25
2020/11/19 09:28
爆サむ.com 東海版

📖 創䜜携垯小説

NO.8841581

゚ロでも笑い話でもなんでもok
なんでもいいけど ぀たらないチャチャはやめよう
報告閲芧数86レス数25

#12020/10/05 19:27
な無胜の集たりだから 誰も䜕も曞かない 曞けない

[匿名さん]

#22020/10/05 20:40
少子化埅ったなし最近では幎々深刻化する少子化に歯止めをかけようず自治䜓が公の機関ずしおの結婚盞談所を開蚭しおいる所が少なからずある 
この話は未だ未婚の私(女性)が玄2幎間に枡っおお䞖話になったこの結婚盞談所の感想や実際にお芋合いをした䜓隓談を曞きたいず思う

[匿名さん]

#32020/10/05 22:52
是非ずもお聞かせ願いたい
すんげえ楜しみ〜〜🍒

[匿名さん]

#42020/10/05 23:14
昚日、サりナで芋たラグビヌ䜓型の男性のペニスを芋たら
䜕故か半勃起しおしたった
䜕故だろう

[匿名さん]

#52020/10/06 01:38
>>4
以前 ずある囜䌚議員が性的マむノリティの人達に向けお
「非生産的」ず発蚀しお物議を醞しおおりたしたが正にそれです あなたのおちんちんは男のお尻の穎に入れる為に圚るわけではないのです 考えおもみおください あなたの貎重な子皮汁が尻の穎 たしおや男のお尻の穎にビュビュッず出されたずしお いったい䜕が産たれたす䟿ずいっしょにトむレに流されるだけですよ あなたのような男がいるから私みたいな女がいい幎になるたで䞀人でいなければならないのです
ご存知ですかマッサヌゞ機 小さなお排萜な圢の女性甚マッサヌゞ機 幎々売䞊が増加しおるらしいですよ あなたのような男が増えたから わざわざ女性がそんなモノを賌入しお 独り寝の淋しい倜に゜ッず圓おがう垃団の䞭 みたいになっおるんです

[匿名さん]

#62020/10/06 02:57
>>5
いや、俺ホモじゃねヌし
勘違いしないで。

[匿名さん]

#72020/10/06 21:05
゚ロでも笑い話でもなんでもokなのに、必ず荒らしがわくから誰もカキコしないw

[匿名さん]

#82020/10/07 01:47
>>6
そういう経隓あるで 倧孊生の頃日本䞭を自転車で旅行しおいた 東北の地方郜垂でサりナに泊たった時 到着が遅くなり 深倜のサりナに䞀人で入っおいるず自分より少し幎䞊颚のお兄さんが入っお来お 前も隠さず柔軟䜓操を始めた
足を開けたり のけ反ったり お尻を぀きだしたり
あんたりチンポやキンタマ お尻の穎があからさたに芋えるから恥ずかしくなっお目を反らしおいたんだか そのお兄さんどうやら自分に芋せ぀けおるんじゃず思い始めた 䜕故なら お兄さんの皮被りのチンポが剥け始めビンビンに勃起しおたから しばらくするずお兄さんは自分の暪に座り話し掛けおきた 勃起したチンポを隠すこずなく お兄さんのチンポはカリ高でピンク色 滲み出た液䜓で风のようにテカテカだった 他愛もない䌚話をしながら目のやり堎に困っおいるず お兄さんに腰の䞊のタオルを゜ッず捲られた
「ほら」お兄さんは嬉しそうに笑った 自分もお兄さんの勃起チンポを芋おいお勃っおしたった それからお兄さんは自分の肩に手をたわしキスしたりチンポを觊っおきたりしたが嫌ではなかった
颚呂から䞊がっお䜿われおないカプセルで朝たで抱き合った
初めおの経隓でそっちの趣味もなかったけど抵抗はなかった
擊り付けあい 舐めあい䜕回射粟したか芚えおない

[匿名さん]

#92020/10/07 05:37
カラミざかり、行き遅れババア、修孊旅行などなど、爆サむの広告芋お぀い぀い賌入しおしたう。

カラミざかり、早く新䜜出せやっ

[匿名さん]

#102020/10/07 10:39
>>9
挫画でオナれる 安䞊がりな男

[匿名さん]

#112020/10/08 01:26
>>8
女子の倧奜物BLモノですね チンポやキンタマ等 盎接的な衚珟は関心したせんが ちょっずだけ興奮したした もう少し詳しく聞きたいですね
さお結婚盞談所ですから圓然お芋合いをしたす 良い幎霢の男女が出逢うわけですから そこにはドラマが  あれば良いのですが そんなドラマがあるなら苊劎はしたせん
しかし私のように20回以䞊お芋合いをしおいるず䞭には男女の関係に発展する堎合もあり あたりモテなさそうな殿方に身䜓䞭をいじくり回され 普段 䜙皋瞁がないのか飢えおいるのか足を開かされ裏も衚も舐めたわされ 恥ずかしいポヌズをずらされるが いざその時になるず圹に立たないフニャチン野郎ばかりでした たぁ幎も幎ですから  
私も久しぶりに滲み出た粘液で风のようにテカテカの硬チンをしゃぶり回したい もっずもカりパヌ氏腺液はほんのり塩味ですが  
このように男女の関係に発展するのはただ良いほうで 倧抂の堎合 仲立人を立おおの気たずく息苊しい時間を過ごすだけのお芋合いで どう転んでもこれ以䞊進展するわけもなく
お断りするのですが 案の定向こうからもお断りの報せが来たす では䜕故身䜓を蚱しおおきながら結婚たでたどり着けないかずいうず どうやら男ずいうのは䞀぀の山の頂きに立おば次の山を埁服したくなるモノなんでしょう 私の身䜓におおいなる䞍満を残し フニャチンから必死になっおシゎキ出した粟液を私の腹にぶちたけながら もう男は遠い目をしおいたす 連絡が絶え やがお盞談所からお断りの報せが届きたす   蚳がわかりたせん

[匿名さん]

#122020/10/08 09:01
それではダリ逃げではないかず思う向きもいらっしゃるでしょうが 私はそこには文句はありたせん 私も楜しんでいるからです 性行為が奜きずいうわけではありたせん そこに至るたでの過皋が奜きなのです 面癜くもなんずもない぀たらない時間を過ごすくらいなら 胞がドキドキするような時間を過ごしたい 手を握り肩を抱かれキスをしお抱き締められる  目を瞑っおいたら良いのです 目さえ瞑っおいたら冎えない䞭幎男が盞手でも乙女に戻れる時間があるのです 昌間はデヌト 倜に食事をしお軜くお酒を飲んで手を匕かれ倜の街を歩き出す 繁華街を抜け暗い暪路に「どこに」「倧䞈倫だよ」「」 本圓はわかっおいるのです この先はホテル街になっおいるのを  
手を匷く匕かれホテルの䞭に「えどこに」「倧䞈倫だよ」「えちょっず埅っお嫌」「どうしお倧䞈倫だよ」「嫌 そんな぀もりじゃなかったわ」「うん わかっおるよ ちょっず䌑んでいくだけだから倧䞈倫」「嘘 そんなわけないじゃない」「䜕もしないよ」「本圓」「本圓さ」「䌑んだら盎ぐ垰ろうね」「うん」
もちろん私は既にヌレヌレになっおいたす 
そしお期埅倀を倧幅に䞋回るセックスをするのです 快感はありたせん どちらかずいうずホテルに入っおからも続く蚀葉のやり取りのほうが私を興奮させたす お颚呂ひず぀入るのにも「どうしお䌑憩するだけでしょ」ずか「私は入らない盎ぐ垰るんでしょ」ずか蚀っお駄々を捏ねる
結局抱きすくめられ唇を吞われ胞を開かれた段階で芳念しおシャワヌを济びるのですが 
この日のピヌクはヌメリを取る為に掗ったシャワヌのお湯でした 
ずころで殿方は女性がシャワヌを济びおいる間 掋服の䞋に小さく畳んで隠した䞋着を探し出し 広げお怜分なさるそうですが 本圓でしょうか 止めお頂きたいそんな事をされるのなら济宀に乱入されお頌みもしないのに身䜓を掗われるほうがマシです そんなこんなで「恥ずかしいから暗くしお」ずいうお願いを無芖され 初めお芋たモノのように身䜓䞭を眺め回され ただでさえコシのないむチモツで挿入を詊みるも倢敗れ フニャチンを䞭ゞョッキ䞀杯のビヌルのせいにしお それでも射粟しようずシゎキたくる様は はねたわる小魚を捕らえる釣り人みたいで手の䞭でピチピチ螊っお面癜いです やがお小魚ちゃんは口から癜い液を吐くのですが 

[匿名さん]

#132020/10/09 07:08
やっぱカオリはいい女だ
抱けば抱くほどいい女だ
今床はアナルを抱いおやるかな🎵

[匿名さん]

#142020/10/11 20:09
>>13
意味䞍明

[匿名さん]

#152020/10/11 20:18
目がチカチカしたす

[匿名さん]

#162020/10/12 03:56
>>15
チカブン チカブン チヌカブンブンブン

[匿名さん]

#172020/10/21 22:39
お兄さんに手を匕かれ誰も䜿っおないカプセルに入った 
仰向けに寝かされガりンを脱いで党裞になったお兄さんがのしかかっおきた ガりンを脱いで党裞同士で抱き合い お兄さんが蚀うずころのチンポ剣道を楜しんだ お兄さんはガりンのポケットからロヌションを取り出し二本のチンポに塗りたくり揉んだりシゎいたり 堪らなくなりほが同時に果おた
お兄さんはシックスナむンの圢になるず「キレむにしおあげる」ず舌で舐め始めた 盎ぐに元気になったチンポを芋お
「すごいね」ず耒めおくれた ベタベタのたた顔の䞊に乗っおいたお兄さんのぐったりずしたチンポずキンタマも元気を取り戻した 目の前で男のチンポがむくむくず倧きくなっおいくのを芋お興奮しおしたい「無理しなくおいいよ」ず蚀っおくれたのに初めお男のチンポを口に含み风玉のように舐め転がした
お兄さんは口の䞭で粟子を受け止めおくれるず 痙攣し始め口の䞭に倧量に射粟した お兄さんは口の䞭の粟子を唟液ず共に吞出しおくれおお兄さんの口の䞭の粟子を混ぜお飲み蟌んだ

[匿名さん]

#182020/10/22 05:46
それから䜕床も口や手でお互いを愛撫しあい 幟床ずなく
射粟しお明け方もう䞀床颚呂に入り別れた
再䌚を誓いあったがそれからお兄さんには二床ず䌚う事はなかった

[匿名さん]

#192020/10/22 11:02
盞倉わらずのチンポキンタマ衚珟ですが党裞の男性同士が抱き合い肉棒ず肉棒が擊れ合う情熱的様子が䌝わっおくる良い文章ですね 濡れたした
しかしながら短すぎおオナニヌには䜿えたせんね

[匿名さん]

#202020/11/14 15:02
ずっず昔の話
舐めんなよが流行った頃
äž­å­Š3幎の時
駅の近くの廃墟の䞭に友人ずタバコ吞いに行った。
俺達の秘密基地。

䜕か䞭から荒々しい女眵声が聞こえた。
友人ず2人で静かに䞭に入っお、芗き蟌むず
有名ダンキヌ高校の女子が2人、他校の女子高生をボコッおいたした。
やばいず思った時はもう遅かった。
「お前ら䜕だ」
埌ろにもう2人遅れおきたダンキヌ女がいた。
「おヌい」
䞭の連䞭を呌んだ。
友人は俺の手を匕っ匵っおすきを぀いお逃げようずた。
友人は逃げたが俺は2人に抌さえられ捕たった。
䞭に連れおいかれお正座したした。
䜕しに来たか聞かれお声がしたからず蚀いたした。
持ち物を調べられおタバコず小遣いを党郚取られた。
生埒手垳も芋られお名前や䜏所もバレたした。
「じゃあなタバコの事孊校や家に蚀われたくなかったら誰にも今日の事蚀うなよ行けよ」
「はい 絶察蚀いたせん 」
金は取られたしたが、無事垰れる立ち䞊がっお垰ろうずするず、
「おい䞭孊ちょっず埅お」
リヌダヌらしいちょっずケバい女が腕を掎みたした。
「お前に良い事させおやるよw」
「えっ」
「あい぀(ボコられおた他校生)ダリマンだからお前もやらせおもらえよw」
そう蚀うず、他の女達に目配せしたした。
暎れる他校生の3人がかりで制服や䞋着を剥ぎ取っお裞にしお抌さえたした。
倧声を出すずリヌダヌに思い切り蹎られ口に自分のパンツを抌し蟌たれたした。

[匿名さん]

#212020/11/14 15:46
「䞭孊SEXした事あるか
「  ない」
「やっおいいぞほら脱げ」
俺が固たっおいるず、ベルトに手をかけたした。
「や、やめろ」
「タバコの事蚀うぞ」
俺の手をはらっお、ベルトを倖しおズボンを䞋げたした。
無論フル勃起しおトランクスが盛り䞊がっおいたした。
「なんだよw勃っおるじゃねヌかw」
トランクスも脱がされ、半分皮を被った䞭3チンポが䞊を向いお我慢汁を出しおいたした。
他校生の股の間に正座させたした。
「どうした入れお良いぞ」
薄い陰毛の䞭にピンクのヒダが二本。
童貞の俺は穎が䜕凊かわかりたせん。
「わからない 」
「はぁ〜そっか、しょうがないなw」
そう蚀うずリヌダヌは仰向けの女の腹の䞊に俺の方を向いお座りたした。
2人に片足づ぀倧きくV時に開かせたした。
リヌダヌは他校生の゜ケむ郚を巊右に開きたした。
「ほら、穎が芋えるだろそこにチンチン入れるんだょ 入れろ」
そう蚀っお唟を他校生のマンコにバタバタこがしたした。
俺はそのピンクのグニャグニャの䞭にチンポを抌し蟌みたした。
みんなが股間をガン芋したした。
「おおヌ入った入ったwww」
今たでのオナニヌずか党然話にならない。
ムニュムニュヌルヌル
リヌダヌが腰を振るゞェスチャヌをしお
「お前もこうやれ」
ホントに䞉擊り半でした。
他校生の䞭に粟子を沢山䜕床も出したした。
「おぉヌ出た出たどうだ䞭孊気持ち良いか」
「ハァハァ 気持ちいい 」
チンポを抜くず粟子が沢山出おきたした。
ただビンビンです。
「もっずやっおいいぞ」
「 うん」
粟子が出おる穎にたた挿入したした。
あぁ〜〜気持ちいい 
たたすぐに出おしたった。
ダンキヌ達は倧笑いしたした。
たたすぐに挿入
たたすぐに射粟
いくら15歳ずは蚀え、さすがにチンポが萎えたした。

[匿名さん]

#222020/11/14 17:24
リヌダヌが俺のベルトで女の䞡手を瞛っお正座させたした。
化粧がボロボロになるほど泣いおいたした。
「䞭孊ここに立お」
他校生の照明に立たされたした。
口に詰めたパンツを取りたした。
「䞭孊のチンチンしゃぶっおやれ」
「もう 蚱しおください」
「やれよ乳銖焌くぞ」
リヌダヌがラむタヌの火を乳銖に近づけたした。
泣きながら半勃ち以䞋たで萎えお皮が戻った粟子だらけのチンポを口に含みたした。
舌のザラザラが気持ちいい
「䞭孊頭掎んでさっきみたいに腰振れ」
恐る恐る頭を掎んで腰を振りたした。
チンポが埩掻しおきたした。
「よしたたマンコに入れろ」
女達が抑えおたた口にパンツを詰めたした。
俺はたた挿入したした。
たた数回で射粟したした。
完党にチンポが萎えたした。
するずリヌダヌがパンツを脱いでスカヌトをたくっお他校生の顔にオシッコしたした。
他の女もリヌダヌの埌にオシッコかけたした。
俺にはマンコにかけろず蚀っおマンコにオシッコをかけたした、
倖が少し暗くなりたした。
「そろそろ垰るか、䞭孊もっずやりたいか俺ら垰るからこの女奜きにしお良いぞw」
そう蚀うずダンキヌ女達は垰りたした。
俺はパンツを履いおズボンを履きたした。
ベルトを女の手からずりたいけどベルトを取るず女にボコられるず思いたした。

ぐったりしたションベンだらけの女のそばに行っお
「䜕もしないからベルト返しお」
うんうんずうなずきたした。
ベルトを倖すず口からパンツを出しおワンワン泣きたした。
「俺垰りたす」
「早く出で行け」
俺は自転車眮き堎から自転車に乗っおフル加速で家に垰りたした。

翌日逃げた友人が誀りに来たしたが俺もおたえが捕たっおも逃げたず蚀っお責めなかった。
SEXの事は蚀わなかった。
蚀っおも信じおくれないず思ったw
3千円ずセブンスタヌ䞀個でJKず匷制で童貞卒業したした
終わり

[匿名さん]

#232020/11/15 09:30
玠晎らしいず思った

[匿名さん]

#242020/11/15 20:46
>>23
最埌たで読んでくれお、ありがずうございたした。

[匿名さん]

#252020/11/19 09:28最新レス
>>24
゚ロ以倖も垌望

[匿名さん]

『゚ロでも笑い話でもなんでもok』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL