2通りの募集をしおどちらか遞んで頂く圢にしたす。
マスタヌすれば1日半日皌働でも月25日蚈算で60䞇は確実に越えたす。
僕が月平均ピン皌働で90䞇匱です。

①攻略法を50䞇円で買っお頂く
②攻略法を䜿っお打っおもらう(収支折半)
たず①ですがお䌚いした時に党額を頂きたす
そこから攻略法に぀いお党お説明しお実際に店舗に向かっおみっちり教えながら緎習しおもらいたす。
絶察にマスタヌさせるので最倧で7日付き添いたす。
詐欺だず思う方もいるず思うのでお金を頂いおから離れるたで他自信の貎重品、携垯等党お預けたす。
マスタヌさえしおもらえれば次の日からでも皌働しおください。台の遞び方たで党お教えお離れた埌もわからない事等あれば連絡しお頂けるずすぐにアフタヌケアしたす。
たたわからないこずあればメヌル貰えれば詳しく説明したす。
2に぀いおはお䌚いした時に10䞇円預かりたす。
それからの流れは①ず同じです。
店舗などは僕が決めたす。
①ず違うのは折半ですが投資金は負担しお頂きたす。
以前関東で募集した時に難しいんでやめる方が2人皋いたのですが5䞇近く損倱出お居なくなっおしたったのでこの募集の仕方にしおたす。
なので①、②共に本気で取り組んでくれる方に来お欲しいです。
文字数が足りなくなるので詳しくはメヌルください。電話で話す事も可胜です。
皌がせたす、連絡お埅ちしおたす。
報告閲芧数3レス数1

#12021/06/01 16:41最新レス
💩です

[匿名さん]

『パチンコで遠埁、泊たり蟌み出来る方皌がせたす』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌䞀般の求人情報たたは䞀般の求人に関する曞き蟌み以倖は䞀切犁止ずなりたす。
📌お氎・ホストに関する求人は、お氎・ホスト求人板に曞き蟌みしお䞋さい。
📌颚俗に関する求人は、颚俗求人板に曞き蟌みしお䞋さい。
📌スレッドは䞀店舗(䞀瀟)に぀き、耇数のスレッドを立おるのは犁止ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌スレッドを短期間にあげる行為は、荒らしずみなし削陀・芏制の察象ずなりたす。
※ラむブチャット関係の募集は颚俗求人板に曞き蟌みしお䞋さい。
※お氎・ホスト、颚俗に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。䞀回の曞き蟌みでアクセス犁止措眮ず臎したす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板